オリジナルの個性を演出!ミニウォレットは「OMNES」が人気

トレンドのミニウォレットはどんなブランドが良い?

個性を出したい時は《OMNES(オムネス)》がおすすめ

最近流行しているミニバック。長財布だとミニバックには収まりきらないという問題が出てきてしまいますよね。そのため、お出かけにはミニウォレットを持っていく人が急増中。人気を受けて、色々なブランドから可愛いミニウォレットがたくさん出てきています。

「有名ブランドの良いけど、他とかぶるのは嫌だな」と感じているときにぴったりなのが「OMNES」。個性的でおしゃれなミニウォレットが充実している注目のブランドでお気に入りを見つけませんか?

《OMNES》とは?

一見すると革とはわからない革製品を製造

OMNESとは、革製品を取り扱うブランド。「これって本当に革?」というコンセプトを掲げ、一見すると革とはわからないようなテイストのアイテムを多く生み出してきました。

滑らかな肌触りの鹿革を使用

OMNESがメインで使用しているのが鹿革。鹿革は「革のカシミア」とも呼ばれている上質な革として知られています。

革製品というと「固い」「扱いやすくなるまで時間がかかる」というイメージがあるかもしれません。鹿革を使ったOMNESの革製品は滑らかな肌触りで扱いやすいのが魅力。「カシミア」と呼ばれるのも納得です。

魅力的な《OMNES》のミニウォレット

三つ折りで機能的

OMNESのミニウォレットは三つ折りのデザインになっています。三つ折りなので、ミニサイズでもカード・小銭・紙幣をしっかり収納できるのが嬉しいポイント。

「ミニウォレットは収納力が低いのでは?」と心配な方も安心。たっぷりの収納力でコンパクトにまとめられます。

柔らかな鹿革を使っているので、収納したものが取り出しやすくなっています。革は手に馴染むまで時間がかかる事が多いですが、OMNESなら購入した直後から長く愛用していたようにしっくりと馴染んでくれるはず。

カラフルでおしゃれなデザイン

OMNESの最大の魅力は、やはりカラフルなデザイン。「DAY DREAM」や「NEON SIGN」など、それぞれにテーマを掲げたデザインがそろっています。遊び心たっぷりのミニウォレットは、持っているだけで気持ちがウキウキしそうですね。

他にもチェックしたい《OMNES》のアイテム

手帳型のスマホケース

ミニウォレット以外にも便利なアイテムが充実しているOMNES。スマホケースは手帳型になっており、カードが4枚収納可能。ミニウォレットとおそろいのデザインがそろっています。

ちょっとしたお出かけに使えるポシェット

ポシェットはスマホがすっぽりと入るサイズ。ちょっとしたお出かけもおしゃれに決めたい女性にぴったりなアイテムです。

《OMNES》のミニウォレットを持って出かけよう

オリジナルの個性を感じられるOMNESのミニウォレット。「それ、どこのブランド?」とみんなから聞かれるようなデザインが魅力的です。そんなOMNESのミニウォレットを持ってお出かけしませんか?

- 1 / 1ページ -