濡れた質感でセクシーに。「リキッドアイシャドウ」のおすすめ品

ツヤと濡れ感が魅力的な《リキッドアイシャドウ》

ドキッとするようなセクシーな目元に

キラキラとした華やかさと濡れたような質感の両方を手に入れたい時にぴったりなのがリキッドアイシャドウ。リキッドタイプのアイシャドウはナチュラルなツヤ感を与え、セクシーな目元に仕上げてくれます。

デートやパーティーなど「ここぞ!」というタイミングでリキッドアイシャドウを役立ててみませんか?おしゃれなアイメイクを楽しめる人気のリキッドアイシャドウをご紹介します。

Stilaのグリッター&グロウリキッドアイシャドウ

大粒ラメが魅力的な印象

Stila(スティラ)のグリッター&グロウリキッドアイシャドウは、大粒のラメがザクザクと入ったリキッドアイシャドウ。大粒ラメですが派手になり過ぎず、上品な仕上がりになると評判です。

目元にきらめきとエレガントな雰囲気をプラス。ゴールドやローズブラウン、シルバーなど馴染みやすいカラーが充実しているのも嬉しいポイントです。

しっとりとした密着感

「ラメがたくさん入ったアイシャドウは目元がカサつく感じがして苦手だな…」という方にもStilaのリキッドアイシャドウがおすすめ。しっとりとしたテクスチャーなので、目元がカサつかないと人気を集めています。

密着感もあると評判なので、ラメ落ちが気になるという場合にも良いのではないでしょうか。華やかでおしゃれなメイクを楽しんでみてくださいね。

M・A・Cのダズルシャドウリキッド

華やかなラメ感が魅力的

ゴージャス系のアイメイクにしたい場合は、M・A・C(マック)のダズルシャドウリキッドがぴったり。キラキラと輝くラメが華やかな目元を演出してくれます。インパクトのある印象に仕上げるのに役立つと話題。

ナチュラルなブラウン系やピンク系、モードな雰囲気のパープル系など色の種類も豊富。その日の気分によってアクセントになるダズルシャドウリキッドを活用してみると良いかもしれませんね。

色持ちも良いと高評価

M・A・Cのダズルシャドウリキッドは色持ちが良い事でも定評があります。メイク仕立ての発色をキープしやすいと言われているので、メイク直しをなるべくしたくない、という場合にも活躍してくれるのではないでしょうか。

shiroのアロエリキッドアイカラー

ウォーターベースで滑らかなテクスチャー

最後にご紹介するのがshiroのアロエリキッドアイカラー。こちらはウォーターベースなのが特徴です。保湿成分のアロエベラ葉エキスが配合されているのも魅力。

滑らかなテクスチャーでまぶたにフィットし、濡れたようなセクシーな目元を演出。大人の女性にふさわしい控えめなきらめきです。

肌馴染みの良いベージュ&ブラウン系

アロエリキッドアイカラーにはコーラルベージュと赤み系のブラウンの2色があります。どちらも肌馴染みが良いため、日常メイクにもぴったり。発色が綺麗なので、1色だけでも十分に華やかなメイクに仕上がります。

リキッドアイシャドウで目元にきらめきをプラス

セクシーで大人っぽい目元になりたい時はリキッドアイシャドウがぴったり。お気に入りのリキッドアイシャドウでアイメイクを格上げしませんか?