N organicのスキンケアが大人気♡使うと得られる5つのメリットって?

N organicは飾らない美しさを引き出してくれるものです。気品あふれる女性へと導いて、自然の力で素肌と心を美しく導くというコンセプトで作られているスキンケアブランドです。ナチュラルな美しさを求める女性にオススメで、肌に優しく働きかけてくれます。

今回は

  • 概要
  • N organicのスキンケアシリーズの5つのメリット
  • N organicのスキンケアシリーズの商品

などを紹介しましょう。

N organicブランドとは?

ありのままの美しさを引き出すことを目指したスキンケアブランド、それがN organicです。すべての製品に植物由来の成分を贅沢に使用して、肌に優しく働きかけるよう作られています。こちらでは、N organicがどのようなブランドなのかを見ていきましょう。

国産のオーガニックコスメブランド

N organicは、国産のオーガニックコスメブランドとして知名度が高いです。深呼吸をしたくなるほど心地よい香りに包まれ、しっかりと肌ケアをしてくれます。就寝前にしっかり手入れをすることで、朝にはみずみずしい香りに心が癒されていくのを感じるでしょう。1日頑張った肌をねぎらうように、程よい甘さが満たしてくれます

女性が癒されるポイントを的確に突いてきているものであり、女性が望むものは何かを追及している結果なのでしょう。

3つのN(Natural・Noble・Neutral)

N organicには3つの「N」がコンセプトに使われていますNatural・Noble・Neutralです。この3つをコンセプトにしているため、自然力で素肌を美しく保てるようにしているのでしょう。作り物ではないナチュラルな肌こそ、N organicが求めるものなのです。

同じようなコンセプトを持っている化粧品メーカーは多くありますが、N organicほど日進月歩しているメーカーもないでしょう。女性が「こんなものがあったらいいな」と思えるものを、多く販売しているからです。

アンチケミカルにこだわらず肌への最善を考える

N organicは植物由来成分を使用していきながらも、アンチケミカルにこだわらず、肌を最善の状態にすることを常に考えた製品を開発しています。そのため、肌に必要だと判断した際にはケミカル成分も慎重に、そして上手に取り入れる仕組みづくりがされています。

最初からばっさり切り捨てるのではなく、効果が期待できるのであればさまざまなものを取り入れるという柔軟な考えを持っているということです。

コスパ重視のWEB販売戦略

スキンケア化粧品などは広告費用などに経費を使ってしまい、その結果どうしても値段を最低限まで落とすことができないものも多くあります。

しかし、N organicはコスパ重視の考えを持っていて、WEB販売戦略を実践しているのです。不必要な人件費やテナント代などを削減することによって、コスパ重視のスキンケア化粧品にすることができます。

6つの無添加

N organicの特徴として、6つの無添加があります。エタノール、合成香料、パラペン、鉱物油、着色料、石油系界面活性剤を不使用にすることによって肌への負担を軽減して、敏感肌や乾燥肌の人でも使える優しい仕上がりとなっています

こういった点を徹底することによって、肌が弱い人でも使えるようになるのです。特定の人だけではなく、なるべく多くの人に使ってもらえる配慮をする、当たり前のようでなかなか実現が難しいものと言えます。

N organicはその難しいことを実践していることを考えても、常に改良に改良を重ねて研究をしているということなのでしょう。これからもきっと驚くようなスキンケア化粧品を開発してくれるはずです。

N organicのスキンケアシリーズを使用するメリット

N organicのスキンケアシリーズは高い評価を得ているものですが、これらを使用するメリットは一体どんなものがあるのでしょうか。こちらでは、N organicのスキンケアシリーズを使用するメリットをひとつずつ見ていきましょう。

乾燥肌の改善

N organicのスキンケアシリーズは肌に優しいことから、乾燥肌の人も使うことができるとされています。むしろ乾燥肌の改善のために、N organicを使った方がいいのではないかとオススメしたいほどです。

乾燥肌の人はスキンケア化粧品であっても、どれでも使えるわけではありません。だからこそ、N organicは成分にこだわって、乾燥肌の人も使いやすいように優しい仕様となっているのです。

評判が良くても乾燥肌の人は使えないスキンケア化粧品も珍しくありません。どんな肌質の人でも使いやすいというのは簡単に見えて意外と難しいことです。その点、N organicは肌質を気にせず使えるので安心してください。

大人ニキビの改善

ストレスや生活習慣の乱れなどによって、大人ニキビに悩まされる人も少なくありません。仕事が忙しくて不規則な睡眠時間や食生活の乱れなど、肌はすぐに影響が出てしまうものです。だからこそ、しっかりとスキンケアをして大人ニキビができない肌に導かないといけません。

N organicは現在できている大人ニキビの改善だけではなく、保湿成分などをしっかり肌に浸透させて大人ニキビができないような肌作りの手伝いをしてくれるのです。そのため、大人ニキビに悩む人にも、安心して使えます。

保湿力があるのにベタつかず使いやすい

N organicは高い保湿力を誇っていますが、保湿力の高いものにありがちなベタつきがないので使いやすい傾向があります

特に乾燥肌の人はたっぷり保湿をしなければいけないので、どうしてもつける量が増えてしまい、ベタつきが強く感じられることもあります。N organicにはたくさん肌に塗ってもベタつきなどは一切ないので、安心してください。

