世界観が魅力的!心がときめく「nameraka」のアクセサリー

《nameraka》が密かなブームの予感

心ときめくハンドメイドアクセサリー

アクセサリーブランドは色々ありますが、最近はほっこりとした風合いを感じられるハンドメイドが人気。1つ1つ丁寧に製造されているからこそ、作り手のこだわりを感じられるのではないでしょうか。

そんなハンドメイドアクセサリーの中でも注目なのが「nameraka」。素敵な世界観が詰まったおしゃれなアクセサリーがそろっています。人気のアクセサリーをチェックして、「nameraka」の世界観に浸ってみませんか?

可愛いネーミングセンスが魅力的

それぞれにつけられたタイトルに注目

namerakaのアクセサリーの注目ポイントはネーミングセンス。アクセサリーがついた台紙に手書きされたタイトルに大きな魅力を感じている方が多いようです。独特の世界観を再現したアクセサリーの数々を見ていきましょう。

ワインやカクテル、ティーをモチーフに

「ひとくちめのシャルドネ」と名付けられたイヤリングは、白ワインを思わせる色合い。ひとくちめのワインを飲むときの高揚感や、これからの夜への期待感を感じさせるデザインになっています。シックで落ち着いた色味も素敵。

こちらは、カクテル「メロン・フィズ」をモチーフにしたピアスです。メロンリキュールの鮮やかなグリーンが再現され、美しい色合いになっていますね。お隣にある「まほうを見せてあげる」もカラフルなデザインがおしゃれ。

ホッと一息つきたい時にぴったりな「はちみつティー」をイメージ。艶やかなはちみつ色が女性らしさを引き立たせてくれそうです。色々なファッションに合わせやすそうなカラーなのも嬉しいポイント。

心が動かされるネーミング

namerakaには、思わずハッとするようなネーミングのアクセサリーも沢山あります。「ひとつの完成」は、終わりと始まりをイメージさせる意味深なタイトル。自分自身でタイトルの意味を見出して、大切に使っていきたいと思えるデザインになっています。

「フライデーナイトの幕開け」は、ワクワクとした金曜の気分を再現。「これから楽しい時間を過ごしたい!」という場合につけたいですね。

「思い出の多い街」は郷愁を感じさせるデザイン。パールやビジューをあしらい、キラキラとした思い出を想起させるような仕上がりになっています。

ポップで可愛いデザイン

楽しい気分になれるようなポップなデザインの充実。ビビットピンクの「ピピピシスターズ」はファッションにアクセントをプラスしたい時にぴったりです。

どこで購入できる?

オンラインショップを展開中

namerakaは現在、オンラインショップを展開しています。しかし、販売開始直後にすぐ売り切れるほどの人気なので、販売スタート時期を公式Instagramでチェックしておくのがおすすめ。

「ACCOMMODE」でも取り扱い中

ルミネ大宮・ルミネ立川・大阪ルクアイーレ・阪急西宮ガーデンズ・アミュプラザ小倉の「ACCOMMODE」でも取り扱っています。こちらも納品時期を公式Instagramでお知らせしているので、納品直後に来店するのがおすすめ。

思わず手に取りたくなる《nameraka》のアクセサリー

素敵な世界観がたっぷり詰まったnamerakaのアクセサリーは、どれも手に取りたくなるようなものばかり。特別なおしゃれに役立ててみてくださいね。