きらめきを詰め込んで!「クリスタルピクシーネイル」が可愛い

キラキラな《クリスタルピクシーネイル》が人気!

魅力的なきらめき

ホログラムやビジュー、ラメなどきらめきを楽しめるネイルデザインは色々ありますが、最近人気を集めているのが「クリスタルピクシー」。上品なキラキラ感がおしゃれな雰囲気を演出してくれると評判になっています。

今回は、そんなクリスタルピクシーネイルのデザインをご紹介します。手元を華やかにしてくれるクリスタルピクシーネイルを取り入れてみませんか?

《クリスタルピクシーネイル》とは?

細かなクリスタル

クリスタルピクシーとは、スワロフスキーが展開しているネイルアイテム。細かなクリスタルがパッケージの中に詰まっており、キラキラな見た目が魅力的です。

カット加工されているので光の反射が綺麗と話題。ワンランク上のネイルに仕上げられることから日本だけでなく世界中で人気を集めているようです。

ふりかけるだけでキラキラなネイルに

クリスタルピクシーの使い方はとても簡単。乾いていないネイルの上にふりかけるだけでキラキラなネイルになります。「ホログラムやビジューとは違うキラキラネイルにしたい!」という場合は、クリスタルピクシーを活用してみてはいかがですか?

大人可愛い《クリスタルピクシーネイル》集

ホワイトネイルとの相性バッチリ

それでは、クリスタルピクシーネイルのおすすめデザインをチェックしていきましょう。クリスタルピクシーはホワイトネイルと相性が良いので、ぜひ組み合わせてみてはいかがですか。控えめなきらめきがおしゃれな印象を与えてくれます。

淡いピンク色のフレンチネイルと合わせて

淡いピンク色をベースにしたラメフレンチと合わせても素敵。ラメとクリスタルピクシーがキラキラと光って華やかになりますね。肌馴染みの良い色のネイルなら、派手になり過ぎないので人気を集めています。

ビジューも入れて華やかな仕上がり

「もっと華やかにしたい!」という場合は、クリスタルピクシーとビジューの組み合わせがおすすめ。薬指の爪の根元にビジューとクリスタルピクシーを重ねてデザインしてあります。ベビーピンクのカラーで女性らしいネイルになっていますね。

ブルー系でまとめて爽やかに

ブルー系のクリスタルピクシーネイルにすると爽やかな印象になります。ホログラムで花の形をデザインしているのがポイント。淡いブルーを使っているので、大人の女性でも取り入れやすいデザインです。こうした他のモチーフとクリスタルピクシーを組み合わせるのも良いのではないでしょうか。

オレンジ系をベースにしても素敵

ポップなネイルにしたい場合は、オレンジ系をベースにするのが人気。クリスタルピクシーはどのような色とも合うので、こうした明るい色にチャレンジしてみるのも良いかもしれません。

大人っぽいブラック×レッド

ブラックとレッドのネイルは大人っぽさを感じられる組み合わせ。ブラックネイルにクリスタルピクシーをプラスする事で、モードなおしゃれ感を演出しています。

《クリスタルピクシー》でキラキラなネイルを楽しもう

魅力的なネイルに仕上げることができるクリスタルピクシーは要チェックのアイテム。ワンランク上のキラキラ感をネイルに加えてみてくださいね。