プチプラでモテる香り!キャンメイクの限定フレグランスが魅力的

コストをかけずにモテる香りを手に入れたい!

キャンメイクの限定フレグランスが人気

すれ違った時に「この人、良い香りだな」と思ってもらえるようなモテる香りを手に入れたい時におすすめなのがキャンメイク。キャンメイクと言えばプチプラコスメブランドとして有名ですが、限定のフレグランスが注目を集めています。

2018年11月に発売されて以来、SNSでも話題になっているキャンメイクのフレグランス「メイクミーハッピー」はモテる香りとして大人気。そんなキャンメイクのフレグランスについて詳しくチェックしていきましょう。

どんなところが魅力的?

男女共にウケの良いふんわりとした香り

キャンメイクから出ているメイクミーハッピーフレグランスは、きつくない香りなのが魅力。ふんわりと香る程度なので、普段は香水をつけない方も気軽に取り入れやすくなっています。香水をつけるのが苦手、という場合にもおすすめ。

ボディやヘアに使える

このフレグランスシリーズは美容成分や保湿成分配合し、ボディやヘアのケアに使えると言われているのも嬉しいポイント。乾燥が気になる所につければ、ケアをしながら良い香りを楽しめると人気を集めています。

持ち運びにぴったりなサイズ

手のひらサイズで持ち運びしやすいのも魅力です。ポーチの中に入れておけるので、必要な時に取り出して香りをまとえると評判。デートで彼に会う前など、女子力を見せたい時に使ってみてはいかがですか。

プチプラ価格

キャンメイクならではのプチプラ価格である事も人気の理由です。1つあたり756円なので、気楽に手に入れられるのではないでしょうか。ハイブランドの香水は高いイメージがありますが、このくらいのプチプラ価格なら低コストで上質な香りを楽しめます。

どんな香りがある?

みずみずしくフレッシュなブルー

メイクミーハッピーフレグランスの香りは2種類あります。1つ目はみずみずしい印象を与えてくれるブルー。アプリコットやアップルを始めとしたフルーツにジャスミンなどの華やかな香りをプラスしています。フレッシュな中に大人っぽさもある絶妙な香りが魅力的。

柔らかく甘いホワイト

ホワイトはピーチやムスク、アンバーといった柔らかくて甘い香りです。甘過ぎず、絶妙なバランスが取れているのが嬉しいポイント。ホワイトは特に人気の香りのようでした。

ミスト&ソリッドパヒュームの2タイプ

気軽にシュッと使えるスミスト

メイクミーハッピーフレグランスには2種類あります。1つ目はミストタイプ。シュッとボディに吹きかけたり、髪につけたり、さまざまな方法で気軽に使えます。

ネイルケアにも役立つソリッドパヒューム

ソリッドパヒュームは植物オイルを配合し、乾燥を防ぐとされているのが特徴。ネイルケアにも活用出来ます。パサつきが気になる毛先に馴染ませればツヤが出て良い香りも楽しめると人気。プチプラなのでミストと合わせて購入する方も多いようです。

限定フレグランスを早めに手に入れよう!

キャンメイクのメイクミーハッピーフレグランスは限定品です。売り切れる前にぜひチェックしてみてくださいね。