「いいな」を届けるWebメディア

Twitterで話題 エンタメ

2017年11月21日 更新

GACKTとTMR西川が沖縄で遭遇→お互いのライブ会場に奇妙なプレゼントをおくり合う…

昨日6月25日(土)に同じ沖縄でライブをしたGACKTさんとT.M.Revolutionの西川貴教さん。(GACKTさんは沖縄市民会館大ホールにて6月25・26日。TMR西川さんは那覇市民会館大ホールにて6月25日)

GACKT

写真:Victor Fraile / Getty Images

なんと沖縄のダイニングバーで偶然、遭遇したそう。

元気かぁ?ダイニングバーでご飯食べてたら、TMRの西川君が登場。あまりの偶然に笑った。東京でめったに会うことないのに、沖縄で会うなんて。あははは。ウケる。同じ日にライブだって。お互いにいいライブができますようにー。

出典:【GACKTオフィシャルブログ GACKT.com より転載】

GACKTさん(@gackt)が投稿した写真

2人の楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真!

しかし、この後、変な展開に……

なんとGACKTさんが、ライブ会場にメッセージ付きのマネキンを贈ったそう。

そして、西川さんがGACKTさんのライブ会場に西川さんが返却。

GACKTさんが西川さんに贈ったマネキン

今ならロビーでGACKT人形が皆さんをお出迎えしてくれます!沖縄市民会館と那覇市民会館でアゲ合戦開催中!熱いぜ、沖縄!

「今日の夜には返してね」(GACKT)

「感謝の気持ちと続くツアーの成功を祈念しまして、謹んでご返却させて頂きました」(TMR西川)

本当に返しちゃう西川さんもすごい笑

沖縄の会場に訪れたファンにとってなんとラッキーな出来事!

ちなみに、不仲説が流れたこともあった2人ですが、西川さんのラジオ番組に出演したGACKTさんは「初めて会ったのがLIVE直後で、僕の意識がもうろうとしていて、それが誤解されたんだと思う」と、疑惑をきっぱり否定。

その後、GACKTさんが「僕みたいにハッピーオーラを出さないとダメだよ」と西川さんに助言すると、「僕ほど出している人はいないよ!」と西川さんが返答し、妙な応酬でファンを笑わせていました。

その他にも、「新堂本兄弟」(フジテレビ系)にて「粉雪/レミオロメン」のカバーを一緒に披露。ファンから「イチャイチャするな!」と、つっこまれるほどの仲だそうです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです