エンジェルナンバー【11】の方に天使から送られたメッセージ

私たちが普段何気なく見ている数字には、天使のメッセージが込められています。この数字を知っているか知らないかで、今後の明暗がはっきり分かれるかもしれません。今回は数ある数字の中から、影響力が高いとされている【11】のエンジェルナンバーを紹介します。

エンジェルナンバー【11】が持つ意味


エンジェルナンバー【11】は、マスターナンバーと呼ばれ影響力が強い数字です。何かを実現したいときや叶えたいことがあるときに欠かせません。ここでは、【11】が持つ数字の意味を詳細に解説していきます。

【11】:思いが実現する

マスターナンバーと言われる【11】は、思いが実現するエネルギーが大きいとされています。通常は1ケタになるのですが、この数字についてはそのまま採用されるのが大きな特徴です。【11】の数字はインスピレーションを与え、人々を導く光になり、その結果思いが実るでしょう。

【1】:新たな世界への旅立ち

エンジェルナンバー【1】はスタート地点を意味する数字であり、これから始まっていく数字です。この数字があるときは、新たな世界への旅立ちをするタイミングになることを覚えておきましょう

【2】:無償の愛・奉仕の心・慈愛

エンジェルナンバー【2】は、無償の愛や奉仕の心、慈愛などを意味する数字です。【11】は、1+1で2になることから、【2】という意味合いも持っています。無性の愛や奉仕の心だけでなく、【11】と【1】のそれぞれの効果も合わせて得られることでしょう

エンジェルナンバー【11】に贈る天使のメッセージ

エンジェルナンバー【11】は、新しいスタートに欠かせない数字です。新たにスタートする際、自分自身の行動や考え方も改めなければなりません。ここでは、天使が贈る【11】のメッセージについて紹介していきます。

1.不安な気持ちを捨てましょう

エンジェルナンバー【11】の数字は、不安な気持ちを捨てるようにというメッセージが込められています。不安に怯えるよりも、新しいことを始めるメリットのほうが大きいでしょう。不安にならない強い意志を持つことで、選択肢や可能性を広げていくことができるはずです

2.言葉ではなくその人の本質を見極めましょう

本質を見極める重要さをエンジェルナンバー【11】が教えてくれます。表面的なやりとりだけで関わっている人が、どんな人か判断することはできません。【11】の数字が見えるときは、その先にある本質の部分をしっかり見極めるようにしましょう

3.次のステージへの扉が開きました


エンジェルナンバー【11】が見えたとき、それは次のステージの扉が開いたことを意味します。次に進む道ができたことによって、自ずと目指すものが見えてくるでしょう。扉が開いたということは、新しい自分を発見できる新たな機会につながります。

4.人生の転機が訪れます

エンジェルナンバー【11】は、人生の転機が訪れるきっかけになります。マスターナンバーだけあって、大きな転機になることも考えられます。仕事やプライベートが大きく良い方向に変わろうとしているタイミングなので、その流れに乗っかりましょう。

5.直感で行動するのがおすすめ

【11】の数字があるときは、直感で行動することをおすすめします。直感で行動したほうが良い理由は、チャンスを逃さないためです。直感でしたいことがあったときに、そこでアクションを起こさないと後から修正ができません。直感で動くことを日頃から意識してみてください。

6.感性の鋭さをアピールしましょう

【11】の数字を見つけたときは、自分の感性の鋭さをどんどんアピールしていきましょう。たとえば、あなたの感性はクリエイティブな行動のひとつひとつに現れます。批判を恐れず、あなたの思ったように動いてみてください。

7.願いを具体的にイメージして


【11】の数字があるときは、願いを具体的にイメージしていきましょう。願いを叶えるためには、叶えた後のイメージをしておくことが大切です。考える時間が長ければ長いほど、より具体性が増してくるでしょう。願いを実現するのは簡単ではないですが、強く信じて努力をすれば叶います。

