カーヴィーフィット

【情報網羅】カーヴィーフィット評判と機能について紹介!


着るだけでキュッと、くびれができると口コミで有名な加圧インナーが「カーヴィーフィット」です。
カーヴィーフィットの公式サイトはこちら

爆発的な人気を誇る「カーヴィーフィット」ですが、実際の評判ってどうなんだろう?と思いませんか?

今回は「カーヴィーフィット」をキルダケスリムなどの他製品や着圧レギンスとの素材の違いなどを比較しながら、紹介していきたいと思います!

カーヴィーフィットの公式画像

結論から言ってしまうと、くびれをつくることに加え、着痩せ効果が高リピーターを作り出す一因であることが分かりました。

買って損はない商品だと思います!

また後半ではサイズの選び方や、着方などについても触れていきたいと思いますので、
痩せたい方や、他の加圧シャツを試したという人も是非見てみて下さいね♪
 

カーヴィーフィットってどんなレギンス?


Curvyの意味
ではカーヴィーフィットの解説をしていきます。

カーヴィーフィットは「女性特有の曲線美」を作り出すインナー

カーヴィーダンス
カーヴィーダンスで有名な樫木裕実さんの公式ブログより

カーヴィーボディなどにも使われるカーヴィー(curvy)とは、

「曲線美の」という意味で

ハリのあるバスト・くびれたウエスト・きゅっと上がったヒップといった、美しく流れるようなボディラインのことを指します。

カーヴィーフィットはこれらの実現を目指して開発された加圧インナーということですね♪

カーヴィーフィットの着圧構造

独自の研究に基づく加圧構造で、くびれにに必要な腹直筋と腹斜筋を同時に刺激します。

だから、脂肪燃焼しつつくびれを作ることが実現できるわけですね。

金剛筋シャツでのノウハウを女性用に改良

実はカーヴィーフィットは金剛筋シャツを提供している株式会社GLANdから提供されており
加圧インナーによる脂肪燃焼効果には一番の自信を持っていましたが、クビレに関しては初の試みだったこともあり開発は難航していたらしいです。

金剛筋シャツと庄司智春

超収縮素材であるスパンデックスを使いくびれ着圧を実現し、縫製の問題もクリアしたからこそ
今の加圧インナーNo.1ブランドの地位を築き上げることができた、ということでしょう。

ブログ・インスタの評価も上々

こんなかわいい子もカーヴィーフィット着るんですね。びっくりしました。
写真ですが、かなりシュッとしているのが分かると思います。

#くびれ 投稿268,104件

という結果からも、多くの女性がくびれを作りたいというのが分かりますね。

パエンナスリムの効果・機能

パエンナスリムはくびれを作りたい、下腹に悩む女性のために作られた着圧型の脂肪燃焼インナーです。

feelyスタッフも体験で効果を実感!

カーヴィーフィットを着る前の画像
カーヴィーフィットを着る後の画像

実際にfeelyスタッフで体験してみましたので、ぜひ記事を読んでみて下さい!

【着用画像有】カーヴィーフィットの口コミ|購入サイズがよく分からない!

脂肪燃焼効果もすごい!

カーヴィーフィット ゲルマニウム配合

ゲルマニウム+最高品質の着圧によって、実際に使用をしてみると体温が上昇し
脂肪燃焼効果が期待できるそう。

公式画像を見ると一目瞭然ですね。

カーヴィーフィットの実際の口コミ・評価

カーヴィーフィットの良い口コミ

良い口コミから紹介していきます。

見た目の小ささに対し、着圧の満足度はかなり高いように思えます。

白Lを購入しました。
最初、見た目が小さく大丈夫かと心配しましたが、不思議と着用してしまうときつさを感じません。
下から伸ばして着ます。この暑さでも着用していてお気に入りです
引き締めながらも苦しくないのがこの加圧シャツです!
寝る時も着用してますが、数日のうちにウェストに変化が出たように思います!
男性用と比べてかなりの引締め感があります。
ボディラインを綺麗に整えてくれるので上からTシャツを着るとウエストラインがくびれてスタイルよく見せてくれます

また即効性が有るようで、これがリピーター続出の要因になっていそうですね。
また、インナーとしての評価は加圧シャツとしての評価よりも高く、高評価のうちの半分以上がインナー機能に関するコメントをしていました。

カーヴィーフィットの悪い口コミ

悪評の内容をまとめると、サイズ感のズレや規定サイズを超える位、脂肪が多い人がお腹を押さえつけられず続かなかったケースが多かったですね。
また普通の方の中にも締め付けがきついという感想を持たれる方もいました。

サイズが合わないのか、ウエスト部分がきつく、記事が薄い部分にはお肉がポコっとなるのかなと思います。薄い部分はなくてもいいかと思いました。
早速着てみましたが、すごい加圧です。着るのが大変ですが、他社のものも使用しているのですが、全く違います。ただ、サイズを大きめにしたほうが良い感じです。

口コミを見る限り、「サイズ」はかなり重要な要素みたいですね!

