モテ度アップ!OPERAリップの「冬限定カラー」が可愛い◎

大人気!OPERAのプチプラリップ

透明感を演出するシアーリップカラー

OPERAと言えば、プチプラなのに優秀なコスメが揃う人気のブランド。ティントオイルルージュを始めとしたヒット商品を数多く生み出してきました。そんなOPERAで注目されているのがシアーリップカラーです。

唇に透明感を与え、魅力的に見せてくれると評判のシアーリップカラーはInstagramでも大人気。そんなOPERAのシアーリップカラーから冬限定のカラーが登場しました。発売前から注目されている冬限定シアーリップカラーをチェックしましょう。

シアーリップカラーが人気の理由

エッセンスグロスを固めた新タイプのリップ

まずは、シアーリップカラーが人気を集める理由について見ていきましょう。シアーリップカラーは、エッセンスグロスを固めた新タイプのリップです。特許技術を取得した独自の製造工程により、エッセンスグロスを固める事に成功。そのため、通常のリップにはない滑らかさと絶妙な透け感を演出する事ができるようになったと言われています。

シアーリップカラーならではの滑らかなテクスチャーに虜になる人も多く、SNSでの口コミで評判となりました。女性らしいナチュラルメイクにもぴったりなリップとして注目されています。

ハチミツやスクワランを配合

シアーリップカラーはハチミツやスクワランを配合しているのも特徴。唇に潤いを与えると言われている成分を含む事で、ケアをしながらリップメイクを楽しめます。シアーリップカラーはリップクリーム・口紅・リップグロスの3役を担うとされているので、1本でリップメイクが完結するのも嬉しいポイント。

ベタつかず軽いつけ心地

滑らかな質感で唇に潤いを与えながらもベタつかないのがシアーリップカラーの大きな魅力。軽いつけ心地でストレスなくメイクができます。グロスのベタつきが苦手な方にもおすすめ。

このようにシアーリップカラーには普段使いにぴったりな特徴が沢山あります。そんなシアーリップカラーの冬限定カラーについて詳しくチェックしていきましょう。

冬限定!《スターリーカラー》が可愛い

青みがかった絶妙なレッドカラー

人気のシアーリップカラーから登場した冬の限定色は「スターリーカラー」。少し青みがかった絶妙なニュアンスのレッドカラーです。冬のパーティーシーンやデートにもぴったりな発色で、女性らしさを引き立ててくれると評判。

ほど良いラメでツヤ感をプラス

スターリーレッドにはラメが含まれているのが特徴です。バランスのとれたラメでツヤ感がアップ。みんなの注目を引くような魅力的なリップメイクに仕上げられると話題です。

重ね塗りで色合いが変わる

一度塗りならシアーな色合い。二度塗り、三度塗りすれば赤みが増してニュアンスが変化します。お好みの色になるように重ね塗りも楽しんでみてはいかがですか。

OPERAの《冬限定リップ》をゲットしよう

滑らかなテクスチャーでツヤのある透け感を与えてくれるOPERAのリップはとても便利なアイテム。そんなシアーリップカラーから登場した冬限定カラーをぜひ取り入れてみてくださいね。

*記事内で特定の成分等による毛髪の補修について紹介している場合、該当の記載は「髪を補復して髪の質感を整える」ことを意味します。