幸運を呼ぶ画像はこれ!好きな画像を待受にすれば気分上昇

四葉のクローバーを見つけると幸運が訪れる、と言われているように、幸運を呼ぶアイテムや動物などは数多くあります。そういったものをスマホや携帯の待受画面にすることで、幸運を呼び寄せることができるのです。
  • スマホや携帯の待受におすすめの幸運を呼ぶ画像
  • 幸運を呼ぶ画像を待受にする際のコツ

について紹介します♡

幸運を呼ぶ画像を待受にする時のコツ


幸運を呼ぶと言われるアイテムにはさまざまなものがあります。そういった画像を待受にするだけでも効果は期待できるのですが、より効果をアップするためにはコツがあります。どのようなコツがあるのか、見ていきましょう。

好みのテイストの画像を選ぶ

選ぶ際には好みのテイストの画像を選びましょう。

待受画面に幸運を呼ぶと言われる画像を設定することで、その画像を頻繁に見るようになります。それが幸運アップのポイントですが、いくら幸運を呼ぶと言われる画像でも「好きではないもの」はあまり見る気がしません。自然と画像を見なくなり、幸運も遠のいていきます。

画像を選ぶ際には、フィーリングの合う、好きな画像を選ぶことが大切です。

四つ葉のクローバーや水晶などの幸運を連想させるものが良い


選び方のポイントとしては、幸運を連想させるものがおすすめです。幸運になれると言われている四葉のクローバーや、悪い気から守ってくれる水晶などは間違いないでしょう。幸せを象徴する虹や願い事が叶うとされる流れ星、五円玉やフクロウなどもおすすめです。

スマホの画面は常にキレイに保つ

良い運気はキレイで清潔なところを好みます。手アカがついていたり、汚れやホコリで汚くなっていたりする画面は、悪い気を呼び込んでしまうことも。スマホや携帯の画面は、皮脂や汚れなどで汚くなりやすいものです。こまめに汚れを拭き取り、常に清潔にしておきましょう。

幸運を呼ぶオススメの画像:アイテム編

水晶や招き猫などは、ラッキーアイテムとしてよく知られるものでしょう。幸運を呼ぶおススメの画像には、そういった幸運を象徴するアイテムの画像がおススメ。いろいろな幸運を呼ぶアイテムの画像を紹介します。

水晶の画像

水晶にはあらゆるパワーが宿ると言われ、開運や幸運を招くほか、健康・長寿、受験や試験などの合格、勝負事、恋愛運などさまざまな運気を高めてくれる力があるとされています。悪い気を取り除くパワーも強く、魔除けや厄除けとして、古くから使用されてきたパワーストーンです。強力なエネルギーで幸運を引き寄せてくれるでしょう。

ひまわりと水晶の画像

金運アップ効果も期待できるひまわりは、幸運を呼ぶとされる花です。太陽に顔を向けて大輪の花をつけるひまわりは、見ているだけでも元気になれるエネルギッシュな花。毎日見ていると、パワーをもらい自分に自信を持つことができるでしょう。強力な幸運アイテムである水晶と一緒の画像なら、幸運パワーがより強くなります。

招き猫で幸運を!

右手を上げている招き猫は金運アップ、左手を上げていると客(人)を招くと言われる招き猫。いずれにしても、幸運を招いてくれるラッキーアイテムです。中でも「来福招福」を表す白の招き猫には、純粋、清潔という意味があり、幸せを包んで育てると言われています。

四つ葉のクローバーの画像

何と言っても幸運の象徴と言えば、四つ葉のクローバーを思い浮かべる人も多いでしょう。4つの葉にはそれぞれ、希望、誠実、愛情、幸運といった意味があると言われています。

幸せをもたらす四つ葉のクローバーが見つかる確率は、1万分の1や10万分の1とも言われ、なかなか見つけることができません。それを見つけることができることで、幸運が訪れると言われています。

幸運を呼ぶオススメの画像:動物編

鳩が幸せのシンボルと言われているように、幸せを呼ぶと言われる動物もいろいろいます。その中でも特におススメの画像を紹介しましょう。

クジャクの画像

幸せの青い鳥と言われるように、空を飛びまわる鳥は幸運を運んでくれると言われています。鳥の中でも豪華絢爛なクジャクは、鮮やかで輝くような魅力を放っています。それを見ているだけでも満ち足りた気分になれるのではないでしょうか。

