上品な輝きを手に入れて!手に入れたいデパコスのラメシャドウ

やっぱりデパコスは魅力的!

華やかに仕上がるラメアイシャドウに注目

プチプラのコスメの良いですけれども、やっぱりデパコスへの憧れも捨て切れませんよね。デパコスならではの上質な使い心地は、長く愛用したくなるような魅力がたくさん詰まっています。

数あるデパコスの中でも、今回はラメアイシャドウに注目しました。ラメアイシャドウはチープなものだとラメが落ちやすく、夕方にはキラキラ感が失われている事もよくあります。デパコスならそういった心配がほとんどないのが嬉しいポイント。そんなデパコスの人気ラメアイシャドウをチェックしていきましょう。

M・A・Cの《ダズルシャドウ》

上品なラメできらびやかな目元に

デパコスのラメアイシャドウと言えばM・A・Cを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。そのくらいダズルシャドウはコスメ好きの間では高い人気を集めているラメアイシャドウです。

まぶたにのせると上品なラメがキラッと光り、華やかな印象の目元に変身。ラメがすっとなじむので悪目立ちせず、おしゃれなアイメイクを楽しむ事ができます。

バリエーション豊かな16色

色のバリエーションが豊富なのもダズルアイシャドウの良いところ。普段使いしやすいピンクやブラウン系のカラーはもちろんのこと、アクセントカラーも充実しています。ブルーやグリーンといったパンチの効いたカラーを使えばおしゃれなメイクの出来上がり。アクセントカラーも派手過ぎないので、様々なシーンで活躍してくれます。

下まぶたにアクセントとしてダズルシャドウを入れるのもおすすめ。ピンク系の肌馴染みの良いカラーなら、パッチリとした可愛らしい目元を演出してくれます。

BOBBI BROWNの《リュクスアイシャドウリッチスパークル》

まぶたにぴったりフィット

BOBBI BROWNのリュクスアイシャドウリッチスパークルはパウダー系のアイシャドウですが、まぶたにしっかりとフィットするのが特徴。粉落ちしにくく、ラメ感も長時間キープできると評判です。

ほど良いツヤ感で女性らしさを引き出してくれる優秀アイテム。ワンランク上のメイクを楽しみたい時に最適です。

肌馴染みの良いカラーが魅力

BOBBI BROWNはベージュやピンクなど肌馴染みの良いカラーが揃っています。全6色あるので好みに合わせて選んでみてくださいね。

TOM FORD BEAUTYの《クリームカラーフォーアイズ》

ツヤ感が出るクリームタイプ

クリームカラーフォーアイズはクリームタイプのラメアイシャドウ。濡れたようなツヤ感をまぶたに与え、セクシーな雰囲気のメイクに仕上がります。クリームタイプなのでキープ力が高いのも魅力。

微細なラメで上品な仕上がり

微細なラメがたっぷり入っているので、主張し過ぎない上品な仕上がりになります。全8種類のカラーは控えめで肌馴染みの良い風合いが特徴。単体でも良いですし、他のアイシャドウと組み合わせても素敵なアイメイクになります。

デパコスのラメアイシャドウで魅力的になろう!

上質な使い心地を楽しめるデパコスのラメアイシャドウは「ここぞ!」という時に活躍してくれるはず。いつも以上に魅力的になりたい時に使ってみてはいかがですか。