エンジェルナンバー【9999】の構成と意味・天使のメッセージ

毎日生活していて9999という番号をよく見かけることは無いでしょうか。あなたの周りにある決まった番号がよくみられるのなら、その番号はエンジェルナンバーといって神様や天使からのメッセージを示しています。
  • エンジェルナンバー9999の意味
  • エンジェルナンバー9999のメッセージ
  • エンジェルナンバー9999の恋愛傾向

について紹介します。

エンジェルナンバー【9999】の構成とそれぞれの意味


エンジェルナンバー9999には、天使からの強いメッセージが込められています。エンジェルナンバーは、3桁の数字ごとに区切って考えますので、エンジェルナンバー9999は999と9に分けて考えます。

【9999】の意味:新しい使命を実行し始める

まず、エンジェルナンバー9999には新しい使命を実行し始めるという意味があります。もともと、エンジェルナンバー9自体に新しい物事に挑戦するという意味がありますが、それが4つも集まっている9999だからこそ、新しい使命を果たしなさい、というメッセージなのです。

【999】の意味:これまでの努力が実を結ぶ

まず、エンジェルナンバーには3桁ごとに区切って考えるという考え方がありますので、999の意味も考えましょう。999には、物事を完結するという意味の9が3つ含まれているので、これまで取り掛かってきたことが完結することを強く示しています。これまで努力してきた人は、その努力が実を結ぶのです。

【9】の意味:達成と次の世界の始まり

999の次に、9の数字で考えてみましょう。9が4つ使われているだけでなく、足し算してその桁をまた足しても9ということから、エンジェルナンバー9999には9の意味合いが非常に色濃いのです。エンジェルナンバー9には「使命を果たすとき、終わりと始まり」といった意味があります。そのため、物事の達成と次のステージへの始まりを意味しているのです。

エンジェルナンバー【9999】の方へのメッセージ

では、エンジェルナンバー9999にはどのようなメッセージが込められているのでしょうか。最近9999という番号をよく目にするという人は、神様や天子からのお告げですので、そのメッセージを知っておくとよいでしょう。

1.自分をしっかりと信じてください

エンジェルナンバー9999には、使命を果たすという意味が強くこめられています。困難であっても自分をしっかりと信じることで、神様や天使が物事の実行を助けてくれます。与えられた使命をやり遂げる、目的を果たすためにまずは自分をしっかりと信じることが大切です。

2.新しい扉を開きましょう

次に9は一番最後の数字です。その9が4つも集まっているのですから物事の終わりを示しています。物事の終わりとはすなわち、新しい世界への始まりです。9999は今まで行ったことや努力してきたことが完遂されること、結実することを表しています。新しい扉を開き、ステップアップするとよいでしょう。

3.古い固定観念を捨てる時です

エンジェルナンバー9999は、新しいことを始めるには最適ですが同時に今まで持っていた古い価値観を捨てるときという意味もあります。今までの古い固定観念を捨てて、新しいことに挑戦するタイミングです。固定観念を捨てて柔軟に対応するようにしましょう。

4.怖くても勇気をもって進みましょう


エンジェルナンバー9999には、勇気をもって行動するというメッセージもあります。さまざまなことが移り変わっていく節目のときであり、新しいことを始めるには勇気がいります。ですが、勇気をもって新たなことを始めると、天使や神様のサポートを受けることができ、成果へとつながっていくでしょう。

5.楽しいと思える道を選んで進みましょう

楽しいことに忠実に、というのもエンジェルナンバー9999のメッセージです。エンジェルナンバー9999を見かけた際には、自分が何をしているときに心躍ったり幸せな気持ちになることができるのかを考えます。新しい道はあなたを幸せにしてくれるものです。心から楽しいと思える選択肢を選びましょう。

6.周りから信頼されるような行動をしよう

エンジェルナンバー9999には強い使命を果たすというメッセージが含まれています。その使命や目標の実行のためには多くの人がかかわってくるでしょう。だからこそ、周りからは信頼されるような行動をとらなければなりません。