また、クジャクの羽根先は目のように見えることで、災いから守ってくれるとも言われています。富の象徴でもあるクジャクを待受にすることで、豊かな気持ちなれるでしょう。

白鳥と富士山の画像

白鳥は必ずつがいでいることや家族を大切にする鳥であることから、幸せの象徴とされている鳥です。神々しい白い姿は、神に近い存在とも言われ、幸運を呼ぶとも言われているのです。さらに縁起物の富士山とのコラボは、幸へと導いてくれるでしょう。

幸運を呼ぶオススメの画像:風景編

美しい風景は心を癒し、イライラを鎮めてくれたり、落ち込んだ気持ちを元気にしてくれたりする効果があると言われています。それは幸運を呼び込むパワーもあるということ。幸せを呼ぶおススメの風景画像を紹介しましょう。

青空と雲の美しいコントラスト

気分が落ち込んだ時や、気持ちをリフレッシュしたい時、青空を仰ぐことがありませんか?青空は気持ちを向上させ、リフレッシュさせてくれるもの。青空に浮かぶ白い雲は幸運を運んでくれるでしょう。

綺麗な朝日の画像

神秘的な朝日の画像は、目が離せないほど壮大で圧倒されるものです。力強く、パワーを与えてくれる朝日は、幸運を呼んでくれるでしょう。

癒しの景色!

見ているだけでリフレッシュできる、気持ちが落ち着く、癒されるといった気持ちになれる景色というものがあります。そのようなヒーリング効果のある画像は、心を落ち着かせ、幸せな気分にしてくれるでしょう。そういった気持ちでいることが幸せになるためには必要なのです。

幸運の虹の画像

幸せのシンボルと言われる虹。美しいレインボーの虹は雨上がりに出る貴重なもの。虹を見ると幸せになれるという言い伝えがあるように、毎日虹を見ていると、希望に満ち溢れた日々を送れるでしょう。

海と砂浜の画像

どこまでも続く青い海と白い砂浜は、見ていると気持ちがよくなります。波の音が聞こえてくるような海と砂浜の画像は、ヒーリング効果も期待できます。リフレッシュ効果や癒し効果で、幸せな気分になれるでしょう。そういった気持ちでいることで、運気もアップするのです。

幸運を呼ぶオススメの画像:花・月編

花や月には癒し効果があると言われています。そのため、幸運を呼ぶアイテムとも言われているのです。幸運を呼ぶおススメの花や月の画像を紹介しましょう。

赤いチューリップの画像

可愛らしいチューリップの花は人気運を高める効果があると言われています。特に赤いチューリップは勝負に勝つという意味もあり、運気アップにもおすすめ。人気運が高まれば、恋愛運や対人運もアップし、幸せに近づくことができるでしょう。

オレンジ色のキンセンカ


オレンジ色のキンセンカは、金運を高めるほか、出会い運や対人運もアップできると言われています。見ているだけで元気になり、パワーが出てくるオレンジ色のキンセンカ。毎日見る待受画面におススメです。

満月がモチーフ


月が満ちた状態の満月は、金運アップの効果が期待できると言われています。金運がアップすれば、心にもゆとりができるもの。そういった意味では幸運を運んでくれると言える月。月をモチーフにした画像を待受にして、金運をアップさせましょう。

くっきりとした満月!


くっきりとした満月は神秘的なムードは満載です。満月は女性の魅力を高めてくれる不思議なパワーがあると言われています。待受にして毎日眺めることで、魅力を開花させることができるでしょう。素敵な出会いがあったり、好きな人から告白されたり、幸せなことが訪れるかもしれません。

まとめ

幸運を呼ぶ画像をスマホや携帯の待受にすることで、運気が高まり、幸せになれると言われています。四つ葉のクローバーや虹、白鳥や富士山、水晶など、さまざまな画像があるので、自分のフィーリングにぴったり合った画像を選びましょう。効果を高めるためにも、スマホ画面は常にキレイにしておくことも必要です。