コスメ ピンク

ふんわり血色感が魅力的!モテ色「ベビーピンク」の人気コスメ

元祖モテ色と言えばベビーピンク

メイクにプラスして魅力をアップ

いろいろなカラーのコスメがありますが、元祖モテ色と言えばベビーピンク。ふんわりとした可愛らしい雰囲気を感じられるベビーピンクは、デートなど「ここぞ!」という時にメイクに仕込んでおきたいですよね。

今回は、可愛いベビーピンクのコスメを集めました。キュートな魅力たっぷりなベビーピンクでメイクを楽しみませんか?

モテ唇になれる?ベビーピンクのリップ

ETUDE HOUSEのチェリーモイスチャーリップグロウPK001

チェリー柄のパッケージが目印のETUDE HOUSE(エチュードハウス)のグロスは、ガーリーなベビーピンクが人気。発色が良く、魅力的な唇へ導いてくれると評判です。

保湿成分が含まれているのも嬉しいポイント。ぽってりとした潤いのあるリップメイクが楽しめると人気を集めています。

bonbonのティントグロス03

bonbonのティントグロスは落ちにくいのが魅力。ティントとグロスの良いところ取りをしているので、長時間ベビーピンクの唇がキープできると注目されています。

ベタつかないのもティントグロスの特徴。「グロスはベタベタして苦手」という場合も「これなら使える!」とリピートしている方が多いようです。

ふんわりほっぺたになれるチーク

ベビーピンクのほっぺたはそれだけで女性らしさを感じさせてくれますよね。柔らかな印象を与えられるおすすめのチークもチェックしましょう。

無印良品のチークカラークリスタルタイプピンク

プチプラで使いやすいと話題なのが無印良品のチークカラー。上品なベビーピンクは大人の女性にぴったり。甘くなり過ぎず、ほど良い発色を楽しめます。

3CEのブラッシュクッション#PINK

3CEからはクッションタイプのチークが出ています。チークが染み込んだスポンジを頰の上で馴染ませれば、ツヤ感と透明感のあるほっぺたに。

ふんわりとした血色感を与えてくれるベビーピンクのチークは、万人受けしやすいカラー。色々なシーンで使えそうです。

女子力アップしそうなアイシャドウ

アイシャドウもベビーピンクにこだわりたいですね。女性らしさを感じられる素敵なアイシャドウを取り入れていきましょう。

ESPRIQUEのセレクトアイカラーPK807

ESPRIQUE(エスプリーク)のセレクトアイカラーはツヤ感のあるところが人気。濡れたようなまぶたでセクシーさも感じられます。

MAJOLICA MAJORCAのジュエリングアイズPK785

4色がセットになったジュエリングアイズはピンクのグラデーションを作るのにぴったり。パールがたっぷり入り、まぶたにきらめきを与えてくれます。

ベビーピンクで乙女なメイクを楽しもう

優しげな印象を与えてくれるベビーピンクのコスメは持っておくといざという時に役立ちます。柔らかく女性らしい雰囲気をベビーピンクで作ってみてくださいね。