7.今は休まずにすすみ続けましょう


エンジェルナンバー9999は「休まずに行動してほしい」という天使や神様のメッセージです。エンジェルナンバー9999を感じる人は、使命を果たすために休まず続けられるバイタリティーとモチベーションのある人です。目標達成に向かって休まずに行動することが成功につながるでしょう。

8.内側にある本当の声を聴いてください

エンジェルナンバー9999を感じる人は、内側にある本当の自分の声を聞き、場合により価値観の転換も迫られます。しかし、自分の直感やインスピレーションに従って行動することで、天使や神様のサポートが得られやすくなり、目標達成へとつながるでしょう。

9.常に感謝の気持ちを持ち続けましょう

物事を完結することができたり幸せを感じられる人、新しいステップへと進んでいくエンジェルナンバー9999の人は、行動力と達成力のある人です。しかしそれは周りにいる人のサポートがあってはじめて結実するので、常に周りの人に感謝の気持ちを持ちましょう。というメッセージも込められています。

10.最後まで努力を継続しよう

エンジェルナンバー9999は物事の終わり、完結の時です。最後まで努力をし続けることにより物事が実を結びます。エンジェルナンバー9999の人はそれだけ努力ができる人であるということも示唆しています。

エンジェルナンバー【9999】の恋愛傾向


物事の完結や新しいステージへの始まりを示唆する、エンジェルナンバー9999は恋愛についてはどのような傾向があるのでしょうか。エンジェルナンバー9999の恋愛傾向を見ておきましょう。

新しい関係の始まり

エンジェルナンバー9999は二人の新しい関係の始まりを示唆しています。片思い中の人であれば彼との距離を近づけることができますし、ラブラブ期のカップルは落ち着いて恋人らしい時間を過ごすことができます。付き合いの深いい人はマンネリ期を打破することができるなど、新しい関係へステップアップできそうです。

本気の失恋が最良の出会いを運んでくる

エンジェルナンバー9999を身近に感じている人は、もしかしたら本気の失恋をした後かもしれませんし、本気の失恋をこれからするかもしれません。しかし、エンジェルナンバー9999は新しい未来の始まりですので、失恋した後に出会う人は本当に運命の相手になる可能性が非常に高いです。気持ちをリセットして新しい出会いを待てばよいでしょう。

復縁か新しい恋を選ぶ事ができる

エンジェルナンバー9999は新しい扉を開く、という意味が込められています。そのため、復縁を考える人にとっては、同じようなことの繰り返しになるのであれば復縁しないほうがよいと言えるでしょう。しかし、今までの二人とは大きく違う、今度は魂レベルで愛し合えるようになるのであれば、復縁をしてもいいかもしれません。復縁をすることが自分にとってプラスになるかどうかをよく考えて決断しましょう。

自分からプロポーズしよう


エンジェルナンバー9999をよく見る人は、周囲からも祝福されて安定した幸せいっぱいの結婚生活を送ることができます。カップルは結婚へと新しいステップを歩むこともあるでしょう。そのため、パートナーがいる人は自分からプロポーズをするのも良いかもしれません。自分からプロポーズをするのにも成功可能性が高く、エンジェルナンバー9999を見た後というのはグッドタイミングなのです。

まとめ

エンジェルナンバー9999は、新しい使命を実行するという意味で、999がこれまでの努力が結実すること、9が目標達成と新しい世界の始まりを意味します。

エンジェルナンバー9999のメッセージとしては、自分をしっかりと信じること、新しい扉を開きなさい、古い固定観念を捨てなさい、そして怖くても新しい道を進みなさいといったようなものがあります。周囲から祝福されたり信頼されたりしますが、周囲への感謝は忘れてはいけません。

エンジェルナンバー9999の恋愛傾向は、新しい関係が始まったり、失恋が最高の出会いを運んできます。自分からプロポーズするのもよいでしょう。

- 1 / 1ページ -