no-image

【PR】日本生命「見守るということ。」篇。涙なしでは見られない感動CMストーリーに注目!

Sponsored by 日本生命保険相互会社

CMが気になった方は、公式サイトもチェック!
【公式サイト:CMライブラリ 日本生命保険相互会社】
https://special.nissay-mirai.jp/cm/?utm_source=pr&utm_medium=pr&utm_campaign=webpr

涙なしでは見られない!話題の日本生命のCMをチェック

娘を持つ父親なら、泣けると評判のCM。

そんな感動CMの娘役に抜擢されたのは、「清原果耶」さん。
全編に渡って透明感のある女子高生を好演しています!

CMの見どころ

全編を通じて、「父の娘に対する優しい視点」は見どころです。

特に、意外と気づかれにくい隠れた見所ポイントとして、”クマのぬいぐるみが成長に合わせて違った形で3回登場する”ポイントは要チェックです。

冒頭のシーンだけではなく、実は意外なところにもぬいぐるみが出てきます。どこでぬいぐるみが出てくるのかも合わせて見るとよりストーリーが楽しめることは間違いなし!

また、最後まで見た方にわかる謎解きもあり、短い動画のなかで少しずつ残っていく「違和感」が紐解かれていくところもぜひ楽しんでみてください。

 

出演者情報

清原果耶

プロフィール
名前:清原 果耶(きよはら かや)
生年月日:2002年1月30日
出身地:大阪府
身長:162 cm
血液型:B型
特技:歌、ダンス
事務所:アミューズ