精油をブレンドした柑橘系の爽やかな香り

N organicは精油をブレンドした柑橘系の爽やかな香りが特徴的です。爽やかな香りなので、心を落ち着かせてくれる効果が期待できるのでオススメです。

柑橘系の香りは比較的多くの人に受け入れられやすいものなので、香りを嫌う人はほぼいません。ただ、好みによるものなので確実に受け入れられるものだとは言い切れないので、注意しましょう。

リーズナブルだから使いやすい

N organicの最大の特徴として、買い求めやすいリーズナブルさでしょう。どんなに良いものであっても、高価だと購入することを悩んでしまいます。

もし購入できたとしても継続して使えなければ、肌の健康を守ることにはなりません。N organicは不要なテナント代や人件費を削ることによってコストカットを実現することができているのです

N organicのスキンケアシリーズのおすすめアイテム

こちらでは、N organicのスキンケアシリーズでオススメのアイテムを紹介します。どれも高い効果が期待できるものばかりなので肌に悩みを持っている人、天然由来の肌に優しい成分のスキンケア化粧品を求めている人にはオススメです。

N organic モイスチュア&バランシング ローション

N organic(エヌオーガニック) モイスチュア&バランシング ローション 100ml

乾燥肌や敏感肌、混合肌にぴったりの化粧水です。肌にしっかりと水分を与えることで乾燥を防いでくれます。他にも肌にハリを与えてキメを整えて、ナチュラルな肌へと導いてくれます。とろみのあるテクスチャが肌に心地よく、アロマの香りでリラックス効果も得られるのでオススメです。基本的に1年中使えるベーシックタイプのローションです。

口コミ評価でも肌馴染みが良い、香りが良い、べたつかないなど高い評価を得ています。使い心地もしっかり肌に浸透しているのを実感できると答えている方も多いため、使い心地にもこだわりたい方にもぜひおすすめしたい化粧水です。保湿力が高いローションを求めている人は、ぜひこちらの製品を使ってみてください。

N organic モイスチュア&バランシング セラム

N organic モイスチュア&バランシング セラム 60ml

1本で美容液、乳液、クリームの役割を果たしてくれるものです。うるおいが逃げないようにしっかりと蓋をしてくれるのでもっちりとした肌に導いてくれます。敏感肌、乾燥肌、混合肌、基本的にどの肌質にも合う製品なので、肌質によって失敗をすることはほぼないと考えていいでしょう。

アロマの香りでリラックス効果も期待できて、1年中使えるベーシックタイプです。顔だけではなく、身体にも使えるので使い勝手の良いものとして高い評判を得ています。

N organic モイスチュア&バランシング クレンジングミルク

メイクをしっかり落としてくれるクレンジングミルクであり、クレンジング後も肌をしっかり保湿してくれるのでもちもちの肌に導いてくれます。テクスチャはゆるいのですが、滑らかですっと肌に伸びます。

クレンジングミルクとは思えないほど、メイク落ちが早いのも特徴のひとつです。クレンジングミルクでは落としにくいアイメイクもしっかり落としてくれるので、重宝している人が多くいます。

香りは柑橘系ですが、すっきりとした香りの中に上品さも隠れていて女性に好まれる香りです。洗い流した後は肌がしっとり&もっちりでいつまでも触れていたくなる肌を作ってくれるでしょう。メイクをしっかり落としながらも肌への負担は最低限と乾燥肌や敏感肌の人には嬉しい仕様となっています。

N organic モイスチュア&バランシング フォーム

シンプルなパッケージが特徴的で、そのシンプルさが余計に上品さを醸し出しているように見えます。弾力のある泡が高い評価を集めている洗顔フォームです。濃厚、そして濃密なきめ細かい泡が作れてしっかりと汚れなどを吸着してくれるので、すっきりできます。

泡自体は手を逆さまにしてもビクともしないほど強いです。洗顔中も泡が潰れることなく、まるで生クリームを顔に乗せているような感覚になります。その感触の良さにずっと洗っていたくなると答える人がいるほどです。ホワイトニングクレイも配合されているので、毛穴の黒ずみもしっかりキレイに落とすことができます。

ビタミンやオレイン酸も多く含まれていて、ムルムルバターも配合されています。しっかり保湿をしながら顔を洗えるので、洗い上がりもつっぱらずにしっとりとした感覚を保つことができます。

洗顔の後に肌がつっぱる人は、洗顔フォームが合っていない可能性があります。そのまま使い続けると乾燥を招き、更に肌トラブルも引き寄せる可能性があるので気をつけてください。

まとめ

N organicは肌に悩む女性の味方と言っても過言ではないほどです。女性の肌を上品に引き立てるためにはどうすればいいのか、と常に考えられているので多くの女性から支持されているスキンケアブランドです。

肌に優しいコンセプトを持っていて、それを破らないように天然素材、無添加などさまざまな工夫がされています。だからこそ、多くの人から愛用、そして支持されているのでしょう。

コンセプトやそれぞれの商品の特徴を見てみて、気になったものはぜひ試してみてくださいね。

- 1 / 1ページ -