ぷっくりリップで魅力的に!エテュセの「ほてリップ」が話題

エテュセの《ほてリップ》に注目

SNSでも話題のアイテム

プチプラで便利なコスメが揃うエテュセですが、中でも人気なのがリップエッセンス。数々のベストコスメ賞を受賞してきた人気アイテムです。

そんなエテュセのリップエッセンスから新しく「リップエッセンス(ホット)」が登場。その特性から「ほてリップ」と呼ばれ、SNSでも話題になっています。ほてリップが従来のリップエッセンスと何が違うのか、その魅力に迫っていきましょう。

《ほてリップ》の魅力とは?

火照るような感覚で血色感アップ

ほてリップは、唇に塗ると火照るような感覚があると言われているのが特徴。ジンジンとするような感覚が唇に広がり、ナチュラルな血色感を出せるとされています。

この火照るような感覚からリップエッセンス(ホット)は「ほてリップ」と呼ばれるようになりました。まるで内側から滲み出たような血色感が魅力的に見せてくれると評判。火照るような感覚もやみつきになると人気を集めています。

美容オイルなどを配合

ほてリップは、従来のリップエッセンスと同じように美容オイルや保湿成分を含んでいるのが魅力。ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキス、ローズヒップオイルといった潤い成分が配合されているので、乾燥を防いでくれると言われています。

乾燥してガサガサな唇になったら魅力が半減してしまいますよね。ほてリップで定期的にケアをしておけば、理想の唇を長時間キープできるかもしれません。

縦じわをカバーしてぷっくりリップに

縦じわのカバー効果を期待できるのも、ほてリップの良いところ。縦じわがあると老けた印象を与えてしまうため、しっかりとケアして滑らかな状態にする事が大切です。

ほてリップは縦じわをカバーし、ぷっくりとしたリップに見せてくれると話題。魅力的な唇になりたいという願いを叶えてくれると注目されています。

スティックタイプで塗りやすい

従来のリップエッセンスはチューブタイプでしたが、ほてリップはスティックタイプになっています。スティックタイプなので塗りやすく、さっとメイク直しをしたい時にもぴったり。使い勝手の良さも人気を集めている理由のようです。

他にもある!エテュセの注目アイテム

夜も使えるスキンケアパウダー

ほてリップが注目を集めているエテュセですが、他にも役立ててみたいアイテムが色々あります。まずおすすめしたいのがスキンケアパウダー。

こちらのスキンケアパウダーは、24時間使えるのが魅力です。フェイスパウダーとして使うのはもちろんのこと、スキンケア後に肌を整えるのにも使えると言われています。お泊まりなどですっぴんを見せたくない、という場合に役立つのではないでしょうか。

テカリを抑えるオイルブロックベース

オイルブロックベースは、肌に仕込んでおくことでテカリを抑えられると評判のコスメ。オイリー肌でテカリがすぐ出てしまう時に活躍してくれると人気です。

《ほてリップ》で魅力的な唇になろう

自然な血色感を出し、ふっくらとしたリップへ導いてくれると評判の「ほてリップ」は普段メイクの強い味方。理想の唇を目指して活用してみてはいかがですか。