セルフネイルを格上げ!「ADDICTION」のネイルポリッシュ

セルフネイル派に人気の《ADDICTION》

2,000円以下でハイクオリティと評判

「プチプラのネイルポリッシュも便利だけど、やっぱり剥がれやすいなあ」と感じている方におすすめなのがADDICTIONの「ザ・ネイルポリッシュ」。1つあたり2,000円以下とちょうど良い価格帯でハイクオリティな事から人気を集めています。

ADDICTIONのザ・ネイルポリッシュはInstagramでも人気のアイテム。ザ・ネイルポリッシュを使った色々なネイルデザインがInstagramにアップされています。おしゃれなネイルを楽しみたい時にぴったりなアイテムをチェックしていきましょう。

《ADDICTION》の良いところは?

ムラになりにくい

ADDICTIONのザ・ネイルポリッシュにファンが多いのにはさまざまな理由があります。まずあげられるのが、ムラになりにくいということ。セルフネイルをしている時に悩みがちなのが色ムラではないでしょうか。発色が綺麗なネイルポリッシュでも、色ムラができてしまうと仕上がりが悪くなってしまいます。

セルフネイルでもムラになりにくいと評判なのがADDICTION。滑らかで綺麗なネイルを目指している方にぴったりです。

剥がれにくい

ネイルポリッシュはジェルネイルと比べると、どうしても剥がれやすくなってしまいます。そんな中でもADDICTIONのザ・ネイルポリッシュは剥がれにくいことで話題。ベースコートとトップコートをしっかりと仕込んでおけば1週間持たせられると評判になっています。

47種類のカラーバリエーション

カラーバリエーションが豊富なのもADDICTIONのザ・ネイルポリッシュの魅力。定番だけで47種類のカラーがそろっています。この他に期間限定のカラーもたびたび登場しているのも嬉しいポイント。ついつい種類を手に入れたくなってしまうのではないでしょうか。

真似したい!《ADDICTION》を使ったネイル

肌馴染みの良いワンカラーネイル

ADDICTIONのザ・ネイルポリシュの発色の良さを生かしたワンカラーネイルが人気です。肌馴染みの良いベージュ系カラーならオフィスネイルとしても取り入れられるのが魅力。全て同じ色で統一するのではなく、違う色を入れる事でワンカラーでもアクセントの効いた仕上がりになりますね。

大人可愛いべっ甲×ビビットピンク

ビビットなピンクとべっ甲柄の組み合わせも魅力的。ADDCTIONのビビットピンクはアクセントカラーとして活躍してくれる人気のカラーです。

ブルーグレーとフラワーを合わせて

ブルーグレーのカラーにフラワーを組み合わせた上品なデザインです。フラワーは100円均一ショップのネイルシールを活用。このように工夫をする事でお金をかけなくてもおしゃれなセルフネイルが楽しめます。

《ADDICTION》でネイルを楽しもう

2,000円以下で上質なセルフネイルを楽しめるADDICTIONのザ・ネイルポリッシュは人気なのも納得のクオリティです。豊富なカラーバリエーションの中からお気に入りを見つけてみてくださいね。