2019年1月に終了!なくなる前に手に入れたいCHICCAのグロス

人気を集めていたCHICCAのグロスが生産終了!

2019年1月に生産終了が発表された《メスメリックグロスオン》

洗練されたコスメが揃うCHICCA(キッカ)ですが、中でも人気を集めているのが「メスメリックグロスオン」。魅力的なリップメイクを楽しめると沢山の女性が愛用してきました。

そんなメスメリックグロスオンですが、2019年1月に生産を終了する事が発表されて大きな話題となっています。なくなる前に手に入れておきたいメスメリックグロスオンについてチェックしておきましょう。

どんなところが人気の理由?

繊細なラメで魅力的な唇に

メスメリックグロスオンの魅力として挙げられるのが、繊細なラメがたっぷり入っているということ。パッケージに光をあてるとラメがキラキラと輝くのが分かるのではないでしょうか。

唇にのせるとラメのきらめきが上品で魅力的な唇に仕上げてくれると評判。ぷっくりとしたボリューム感のあるリップメイクを楽しめると人気を集めています。

ホホバオイルやヒアルロン酸を配合

ホホバオイルやヒアルロン酸などが配合されているので、唇に潤いを与えられると言われているのも嬉しいポイント。乾燥しがちな時期もツヤめく唇をキープできると口コミでも話題になっています。唇がカサカサになりやすい場合にもおすすめ。

軽やかなつけ心地

「グロスはベタつくから苦手だな」という方もメスメリックグロスオンはぴったり。軽やかなつけ心地なのでベタベタせず、唇に馴染んでくれると多くの評価を集めています

なくなる前に手に入れたい!人気色は?

透明感を与えるスウィートピンク

メスメリックグロスオンは全19色。バリエーション豊かなカラーの中で廃盤になる前に手に入れておきたい人気色を見ていきましょう。

まずおすすめしたいのがスウィートピンク。ピンクや白、青といったラメがたっぷりと含まれて唇に透明感を与えてくれると評判です。淡いピンクなので手持ちのリップに重ねやすいのも嬉しいポイント。

華やかでピュアなピンクエレファント

ゴールドのラメが入ったピンクエレファントは、華やかなリップメイクにぴったり。塗ってみるとピュアなコーラルピンクの発色で女性らしさを引き立ててくれると言われています

明るい印象に仕上がるシュリンプカクテル

オレンジ系であればシュリンプカクテルがおすすめです。パッと明るい印象に仕上げてくれる人気のカラー。レッドやゴールドなどのラメがたっぷり入っています。

2019年1月からは新たなアイテムが登場!

1月16日から発売予定の《メスメリックグラスリップオイル》

2019年1月に生産終了となるメスメリックグロスオンに変わって登場する予定なのが、メスメリックグラスリップオイル。CHICCAの発表会などですでに話題になっているアイテムなので、要チェックです。

生産終了になる前に手に入れよう

生産終了が発表されてからメスメリックグロスオンを買いだめする人も増えているようです。なくなる前に人気のカラーを手に入れて、おしゃれなメイクを楽しみませんか?

*記事内で特定商品の効果・安全性を紹介する場合、該当の記載は「すべての人に対して同じ効果があること」「すべての人にとって安全であること」を保証するものではありません。
*記事内で特定商品がパッチテスト済みであることを紹介している場合、該当のテスト結果は「すべての人に対して、同じ効果があること」を保証するものではありません。
*記事内で特定商品が「天然成分配合」「無添加」であることを紹介する場合、該当の記載は「天然成分を配合していること」「無添加であること」を表すものであり、商品の安全性を直ちに示すものではありません。