スマホ

運気が上がる画像で幸せに生きる♡運気アップに役立つ画像まとめ

運気アップの画像というものがあるのを知っているでしょうか?スマホの待ち受け画面をその画像にするだけで、運が上がるのはうれしいですよね。しかし、どのような画像を設定しておくと運気が向上するのでしょうか。

そこでここでは、

  • スマホの待ち受けで運気を上げるための準備
  • それぞれの運が上がる画像

についてまとめました。

スマホの待ち受けで運気を上げるには?


スマホの待ち受け画面は、非常によく目にするものでしょう。1日に何度も見るものは、その人の精神面に影響を与え、さらに運気をも変えると言われています。

常に肌身離さずといっていいほどそばに置くスマホ。さらに待ち受け画面によって、運気をアップさせることができるのです。スマホの待ち受け画面で運気を上げるポイントについて見ていきましょう。

スマホの待ち受け画面を運気の上がる画像にする

スマホの待ち受け画面で運気アップを目指すには、待ち受け画面を運気の上がる画像にすることです。見ていて気持ちがよくなる画像や、スピリチュアルな画像、縁起のよい画像など、運気がアップすると言われる画像があるので、それを選びましょう。

画面はいつもきれいに保つ

運気が上がると言われる画像を待ち受けにしても、画面が汚れていては運気ダウンになってしまいます。画面は手アカがついていたり、ホコリがつきやすかったり、不衛生になりやすい部分です。

運気を上げるには、清潔でキレイにしておくことが大切。不衛生で汚れている画面にはいい運が寄ってきません。専用のクリーナーで磨き、毎日拭き掃除を怠らないようにしましょう。

自分が挙げたい運気にあった画像を選ぶ


運気が上がる画像といっても、いろいろあります。運気を上げるには、その中でも自分に合った画像を選ぶ必要があります。自分の気持ちが心地よくなることのほか、自分の希望に合ったものを選び、毎日その画像を見て希望が叶うことをイメージすることで、より効果が高まると言われています。

しかし、いろいろな願いごとがあるからといって、欲張ってはいけません。自分の一番上げたい運気を確認し、それに合った画像を選びましょう。

全体運が上がる画像

恋愛運や仕事運、健康運など、どれか一つというより、全体の運気を上げたい、という場合に選ぶとよい画像を紹介しましょう。全体運を上げるためには、縁起がよく、開運できるとされる画像がおすすめ。

特に見ているだけで元気になれる、神聖な気持ちになれるなど、心地よくなれる画像を選ぶことが大切です。どういった画像があるのか、見ていきましょう。

カッパドキアと気球で運気上昇

出典:instagram.com


世界遺産でパワースポットとしても知られるカッパドキアは、火山灰の大地や雨の影響を長い年月にかけて受け続け、岩のような林が一面に広がるスポット。

大自然のパワーをもらうことができるでしょう。そのカッパドキアに浮かぶ気球が、良い運を運んでくれます。広大な自然にフワフワと浮かぶ気球の画像は、心を癒し、心地よくしてくれるでしょう

世界一美しい洞窟「マーブルカテドラル」

出典:instagram.com


まるで教会の聖堂のような神聖な雰囲気を漂わせる、世界一美しい洞窟がマーブルカテドラルです。

ターコイズブルーの美しさは神秘的で、スピリチュアルなパワーをもらえます。その美しい画像を待ち受けにすることで、恋愛運や美容運アップにつながるでしょう

白いリス

出典:instagram.com


リスの夢を見ると幸運が訪れると言われています。リスは頬袋に物を蓄える習性があることから、特に金運アップとも言われている動物

かわいらしいリスは、金運のほか、恋愛運や仕事運、対人運など全体運をアップしてくれます。さらに白は邪気を払い、運気を高めてくれる色。白いかわいらしいリスの画像で、運気をアップさせましょう、

富士山と朝日の画像

出典:instagram.com


末広がりの富士山は縁起がいいとされ、パワースポットとしても知られる富士山。朝日がのぼる富士山を見られると、その年の運が上昇すると言われています。特に赤富士には、厄が除かれ、商売繁盛や出世ができるなど、大きな開運パワーがあると言われています

