キラキラを詰め込んで!「宝石ネイル」がブレイクの兆し

宝石のようなきらめきが素敵

トレンドデザインとして注目

アクセサリーと同じようなきらめきがネイルにもあったら素敵ですよね。そんな願いを叶えてくれる「宝石ネイル」が最近のトレンドとして注目されています。

宝石のカッティングのようにデザインされたネイルは、角度によって異なるきらめきを楽しめるのが魅力。そんな宝石ネイルでトレンド感ばっちりなデザインを楽しんでみませんか?

ラメでキラキラ感アップ

ホワイトをベースとした宝石ネイルは、上品な印象。ゴールドのラメをたっぷり使うことで宝石にふさわしいキラキラ感が増しています。

オーロラカラーのホログラムや金箔などをあしらっているのもポイント。季節のモチーフも加えて、おしゃれなデザインになっていますね。

ピンク×ベージュの大人可愛いデザイン

大人可愛いデザインにしたい時はピンク×ベージュの組み合わせがおすすめ。派手めなピンク色もベージュと合わせることでバランスが取れます。

シンプルなワンカラーネイルに宝石デザインが加わると、おしゃれなアクセントになりますね。パールやビジューも加えてエレガントな印象に仕上がっています。

ブラウンベージュのグラデーションとピンクの宝石ネイルの組み合わせ。パープルに近い深みのあるピンクが宝石のような輝きを放っています。ゴールド系のラメも散りばめて、華やかなネイルのできあがり。

ニュアンスネイルでおしゃれにまとめて

流行のニュアンスネイルも宝石デザインと相性ぴったり。おしゃれなニュアンスカラーが宝石ネイルの魅力をさらに引き出してくれます。神秘的な雰囲気も感じられる、大人の女性ふさわしいデザインになっています。

赤のワンカラーでセクシーに

セクシーさを出したい時は赤のワンカラーにチャレンジ。宝石デザインにすることで、他と被らないおしゃれな赤のワンカラーネイルになります。

パキッとした鮮明な赤の他に、ボルドー系の赤を入れても素敵。お好みでニュアンスの異なる色を入れてみましょう。

ブルーベースで大人っぽく

ブルーベースの宝石ネイルはスタイリッシュで大人っぽい印象。きらめきをたっぷり詰め込み、まるで本物の宝石のように仕上がっています。

ネイビーカラーと合わせると、シックなまとまりに。このように色のバランスも考えながら宝石ネイルをデザインしてみてくださいね。

ゴールドを入れてエレガントに

ゴールドをベースにした宝石ネイルはエレガントな女性にぴったり。大人の余裕を感じられ、ワンランク上のデザインになっています。

《宝石ネイル》できらめきを詰め込もう

おしゃれなきらめきを感じられる宝石ネイルは、ぜひ取り入れておきたいデザイン。お気に入りの宝石ネイルでトレンドを押さえておきませんか?