開運待受にスマホの待受画面をチェンジ!運気が上がる画像はこちら

スマホの待受を変えてみること、運気を向上させることができると言われています。しかし、運気が向上とすると言われる画像はなんでもいい訳ではなく、ある特定の画像に限られることが多いです。

そこでここでは、

  • 開運できる待受画像とはどんなものか
  • 各運をあげられる具体的な待ち受け画像

をご紹介します。ぜひ待ち受けにしてみてくださいね。

開運できる待受画像とは?

スマホの待受画面を変えるだけで開運ができると、最近ではスマホの待受画面を開運画像にしている人も増えています。開運できる待受画面を選ぶ際には、開運ができると言われている画像を選ぶことです。

さらに、自分が画像を見て心地よくなることも大事なポイント。開運できる待受画像とはどういったものか、まとめました。

好みに合い好感の持てる画像

開運できると言われる画像でも、自分の好みと合わない画像を待受にしても、開運できないでしょう。大事なのは、その画像を見て、気持ちがスッキリしたり、リラックスしたり、また、前向きになれたりするものであることです。

「こんな画像ならいつまででも見ていたい」「つらいときにこの画像を見ればがんばれる、やる気がわいてくる」など、好感が持てる画像を選ぶことが重要です。

開運のパワーがあるとされる画像

スマホの待受画像を見て癒される、など心地よくなるうえで、開運のパワーがあるとされる画像であることも大切。パワースポットと言われる場所の画像や、縁起がいいとされるものや動物、幸運を呼び込むとされるものや、厄除けになると言われているものの画像がおすすめです。

自分の上げたい運気に応じた画像を選ぶこと


仕事で成功したい、結婚したい、お金が貯まるようになりたいなど、希望がある場合は、自分の希望に合わせた画像を選ぶことで、より開運効果が高まると言われています。スマホの待受画面は1日に何度も見るものです。

その度にその画像を見て、願いが叶ったときのことをイメージすれば、運気も高まりやすくなるでしょう。強く願うことで、開運しやすくなるので、自分の上げたい運気に応じた画像を選ぶこともポイントです。

全体運の開運

恋愛や仕事、健康などどれか一つだけというより、運気全般をよくしたい、という場合は、全体運がアップする開運画像を選びましょう。全体運の開運におすすめの画像を紹介します。

朝焼けと富士山

出典:instagram.com


富士山は日本では古来より縁起のいいものの象徴とされてきました。末広がりで美しい富士山は、初夢で見るとその年はいい年になると言われるのはご存知の方も多いでしょう。さらに朝焼けの富士山は一瞬しか見ることができず、特に縁起がいいとされています。

朝焼けに美しい富士山の画像を待受にすれば、清々しい気持ちで1日を過ごせるでしょう。そういった気持ちでいることも、開運につながります。

しめ縄リースの画像

出典:instagram.com


お正月に飾るしめ縄は縁起もので開運アイテムでもあります。近年ではしめ縄と花などを組み合わせ、華やかなリースを作り玄関のドアなどに飾る家も増えています。

玄関に飾ることで、幸せを運んでくれる神様をお迎えするためのアイテムがしめ縄。しめ縄リースの画像を待受にすることで、幸運を呼び、開運につながるち言われています

朝焼けの画像で開運を!

出典:instagram.com

幸運の前兆とも言われる朝焼けの画像も、開運にはぴったりの画像です。朝焼けの色でもある琥珀色は、運気をアップする効果があると言われています

朝焼けを見ていると、元気になれる人も多いのではないでしょうか?それは琥珀色がエネルギーを与えてくれるからです。朝焼けはパワーを与え、全体運をよくしてくれるのです。

雪の結晶をモチーフに!

出典:instagram.com

雪の結晶には、浄化や汚れのない純白といった意味があります。溶けて水になる雪は、再生や生命を表すとも言われているのです。さらに、雪の結晶の形は六角形ですが、この形は幸運を運ぶ形。風水においても幸運を呼ぶアイテムとされています。

見ているだけで心が洗われるような雪の結晶。それをモチーフにしたアイテムの画像が幸運をもたらしてくれるでしょう。

花の画像で運気アップ

出典:instagram.com

もともと花には癒しのパワーがあり、見ているだけで気持ちがリラックスする効果が期待できます。美しい花の画像を待受にすることで、気分がよくなるとともに前向きになれるでしょう。

また、華やかさを持つ花は、女性の魅力を引き出してくれる効果も。女子力アップで運気を上げましょう。ピンクなら恋愛運が、黄色い花なら金運アップができると言われています。

