負担はなるべく少なく!爪に優しい「ネイルリムーバー」5選

セルフネイルを楽しむためには…

爪に優しいネイルリムーバーが欠かせない

リーズナブルに色々なパターンを楽しめるセルフネイル。綺麗なセルフネイルに仕上げるためには、爪の状態を良くしておく事も大切です。そんな時にキーポイントとなるのがネイルリムーバー。

なるべく爪に負担をかけないネイルリムーバーなら、ダメージを抑えて綺麗に落とせます。今回は、爪に優しいおすすめネイルリムーバーを集めました。セルフネイルに役立ててみませんか?

ダイソーのエルファーネイルキッス

指先を入れるだけの簡単リムーバー

「プチプラなのに優秀」と人気を集めているのが、ダイソーのエルファーネイルキッスです。ネイルリムーバーを染み込ませたスポンジが入っているので、指先を入れてくるくると回すだけでOK。

なるべく手間をかけずにネイルリムーバーを使いたい時にぴったりですね。ローヤルゼリーエキスやシルクエキスなど爪に良いとされる成分も多く含まれているのも嬉しいポイント。

KATEのネイルカラーリムーバーN

白くなりにくいのが魅力

KATEのネイルカラーリムーバーNもプチプラで優秀なネイルリムーバーとして注目を集めています。こちらのアイテムは、爪が白くなりにくいのが特徴。ラメやパール入りのネイルも綺麗に落としてくれると評判です。

230mlとたっぷり容量なのも魅力。コストパフォーマンスの高さから人気を集めています。

ちふれの除光液

無香料で使いやすい

ちふれの除光液は爪への負担を減らしたネイルリムーバー。プチプラなのに素早くネイルを落とせるとSNSでも話題になっています。

保湿成分を含み、爪のケアができるとされているのも魅力。無香料なので、人工的な香りが苦手な方にもおすすめです。

RMKのネイルカラーリムーバーEX

ラメも落としやすいと評判

RMKのネイルカラーリムーバーEXは、落としにくいラメ系ネイルもしっかりと落とせると話題。ネイル落としにかける時間を短縮できると人気を集めています。

ローヤルゼリーエキスやホホバオイルといった保湿成分も配合。デパコスならではの上質な使い心地を楽しめます。

JILL STUART Beautyのネイルラッカーリムーバー

クリスタルフローラルブーケの香り

「ネイルリムーバーのツンっとするニオイが苦手…」という方はJILL STUART Beautyのネイルラッカーリムーバーを使ってみてはいかがですか。クリスタルフローラルブーケの優しい香りが魅力です。

ローズヒップオイルやアーモンドオイルといった天然由来のオイルを含有し、爪に優しいと評判。爪が白くなりにくい優秀ネイルリムーバーとして高い評価を集めているようです。

爪に優しいリムーバーでネイルを楽しもう

セルフネイル派の方は、頻繁に使うからこそネイルリムーバーの質にこだわりたいですよね。爪に優しいリムーバーで、次のセルフネイルも綺麗に仕上がるようにしていきましょう。