風になびくたびに良い香り!おすすめしたい「ヘアミスト」

ふんわり香りを楽しめる《ヘアミスト》

香水が苦手な人も使いやすい

髪が風になびくたびにふんわりと良い香りがしたら、それだけで女性らしさを感じられますよね。控えめで上品な香りを楽しみたい時にぴったりなのがヘアミスト。ヘアミストを使えば髪のケアをしながら香りもつけられると人気を集めています。

香水よりもキツい香りにならないのがヘアミストの良いところ。人気ブランドから出ているヘアミストをチェックして、女性らしい香りを満喫してみましょう。

清楚な香りを楽しめる《shiro》

ホワイトリリーの香りが人気

上品で清楚な香りで定評があるのがshiro(シロ)のヘアミストです。ホワイトティーやサボン、ピオニーといったさまざまな香りがそろっているshiroですが、中でも人気なのがホワイトリリーです。

ほど良く甘く、爽やかな風合いも感じられるホワイトリリーの香りは男女ウケが良い事でも評判。日常使いにぴったりなヘアミストとして取り入れてみてはいかがですか。

エレガントな《YVES SAINT LAUREN》

華やかで女性らしい香り

華やかな香りをまといたい場合はYVES SAINT LAUREN(イブサンローラン)のモンパリヘアミストがおすすめです。エレガントな香りは、大人の女性にぴったり。

ココナッツオイルを配合し、艶やかな髪に導くと言われているのも魅力的です。余裕を感じられるワンランク上の女性を目指したい時にいかがですか。

ピンク×ブラックのパッケージが可愛いのもポイント。大切な人へのプレゼントとしても喜ばれるかもしれません。

人気の香りが評判の《Dior》

ミスディオールの控えめな香りが人気

Dior(ディオール)を代表する香水と言えば、ミスディオール。この香りをヘアミストにしたのがミスディオールヘアミストです。

フレッシュで女性らしい香りはそのままに、ヘアケアもできるとされる優秀アイテム。香水より香りが控えめなのも魅力です。

大人っぽい香りならジャドールヘアミスト

ダマスクスローズを始めとしたフローラルの香りが大人っぽいジャドールヘアミストも人気。お好みに合わせて選んでみてはいかがですか。

女子力がアップしそうな《JILL STUART》

お風呂上がりにも使えるリラックストリートメントヘアミスト

JILL STUART(ジルスチュアート)では、お風呂上がりのヘアケアにも使えるヘアミストが評判です。キューティクルを補修し、ツヤのある滑らかな髪へと導いてくれると言われているのが嬉しいポイント。ホワイトフローラルの香りで女子力もアップできそうです。

見た目も可愛いクリスタルブルームパフュームドヘアミスト

繊細な香りを楽しみたい場合は、クリスタルブルームパヒュームドヘアミストがぴったり。ローズウォーターやピオニーによって、心地良い香りに癒されながらヘアケアが行えると人気を集めています。ボトルのデザインが可愛いので、インテリアとしても活用できそうですね。

ヘアミストで香りを楽しもう

キツすぎず、ふんわりとした香りを楽しめるヘアミストは日常使いに最適。髪のケアも同時に行える便利なアイテムを取り入れてみませんか?