ターコイズ

出典:instagram.com


別名トルコ石とも呼ばれるターコイズは12月の誕生石でもあります。目の覚めるようなスカイブルーが美しく、強いエネルギーに満ちたパワーストーン。

ターコイズには、強運、穏やか、冷静などの意味があり、人間関係をよくする効果や願望を叶える効果があると言われています。また、邪気も払ってくれる作用があると言われているので、お守りとしてもおすすめです。

フクロウの画像

出典:instagram.com


「不苦労」「福籠」などと言えることから、縁起のいい鳥、幸運を呼ぶ鳥として、お守りなどに使用されています。

また、ヨーロッパでは知恵や賢者の象徴とされ、インテリアやデザインのモチーフとなることも多いです。暗闇でもネズミを食べるフクロウは、常に持っていることで、災いから守ってくれると言われています

高運を呼ぶ果物ブッシュカン

出典:instagram.com


「仏手柑」はその字が示すように、大きな手のような特徴的な形の果物。千手観音を連想させることが由来とされ、庭に植えると代々(橙)家が栄えると言われる縁起の良い果物です。三果文と言われる、3つのありがたい果実の文様の一つでもあり、幸運を呼ぶと言われています

金運が上がる画像

経済面が豊かになれば、気持ちにもゆとりが出るものです。経営者などは商売繁盛を願いたいもの。スマホの待ち受け画面におすすめの、金運が上がる画像を紹介しましょう。

金運を上げるレインボーローズ

出典:instagram.com


レインボーローズの花言葉は、「奇跡」「無限の可能性」です。努力次第で奇跡を起こせるかもしれません。恋愛運アップも期待できるレインボーローズは出会いのチャンスを与えてくれると言われています。人との出会いが、金運を上げてくれるでしょう。

金のなる木

出典:instagram.com


茎に5円玉を通すと、本当に木にお金がなっているように見えることが、「金のなる木」の由来とされています。風水的にも金運アップをもたらす金のなる木は、多肉植物で乾燥に強く、丈夫なのが特徴です。生命力にあふれ、みずみずしい葉を持つ植物は、運気アップが期待できるでしょう

恋愛運が上がる画像

スマホを見るたびに、心がホッとする、温かくなるような画像は、恋愛運をアップしてくれるでしょう。スマホの待ち受けにおすすめの、恋愛運が上がる画像を紹介します。

ハートの絵馬

出典:instagram.com


可愛らしいピンクのハートの絵馬は三光稲荷神社にあるもので、近年若い女性の観光客でにぎわっています。三光稲荷神社は縁結びの神社なので、恋愛成就が期待できるでしょう。家内円満、夫婦和合などの後利益も期待できます。

ハートの屋久杉

出典:instagram.com


人の手が加えられていないそのままの自然が残される屋久島。スピリチュアルな雰囲気が漂い、島全体がパワースポットと言われる屋久島にあるのがハートの屋久杉です。

ハートから見える緑や青い空は心を清らかにし、運気を高めてくれます。さらにハート型をしていることで、恋愛運がよくなると言われているのです。恋に疲れた時に待ち受けを見ることで癒され、強い心を育てることができるのも恋愛運につながっていくと言われます

ハートの紫陽花

出典:instagram.com


紫陽花で知られる京都の三室戸寺では、ハートの紫陽花を見つけると恋が叶うと言われています。そんな縁起のよいハートの紫陽花を待ち受けにすれば、恋愛運アップが期待できるでしょう。

紫陽花は厄除けにもなるとも言われています。危険な男性が寄り付いたり、悲しい恋愛になったりしないよう、ハートの紫陽花を待ち受けにしてみるといいでしょう。

まとめ

毎日持ち歩く、愛用しているスマホだからこそ、運気をアップするには待ち受け画面にもこだわってみましょう。スマホの待ち受け画面は、頻繁に見るものです。

見るだけでも心が癒される画像なら、リラックス効果も期待でき、さらに運気がアップします。願い事があるなら、それに合わせて待ち受け画像を選ぶといいでしょう。