クロス型のパールで開運

出典:instagram.com


パールには女性の運気を上げてくれる効果があると言われています。癒しの効果も高いとされ、健康や円満、完成といった意味を持つパール。健康で過ごし、対人関係も良好、目標を達成できる、という願いを叶えてくれるでしょう。ヒーリング効果も高いと言われているので、疲れた心を元気にしてくれるはず。

また、生命力の象徴でもあるクロスは、情熱を高める効果もあると言われています。待受にすることで、自分に自信を持ってエネルギッシュに活動することをサポートしてくれるでしょう。

金運の開運

出費が多くて少しも貯金ができないなど、お金の運を高めたいときには、縁起のいいものをはじめ、黄色や金色などがおすすめです。具体的にはどのような画像を待受にすればよいでしょうか?金運の開運ができる画像を紹介しましょう。

金星と月で金運を上げる

出典:instagram.com


財産を意味する金星と金運アップができる三日月の画像がおすすめです。三日月は成長の象徴とも言われているので、会社でも責任ある仕事を任されたり、役職がアップしたりして収入増につながるかもしれません。

金星には美しさを高める作用もあると言われています。美容関係の仕事に就いている人は、金星の待受画面で充実した仕事ができ、金運アップにもつながるでしょう。

富士山と光り輝く太陽

出典:instagram.com


光り輝く太陽によって赤く染まる富士山は、赤富士とも呼ばれ、金運がアップすると言われています。赤富士は撮影できる瞬間も短く、貴重なもの。縁起のいい画像なので、全体運もよくなるでしょう。

金運UPのお守り画像で運気を分けてもらう

出典:instagram.com


金運アップのお守り画像で、運気を分けてもらいましょう。お金が貯まると言われるカエルや、商売運や勝負運を高めてくれる龍のお守りは効果が期待できます。

仕事運の開運

努力をしているのに結果が出せない、転職を考えている、などといった人は特に仕事運をアップさせたいものです。仕事運の開運ができる画像を紹介しましょう。

ダルマの画像

出典:instagram.com


仕事運をはじめ金運アップにもいいと言われるダルマ。赤いダルマはエネルギッシュに動くことができ勝利に導いてくれます。黄色いダルマは悪い運気を取り除いてくれるもの。青いダルマには成長や希望の意味があります。

タロットカードの画像

出典:instagram.com


タロットカードには1枚1枚に意味がありますが、「世界」のカードには物事が完成する、達成するといった意味があります。仕事運の開運にはおすすめです。

宇宙的な画像

出典:instagram.com


広大で神秘的な雰囲気の宇宙的な画像は、計り知れないエネルギーを与えてくれるでしょう。仕事で実力以上の結果を出せるかもしれません。

恋愛運の開運

両思いになりたい、恋人が欲しい、または現在の恋人といつまでも幸せでいたいなど、恋愛に関する願い事はいろいろです。恋愛運の開運ができる画像を集めてみました。

ピンクのポスト

出典:instagram.com


ピンクのポストで手紙を出したり、一緒に写真を撮ったりすると幸せになれると言われています。ピンクは恋愛運アップの色でもあります。恋愛運をアップしたいなら、かわいらしいピンクのポストを待受にしてみましょう。

パワーストーンで運気を上げる

出典:instagram.com

パワーストーンは肌身離さず持つことで、運気を高めてくれるものです。恋愛運の開運には、癒し効果も高く幸せな結婚に導くアクアマリンや、恋愛成就の石であるガーネット、バラ色の人生に導いてくれるインカローズなどがおすすめです。

お結び玉の画像

出典:instagram.com

やわらかで華やかな色合いのかわいらしいお結び玉は、愛媛県の圓満寺にあるパワースポット。恋人とより強い絆で結ばれると言われています。結婚を考えている人におすすめです。

ハートの石の画像

出典:instagram.com

積み重なった石の中に偶然にできあがったハートの形。有名なのは、長崎にある眼鏡橋近くの湾岸にあるハート型のストーンです。

眼鏡橋は恋愛運がよくなると言われるパワースポットで、ハートスストーンを探しにやってくる女性がたくさんいます。貴重なハートストーンを待受画像にして毎日願い事を叶えてみましょう

天使の縁結び

出典:instagram.com

恋のキューピッドとしても知られる天使は恋愛運をアップしてくれる守護神です。中でもガブリエルという天使は出会いの天使。自分に合った相手のもとへ導いてくれるでしょう。ミカエル天使は強さと勇気の天使なので、告白できずに悩んでいる人におすすめ。

まとめ

自分の努力だけでは事態が好転しないこともあるでしょう。そのようなときには、運気を高める画像をスマホの待受にしてみましょう。

縁起のいい富士山や心が癒される花やパワーストーンの画像は、見ているだけで前向きになり、幸運を引き寄せてくれるはずです。ただし、運気をアップするには、自分の努力も忘れないようにしましょう。