高価でも手に入れたい!「ラシャスリップス」が注目される理由

プチプラも良いけれど…

ワンランク上の《ラシャスリップス》で楽しむメイク

「プチプラコスメは便利だけど、少し格上のコスメも使いたいな」という方から人気を集めているのがラシャスリップス。アメリカで生まれたラシャスリップスは、日本に上陸して以来SNSを中心に注目を集めているグロスです。

ラシャスリップスは1本あたり8,100円。決してリーズナブルな値段とは言えませんが、それを上回る良さを実感できるグロスとして話題です。そんなラシャスリップスの魅力についてチェックしていきましょう。

《ラシャスリップス》の良いところ

ヒアルロン酸をはじめとした美容成分がたっぷり

ラシャスリップスの魅力は、美容成分を多く含んでいるという事です。ヒアルロン酸やコラーゲン、ビタミン類など唇に良いとされている成分を含有。「塗るヒアルロン酸」と言われるくらい潤いを感じられると評判です。

ラシャスリップスを塗ると、ふっくらと潤いのある唇になれると話題。魅力的な唇に見せたい時に役立つと人気を集めています。

唇の色を整えてくれる

ラシャスリップスは潤いだけでなく唇の色を整える機能も期待できると言われています。唇に塗ると色調を整え、輪郭のはっきりした魅力的なリップに仕上がると口コミで人気。リップメイクを格上げできると評判が集まっています。

低刺激で使いやすい

「唇への刺激が気になるな」という方も安心して使えると言われている低刺激性なのも嬉しいポイント。肌の性質を選ばず、いろいろな人が使えると話題になっています。リップを塗ると荒れてしまう、という方もラシャスリップスなら気軽に活用できるかもしれません。

軽いつけ心地

「グロスはベタベタするから苦手」という場合も多いですよね。ラシャスリップスは軽いつけ心地でさらっとしているので、唇に不快感を感じないと言われています。

何もつけていないかのような質感なので、唇に負担をかける事なく使えると評判。ツヤ感もほど良いので、ギラつかず上品な仕上がりになります。

豊富なカラーバリエーション

ラシャスリップスはカラーバリエーションも豊富。レッド系やピンク系、コーラル系、ブラウン系などさまざまな種類のカラーが揃っているのでお好みに合わせて選べます。高価なのでカラバリを揃えるのは大変かもしれませんが、自分にぴったりの色が見つかればヘビロテするのも良いかもしれません。

色によってはゴールドパールやラメ、パールが含まれているタイプもあるのが嬉しいポイント。華やかなリップメイクにぴったりと言われています。

どこで手に入る?

取り扱い中の美容クリニックへ

ラシャスリップスは、現在のところ美容クリニックのみで取り扱っているようです。公式サイトに取り扱い中のクリニックが掲載されているので、気になった方はチェックしてみてはいかがですか。

《ラシャスリップス》で理想の唇を手に入れよう

SNSで話題になっているラシャスリップスは高価な分、メイクの仕上がりがとても良いと人気を集めています。大切な時のリップメイクに取り入れてみると良いかもしれないですね。

- 1 / 1ページ -