ほのかな香りが色っぽい。女子力アップできる「ジェル香水」

きつい香りはイヤ!そんな時は…

ふんわり香る《ジェル香水》がおすすめ

「香水をつけてみたいけど、きつい香りは苦手…」という方におすすめなのがジェル香水。ジェルタイプの香水はスプレータイプと違って周りに香水が飛び散らないので、自分の周囲だけで控えめに香らせたい時に最適です。

魅力的な香りを楽しむ事ができる人気のジェル香水を集めました。女性らしい香りをふんわりとまとえるジェル香水で女子力アップを目指しませんか?

清潔な石鹸の香り《レールデュサボン》

好感度の高い香りが人気

石鹸の香りは男性女性限らず人気の高い香り。好感度の高い香りをまといたい時におすすめです。

「レールデュサボン」からは石鹸の香りを楽しめる3種類のジェル香水が展開中。クリーンランドリー・エアリーシャンプー・フルーティーシャボンといった清潔感あふれる香りはシーンを選ばず使えるのが嬉しいポイントです。

携帯しやすいミニサイズ

手のひらサイズのジェル香水になっているので、お出かけに持っていけるのも人気の理由。外出時に香りをまといたい時に取り出して使ってみると良さそうですね。おしゃれなパッケージで使うのが楽しみになりそうです。

ピュアな香りでモテ度アップ《フィアンセ》

ベビーパウダーやシャンプーの香りが魅力的

ピュアなモテる香りとして評判なのがフィアンセのジェル香水。ベビーパウダーやピュアシャンプー、シャボンの香りがそろっています。お風呂上がりをイメージしたフレッシュな香りは周囲の人を魅了してくれるはず。

適量を塗布しやすいデザイン

チップについたジェル香水を肌に塗布するタイプのデザインになっているのも魅力。香りを楽しみたい時にさっと取り出して使えそうですね。スリムサイズでポーチにも入れやすくなっています。

上品で控えめな香り《フェルナンダ》

洋梨の甘い香りがベース

ボディミストで有名なフェルナンダからもジェル香水が登場。フェルナンダの中でも特に人気の高いマリアゲルの香りがジェル香水になりました。

洋梨の甘い香りが控えめに香り、上品な女性を演出。セクシーな雰囲気も感じられ、デートにぴったりな香りです。

香りの都をイメージした香り《グラーストウキョウ》

個性豊かな7種類の香り

グラーストウキョウの「グラース」とは、フランスにある都市の名前。「香りの都」と呼ばれている通り、世界中の調香師が修行のために訪れる場所として知られています。

そんな香りの都をイメージした7種類のジェル香水を展開中。バニラ&オレンジコーヒーの香りが魅力的な「バニラヒュージョン」やベルガモットの香りが人気の「ピーチローズ」などがそろっています。

オーアドミラブルはパール入り

オレンジの花とシトラスをベースとした爽やかな「オーアドミラブル」のみパールが配合されています。デコルテ部分に塗ってきらめきをプラスするのも素敵。パーティーシーンにも使えそうですね。

《ジェル香水》で魅力的な香りをまとって

控えめに香りを楽しみたいならジェル香水を使うのがおすすめ。おしゃれで上品な香りをまとってお出かけしてみてはいかがですか。