8.何事にも感謝しましょう

【11】の数字があるとき、何事にも感謝する気持ちを持ちましょう。感謝することによって、人から信頼されるようになり、自分に困ったことが起こっても助けてもらうことができます。まずは小さなことでも、ありがとうと感謝の言葉を使うことが大事です。

9.目標を上方修正しましょう

エンジェルナンバー【11】を見つけたときは、目標を上方修正しても大丈夫です。マスターナンバーの天使が味方についてくれます。目標は高すぎると実現困難になりますが、目標が低すぎてもやる気が起こりにくいものです。今よりも少し高いくらいの目標に設定して、モチベーションをあげていきましょう

10.自分に自信を持ち楽観的に生きましょう


エンジェルナンバー【11】が見つかったときは、楽観的に生きられるような心構えを持ちましょう。楽観的というと何も考えてないと思われがちですが、必要なときだけ集中力を発揮すればいいので、普段は楽観的でいいのです。楽観的に生きるためには、小さなことを気にしないことを意識してください

11.人の多いところに積極的に出向きましょう

人の多いところに積極的に出向いていくことも、エンジェルナンバー【11】を見つけたときに欠かせない行動例です。人が多いところに行くことは、新しい出会いのきっかけを作ります。新しい出会いが生まれることによって、仕事やプライベートに変化が訪れるきっかけにもなるでしょう

エンジェルナンバー【11】の恋愛

エンジェルナンバー【11】は、人生の転機を目指して行動するために最適な数字ですが、恋愛においてはマイナス部分もあります。ここでは、エンジェルナンバー【11】と恋愛の関係についてみていきましょう。

新たな出会いの始まり


エンジェルナンバー【11】は、新たな出会いが訪れることを予兆しています。運命の人との出会いを果たせる可能性も普段より高くなるでしょう。恋人や結婚相手が欲しいという人は、この数字をみかけたら出会いの場に足を踏み入れていきましょう。

愛とそれ以外の物との選択を迫られる

【11】の数字は、愛とそれ以外の物との選択を迫られることが多く、どちらを選んでいいのか迷いがちです。一つのことを始めることやステップアップさせることはできても、愛と別の何かの二つを同時に進めることは難しいことを意味します。先にどちらを優先させるべきか選択しておく必要があるでしょう。

上手くいっていない恋愛を捨てる

上手くいってない恋愛を捨てることも、【11】の数字を見つけたときに必要性が増すでしょう。【11】の数字は中途半端なことが嫌いなので、あやふやに見過ごすことはありません。恋愛が思うようにいかないのであれば、思い切って終わらせることも選択肢の一つです。

エンジェルナンバー【11】の仕事

エンジェルナンバー【11】は、仕事との相性も抜群です。大きな成長につながることもあります。ここでは、エンジェルナンバー【11】と仕事の関係性についてみていきましょう。

自らが望む仕事やポジションが舞い込んでくる


エンジェルナンバー【11】は、自分が望む仕事やポジションが手に入ることを予兆しています。日頃から熱い思いを持っている人ほど、自ら望む仕事が舞い込みやすいでしょう。漠然と仕事をこなしている状態だと、【11】の数字があっても成長は見込めません。

不安や恐れは捨てることで好転する

状況を好転させる強い力が、エンジェルナンバー【11】にはあります。ナンバーの中でも、天使のサポート力はかなりの強さです。不安や恐れが消えてしまえば、後は行動するだけなので状況も大きく変わってくるでしょう

周囲から功績を認められるチャンスが訪れる

エンジェルナンバー【11】は、周囲から功績を認められ、あなたの実力が世に出るチャンスを暗示しています。これは日頃から頑張っていることへの報いであり、【11】が持つ大きな効力です。周囲から功績が認められることは、評価アップにもつながります。

まとめ


エンジェルナンバー【11】は、別名マスターナンバーと言われているように、私たちに多大な影響をもたらす数字です。普段から努力していることが開花することや新しい出会いのチャンスなども増えるでしょう。

- 1 / 1ページ -