エンジェルナンバー【99】の方に天使が伝えているメッセージ

車のナンバーや看板など、99という数字をよく見ることはないでしょうか。そのように何かの数字が目に付くとき、数秘術の考え方のひとつでその数字をエンジェルナンバーと言います。よく99という番号を見る人は、この99がエンジェルナンバーなのです。

今回は、

  • エンジェルナンバー99の意味とは?
  • エンジェルナンバー99の結婚や復縁など恋愛の悩み

について知っておきましょう。

エンジェルナンバー99の意味とは?

よく99というナンバーを見かける、これはエンジェルナンバーといって神様や天使様からのメッセージになります。エンジェルナンバー99の持つ意味について知っておくとよいでしょう。

99の意味:使命に目覚める時

エンジェルナンバー99とは、あなたがライトワーカー、すなわち人々を光り輝かせる人となり、人のために使命を行って貢献していかなければならない、今こそ使命に目覚めるときという意味があります。専門的な技術や知識によって、人のことを助ける、そして人々へ癒しを与えるという意味があります。

9の意味:目標の達成と次の目標への始まり

エンジェルナンバーは、一つ一つの数字に分けて考えます。一つ一つの数字とは、エンジェルナンバー99の9と9であり、エンジェルナンバー9の影響を受けます。それだけでなく、9+9は18ですので、1+8=9ということで、また9の影響を受けます。

エンジェルナンバー9とは、一桁最後の数字ですので、目標の達成、そして次のステージへの始まりという意味があります

エンジェルナンバー99の方への天使のアドバイス

エンジェルナンバーとは、天使や神様からのメッセージです。では、エンジェルナンバー99の人へは、天界からのどのようなメッセージが込められているのでしょうか。知っておくとよいでしょう。

1.周りの人を癒してください

エンジェルナンバー99の人は周りの人のために働く、いわゆる「ライトワーカー」とされています。そんなエンジェルナンバー99の人には「周りの人を癒してください」というメッセージが込められています。自分の資格や技能、できることを生かして周りの人に幸せを運びましょう。

2.周りの人に貢献できるような行動をしましょう

エンジェルナンバー99の人は、周りに貢献できるような行動をするように、というメッセージもあります。もし身の周りに悩んでいる人がいたら、その人の悩みや困りごとをきき、助けてあげましょうというメッセージが込められています。

3.自分の得意分野を見つける時期

エンジェルナンバー99を感じる人は、ライトワーカーであり世界中に希望を与える大きな使命を持ちます。そのためにはまず自分の得意分野を見つけて磨くことが大切です。

エンジェルナンバー99の人は、医師や薬剤師、教師などといった人を導く人も多いです。職業的なことでもそうでないことでも、自分の得意分野を伸ばすことで使命を果たし、他人に貢献できるのです。

4.行動が運気アップのカギです

エンジェルナンバー99の人が運気をアップさせるためには、素早い行動をすることが大切です。天使や神様が、あなたの行動を待っていてそして応援しています。行動をすることが運気アップにつながりますので、自分でできる目標や使命を見つけて、それを実行するためにどう行動するか考えて実践しましょう。

5.ライトワーカーとして覚醒します

ライトワーカーとは、直訳すると「光の仕事人」という意味を持ちます。エンジェルナンバーに代表される神様や天使様と人間界とをつなぐ人のことで、人々を明るく照らすために働くことです。

すなわち、自分ではなく周りの人を助けるために働く人で、その働きのサポートを神様や天使様から受けられることでしょう。エンジェルナンバー99を感じるのは、その人がライトワーカーとして覚醒するときなのです。

6.勇気をもって進みましょう

エンジェルナンバー99の人が使命を成し遂げるために必要なもの、それが勇気です。人のために働くということは勇気のいることですが、勇気を持って行動することで、天使や神様といった天界からの助けが得られます。

7.心が不安定になりやすい時期

言わずもがな、9は一桁で最後の数字です。そのため、何かと9と縁のあるエンジェルナンバー99の人はあるステージへと自分が移り変わる、変化するすぐ前の時期です

新しいステージへと進む前は不安で、やはり心が不安定になりやすい時期であると言えるでしょう。ですが、前向きに考え行動することで使命を果たすことができます。

8.ポジティブな思考を持ちましょう

エンジェルナンバー99の人が使命を果たし目的を達成するためには、ポジティブな気持ちを持つことが必要です。ポジティブシンキングこそが、目標達成には必要で、天使や神様の助けを得られやすくなるからです。

9.仕事やプライベートが一区切り付きます

エンジェルナンバー99の人は、二桁の数字の終わりということで、仕事やプライベートが一区切りつくことを示しています。次のステージへと進んでいくことになりますので、もしかしたら今ある仕事は終わって新しい仕事を言い渡されたり、プライベートではパートナーとの関係に進展が見られたりします。

10.理路整然とした態度でいましょう

使命を果たすためには、理路整然とした態度でいることが大変重要です。落ち着いて行動すること、しっかりとした理論に裏打ちされた行動をとること、冷静にいることなどが成功のコツです

エンジェルナンバー99の結婚や復縁など恋愛の悩み

エンジェルナンバー99の人の恋愛はどのようなものなのでしょうか。結婚や復縁と言った恋愛の悩みにどう対処したらよいか知っておきましょう。

告白するよいタイミングです

エンジェルナンバー99の人は、次のステップへと展開するようなメッセージが込められています。そのため、片思いの人はカップルになれるかもしれませんし、カップルは結婚へつながるかもしれません。エンジェルナンバー99を感じる人は、今が告白のための絶好のタイミングです。

カップルや夫婦なら自分と相手を同時に幸福にしましょう

使命を果たすことができ、新たなステップへと踏み出す面はカップルや夫婦においても同様です。夫婦やカップルならば、パートナーのことを思いやって行動すると、自分だけでなく相手も幸福にすることができます。

相手のウィークポイントも愛しましょう

エンジェルナンバー99の人は、相手のすべてを受け入れることも必要です。相手のウィークポイントも一緒に愛することができると、より二人の絆は深まるでしょう。相手のウィークポイントも愛するようにしましょう。

寂しいという理由での復縁は上手くいきません

エンジェルナンバー99とは、変化がすぐそこまで来ているという印です。復縁したいと思っても、お互いの人生にプラスになる縁であればまだしも、寂しいからという理由ではうまくはいかないでしょう。

自分の気持ちを素直に受け入れると、別れも次のステージにすることができます。復縁したいと願えばできますが、それが自分にプラスになるかどうかは考えないといけません。

失恋後はしばらく耐え忍ぶ事が必要です

エンジェルナンバー99には、別れを暗示することもあります。しかし、別れは次のステップであり、あなたを成長させていくことも、エンジェルナンバーを通した天使や神様からのメッセージなのです。

別れを感じたら、しばらくは耐え忍ぶことが重要です。そうすると自分自身も気持ちを整理できますし、今後も明るい未来へと進んでいくでしょう。

まとめ

エンジェルナンバー99の天使のアドバイスとしては、周りの人を癒すライトワーカーとして働き、人に貢献できる行動を素早くすることがカギです。さらには、自分の得意分野を見つける時期で、勇気を持って進むとよいでしょう。

エンジェルナンバー99の恋愛については、片思いの人は告白するのによいタイミングです。相手のウィークポイントも含めて愛することで自分と周りを幸福にできます。