カーヴィーフィットは効果がないは嘘

カーヴィーフィットが効果がないという方もいますが、しっかり最後まで着た方は
最低でも引き締め効果を実感しています。

また効果を感じられなかった場合にも、着痩せ用インナーとしての満足度が高いので
そこまで悪評が付きづらいものではないかと思います。

一部、この後紹介するサイズに合わせることが出来ず着用を断念している方がいますので
こういった方に関しては、効果がないが可能性があるので注意して購入するとよいでしょう。

カーヴィーフィットが破れるという口コミは嘘じゃない

着圧インナーの性質上、伸縮素材を使っているため
張り詰めた糸を突くような形で衝撃を与えれば勿論切れます。ストッキングと同じ要領ですね。

ただし、下記のように

伸縮素材の中では最高峰の素材を使用しているため、ストッキングほどの注意は必要ありません。
だからといって毎回爪を立てたり、洗濯を荒くしてしまうとほつれの原因になりますので
カーヴィーフィットを着る際は、この点だけ注意すると良いでしょう。

他のくびれインナーにはどんな種類がある?

カーヴィーフィットと同様の効果が期待できる商品は、他に下記の商品が挙げられます

  • エクスレンダー
  • キルダケスリム
  • はくだけでキュッとくびれ
  • シックスパッド シェイプスーツ
  • Vアップシェイバー

次にこれらの商品を比較した表を記載しますので
興味の有る方は見てみて下さい!

キルダケスリムや市販品と比較

実際に比較した内容を表にまとめました。

商品画像 カーヴィーフィット アイコン エクスレンダー アイコン キルダケスリム アイコン はくだけでキュッとくびれ アイコン シックスパッド シェイプスーツ アイコン Vアップシェイバー アイコン
商品名 カーヴィーフィット エクスレンダー キルダケスリム はくだけでキュッとくびれ シックスパッド
シェイプスーツ
Vアップシェイバー
種類/タイプ 加圧式燃焼シャツ 加圧シャツ 加圧シャツ 加圧ショーツ EMS機器 EMS機器
総合評価 ★★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★ ★★★ ★★
単品価格(税込) 4,298(公式価格) 7,980(公式価格) 4,298(公式価格) 3,218(公式価格) 10,692(公式価格) 9,504(公式価格)
脂肪燃焼
くびれ力
着圧・着痩せ
着心地評判
コスパ
特徴 金剛筋シャツメーカーの研究を継承
伸縮素材を業界最大15%使用
消臭・脂肪燃焼効果有
体幹トレーニングに着目
運動との相性◯
姿勢補助の評判◯
普段遣いも可能
セシール製でコスパ◯
評判もそこそこ
シックスパッド製
自宅でサウナ体験が可能
芸能人のひろみ開発商品
評判は微妙
最安値 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト 公式サイト

【比較結果】品質を求めるならカーヴィーフィットがおすすめ!

他の商品との大きな違いは、やはり「着圧力」「脂肪燃焼力」に他なりません。
コスパが一番良いとはいいませんが、やはり品質が群を抜いているかと思います。

 

カーヴィーフィットのサイズについて

Mサイズ Lサイズ
バスト 79~94センチ 86~101センチ
ウエスト 60~77センチ 68~85センチ

上記が公式サイトで紹介しているサイズの一覧になるのですが、
口コミを見る限り、「合わない」という意見が多かったので

通常のインナーサイズ表から確認してみました!

そうしたら、すごいことがわかったんです!!

全然サイズが違かったんです!笑

 

Mサイズ Lサイズ LLサイズ
バスト 79~87センチ 86~94センチ 93~101センチ
ウエスト 70~75センチ 75~80センチ 80~85センチ

参考:https://www.rakuten.ne.jp/gold/gunze/size/size.html
 

カーヴィーフィットのサイズは通常のサイズに対してウエストのサイズがかなり小さいんです。
これがサイズのミスマッチを感じてしまう原因だったのです。

実はバストに合わせると、これ必ずサイズ間違える仕様になっていました汗

カーヴィーフィットのサイズはこれを見て「feely独自サイズ表」

このままだと被害者が多く出てしまうので、私達feely編集部で、本当の推奨サイズを表にしてみましたので是非確認して購入してみて下さい!
これを参考にすればサイズに困らないと思います!

