スペシャルケアに!MiMCの「プリンセスケア」で理想の肌へ

MiMCの美容水が話題!

《ビューティービオファイタープリンセスケア》

「最近、肌の揺らぎを感じるな…」という場合は、スペシャルなケアをして肌の調子を元に戻したいですよね。そんな時におすすめしたいのがMiMC(エムアイエムシー)の「ビューティービオファイタープリンセスケア」。「プリンセスケア」という名前に乙女心がくすぐられる方も多いのではないでしょうか。そんなプリンセスケアがSNSなどで話題になっています。

MiMCは、「メイクをしながらスキンケアをする」というコンセプトを掲げた日本生まれのブランド。ミネラルファンデーションをはじめとした肌に優しいコスメを数多く生み出してきました。そんなMiMCだからこそ作る事ができた美容水「プリンセスケア」の魅力に迫っていきましょう。

《プリンセスケア》の魅力

日中のスキンケアを重視する発想

MiMCの「ビューティービオファイタープリンセスケア」は紫外線など日中に受けるさまざまなダメージから肌を守る事に重点を置いたスキンケア用品。ダメージから肌を保護し、健やかで理想的な肌へ導いてくれると言われています。

日中はホコリや花粉、紫外線など、たくさんの外部刺激に肌は晒されていますよね。そんな刺激に負けないような肌を土台から作るのを目的としているのがプリンセスケアです。化粧水の後に馴染ませる「美容水」という位置付けで、スペシャルケアにおすすめ。

温泉水をベースとして植物エッセンスを配合

プリンセスケアは、温泉水をベースとしています。紫外線のダメージを軽減すると言われている玉ねぎ根エキスや、肌の水分量をアップさせる働きを期待できるヒメフロウエキスなどの植物エッセンスを配合。低刺激で日常的なケアに使いやすいと評判になっています。

かわいいパッケージ

プリンセスケアはかわいいパッケージなのも嬉しいポイント。スキンケアをするのが楽しみになるようなデザインになっています。プリンセスケアという名前と相まって、お姫様気分でスキンケアができそうですね。肌の揺らぎを感じるときは、朝のスキンケアにプリンセスケアを取り入れてみてはいかがですか?

《プリンセスケア》と一緒に使いたい化粧水

《ビューティービオファイターピュアフルーティー》

プリンセスケアと一緒に使いたいのが「ビューティービオファイターピュアフルーティー」という化粧水。プリンセスケアと同じように日中のダメージから肌を守る事を重点に置いた化粧水です。

温泉水をベースにフルーツエキスや発酵成分を配合。プリンセスケアの前に使用する事で、もっちりとした肌になれると言われています。

コットンを使うのがおすすめ

ピュアフルーティーはコットンを使って馴染ませると浸透力が上がるとされています。しっかりと潤いをチャージしておけば、メイクのりも変わってくるのではないでしょうか。

《プリンセスケア》で潤い肌を手に入れよう!

日々のスキンケアによって、肌の調子は変わってきます。贅沢気分を味わいながらしっかりと肌を労りたい時はプリンセスケアを使ってみると良いかもしれないですね。