【第一回犬部】口元のたふたふが魅力なの。1歳のパグの男の子「ぱぐぞうくん」の魅力を特集!

やんちゃなパグの男の子、ぱぐぞうくんの秘密を大解剖

インスタグラムで大人気を博しているぱぐぞうくん(@i_am_pugzou)は、パグの男の子。

大きなお目目とちょっとおとぼけな顔が可愛すぎるんです!

今回は、ぱぐぞうくんの魅力についてたっぷりお伝えしていきます。

ぱぐぞうくんのプロフィール

ぱぐぞうくんのフルネームは渡邊ぱぐぞう。2019年3月8日で2歳になるパグの男の子です。みんなからは「ぱぐぞう」の相性で親しまれています。

好きな食べ物はミニトマトと馬肉とわんわんデリカのカリカリフード!

ぱぐぞうくん、お好みのミニトマトを目の前にしてきちんと待てをしています!うるうるのお目目で上目遣いをしているのがとっても可愛い!

ぱぐぞうくんのお気に入りは、わんわんデリカのカリカリフードなんだそう!じっと見つめてるぱぐぞうくんから、待ちきれない気持ちがこっちにまで伝わってきますね!

チャームポイントは漆黒のたふたふ

ぱぐぞうくんの魅力はなんと言っても口元のたふたふ!

普段の「むっ」と口をつぐんだ表情も可愛いのですが、このたふたふを押し付けている時がなんとも可愛いんです!

ぱぐぞうくんはマッサージがお好き…?

ぱぐぞうくんがお気に入りの遊びはマッサージごっこ!だけどお客さん役!

身を任せてお顔のマッサージを受けているぱぐぞうくんのとろーんとした表情と、脱力具合に癒されます…!

バギーの下に乗ったり、バッグの中に入ったり…

飼い主さんが準備をしているとき、ふとバッグを見るとこんな光景になっていることがよくあるそう。

一緒に連れて行って!と言っているとみたいで、思わずキュンとしちゃいますよね。

バギーも上より下がお好み見たい。ぱぐぞうくんはもしかしたら狭いところが安心する子なのかも… ?

お気に入りのアイテム、それはベル!

ぱぐぞうくんお気に入りのアイテムはベル!

大好物の馬肉やカリカリフード欲しさにくるくる回りながら連呼する様子が可愛すぎます!

大のお友達は黒豆くん

ぱぐぞうくんの大の仲良しは、同じぱぐの黒豆くん(@itsomamethepug)!

二匹でクリスマスをしたり、おまめとぱぐぞうの夏合宿を決行したりするほど、大の仲良しさん!

二匹の仲良しな様子はハッシュタグ#黒豆とぱぐぞうで見ることができます!

ぱぐそうくんの魅力はまだまだ止まらない!

第一回犬部では、やんちゃで可愛い男の子「ぱぐぞうくん」をご紹介させていただきました!

インスタグラムでは、ぱぐぞうくんがまだ赤ちゃんだった頃の写真や、飼い主さんと楽しそうにしている動画などを見ることができます。ぜひチェックしてみてくださいね!