いつもM MかL Lサイズ LかLL いつもLL
バスト 79~87センチ 82~89センチ 86~94センチ 90~98センチ 93~101センチ
ウエスト 70~75センチ 73~78センチ 75~80センチ 78~82センチ 80~85センチ
推奨サイズ Mサイズ Lサイズ Lサイズ Lサイズ Lサイズ

Mサイズを購入するべき方は、常にMサイズもしくはSサイズを着る方だけで、それ以外の方はLサイズを着ると良いでしょう。

次に、実際に使用した画像を紹介しますので、実際のサイズ感はそこから見てみるとイメージが付きやすいですよ!

カーヴィーフィットの着方

1.下から履く
カーヴィーフィットは上から着ずに、下から履く形で身につけます。
写真を見て分かる通り、足に入れたらめちゃめちゃ小さい!
この時点から着圧の強さが伺えます。

カーヴィーフィットの手順1:下から履く

きついと感じる方はまず最初に手を入れて伸ばしてから履いてみると良いと思います。

カーヴィーフィットの手順2:上まで持ち上げる
2.頭を通す
次に頭を通して、収縮部分を調整しながら肩にかけます。
この時、横に記事を広げながら着ると着やすいです。
この時点で既にお腹にくびれが

カーヴィーフィットの手順3:パッドを入れて調整

3.パッドを入れて収縮の調整
最後にパッドを入れて、各所きつく感じる部分を引っ張って調整。
裾を伸ばしたら着用完了です!
※この時点でかなりの着圧感があるので、きつさを感じる方はパッドをセットした状態から着ても良いと思います。

楽天・amazon・公式サイトの最安値は?

以下の記事で楽天とamazonと公式サイトの価格比較をしているので見てみて下さい。
送料の有無も含めて検証しています!
ぜひ見てみて下さい。

カーヴィーフィットの送料が無料になる条件は?

複数枚購入の最安値は公式サイトなので、単品購入以外の方はこちらから購入して下さい

カーヴィーフィットの購入方法とQ&A

カーヴィーフィットのQ&A

支払い・発送方法について

支払い方法は「クレジットカード」「代金引換」「コンビニ後払い」の3つ
発送について、都内で注文した場合「ヤマトネコポス(都内、日時指定不可)」で届きました。

楽天やamazonよりも公式サイトで購入を

カーヴィーフィットはamazonや楽天でも購入可能ですが、一部口コミで「白買った後に黒を買ったらすぐにほつれた粗悪品があった」という内容のものがありました。
これがたまたまなのかはわかりませんが、amazonは誰でも出品ができるため「株式会社GLANd」さんが提供している商品を買うのがおすすめです。

市販店舗はなし

カーヴィーフィットは市販されていません。
すべて代理店によるネット販売で完結しているので
Amazon、楽天、公式サイトのいずれかで購入する必要があります。

洗濯は手洗い推奨

組成表示 洗濯
組成表示上は通常の洗濯で問題ないようですが、薄手でタイツのような生地のため
ネットに入れるか、手洗いで洗うのをおすすめします。

伸縮性が強い生地なので局所的な圧力に弱いです。乾燥機などに入れるのはあまりしないほうが良いでしょう。

カーヴィーフィットのQ&A

サイズが合わない人がいるという口コミは本当?

本当です。

そもそもメーカー推奨サイズが私達に合わないので、服を正常に着ることが出来ません。
ただし着心地は良いので、サイズが少しずれる分には問題なく着用できるレベルかと思います。

【公式は間違い?】カーヴィーフィットのサイズはこちら

運営元は信頼できる?問い合わせ先は?

株式会社GLANdという加圧シャツ専門の会社になります。
芸人の品川さんが起用されていることで有名な「金剛筋Tシャツ」を手がけているのもこの会社で
カーヴィーフィットは女性用に金剛筋シャツがつくれないかと着想したのが始まりらしいです。
金剛筋シャツの女性版だと思っていただけるとわかりやすいかと思います。

金剛金シャツの公式サイト

店舗名 リアルビューティ
販売業者名 株式会社GLANd
販売責任者名 菅 勇
所在地 東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ806
電話番号 お問い合わせ専用ダイヤル:0570-040-012
受付時間:10:30~13:00/14:00~17:00(土日祝日除く)
お問い合わせ expert@rby.1-realbeauty.com

本当に痩せられますか?

個人差もあり、断言は出来ませんが着痩せ効果は画像でお見せしたとおり
実感できる可能性は高いと思います。
脂肪燃焼・クビレ生成に関しては、継続的に使用を続けてもらわないと効果を感じることが難しいかもしれません。

まとめ

カーヴィーフィット公式
いかがでしたでしょうか?
カーヴィーフィットは脂肪燃焼と着痩せをWでサポートしてくれるシャツなので是非効果を実感してもらえたら嬉しいです。
さあカーヴィフィットを使って下腹を引き締めてしまいましょう♪