幸せになれる画像を待受に!おすすめの画像まとめました

占いにはさまざまなものがあります。その中でも手軽に楽しめるのが「幸せになれる画像」です。幸せになりたいけど、準備や用意する物が多いとなるとなかなか実践できません。しかし、画像であれば待ち受けにするなどで簡単に実践することができます。

今回は

  • 幸せになれる画像の使い方、探し方
  • 幸せになれるおすすめ画像

について紹介していきます。

幸せになれる画像の使い方や探し方


こちらでは幸せになれる画像の使い方と探し方について見ていきましょう。使い方は待ち受けにするだけなので、比較的簡単ですが探し方に悩む人がいます。

簡単に「幸せになれる画像」と言っても、画像によって効果が違ってくるので適当に選ぶと自分の目的に合わないものを使ってしまうこともあるので注意しましょう。

スマホの待受にする

幸せになれる画像の使い方でおすすめなのは、スマホの待ち受けにすることです。パソコンの待ち受けにする人もいますが、スマホの方が手軽で常に持ち歩くものなので、画像の効果を得やすいと言われています。

画像を探すのもスマホから簡単にできるので、一番効率の良い使い方と言っても過言ではないでしょう。

幸せのオーラを感じる画像を選ぶ


画像の選び方として、幸せのオーラを感じる画像を選びましょう。オーラと言っても、目に見えるものではないので難しそうに思えるかもしれません。

しかし、幸せのオーラを纏った画像は見る人を「幸せ」にしてくれます。例えば、画像を見ることで心が癒される、気持ちが休まるなどの効果が得られるものは幸せのオーラを纏っている可能性が高いです。心が穏やかになる、気持ちが安らぐ効果があるのであれば不思議と幸運が舞い込んでくるようになります。

フィーリングが合うものが良い

理由はわからないけれど、何となく気に入った画像があればあなたとフィーリングの合うものかもしれません。

第一印象はとても大切で、直感や閃きは自分の素直な気持ちを現しているので「あなたにとって良い効果を与えてくれる画像」ということになります。無意識のうちに求めているものとなるので、自分のフィーリングと合うものを見つけてみましょう。

幸せになれる画像♡お花編


こちらでは、幸せになれる画像の「花編」を見ていきましょう。花にはさまざまな意味が隠されているので、意外な花が幸せになれる画像だったということがあります。

中には「幸せになれる画像を待ち受けにしているのは、がっついているみたいで嫌だ」という人もいます。しかし、花の画像であれば違和感なく設定していられるのでオススメです。

マリーゴールドからパワーをもらう!

マリーゴールドの画像は幸せになれるパワーが隠されていると言います。マリーゴールドの花言葉は「絶望」や「嫉妬」など、幸せからは遠い言葉ばかりですが悪い花言葉ばかりではありません。花言葉の中には「生命」や「変わらぬ愛」などの良い言葉もあるので、そういった良い言葉からパワーをもらえるのです。

特に生命や健康などは自分自身の体調を整えてくれると言われているので、病気や怪我のない幸せな日々を過ごすためにぴったりの花と言えるでしょう。

マリーゴールドで描くハート型!

マリーゴールドは恋愛に関して贈るべきではない花だと言われています。しかし、鮮やかなオレンジの花で描いたハートは見るものの心を癒してくれるのです。マリーゴールドの画像は幸せになれると言いますが、ちょっと変わった画像を持ちたい人はハートがオススメです。

ピンクローズの花束

ピンクのバラの画像は強力なお守りとしてオススメされています。花はつぼみから花開くということから、恋愛成就の効果が期待できる象徴とされているのです。

ピンクカラーは恋愛効果を高めてくれます。バラは真の恋愛をもたらすと言われているので、大きな効果が期待できます。恋愛系に強い幸せになれる画像を求めているなら、効果を高めてくれるピンクローズの花束の画像にしましょう。

幸せになれる画像♡動物編


こちらでは、幸せになれる画像「動物編」を見ていきましょう。花同様に動物の画像にも不思議な力が宿っています。例えば、可愛い子猫の写真などは心を安らかにしてくれませんか?

心に癒しと安息をもたらしてくれる動物の画像を見ることで幸せに導いてくれるのです。こちらでは、どんな画像が効果的なのかを紹介します。

良いご縁があるうさぎ

昔からうさぎは縁起の良い動物として知られていました。うさぎのかわいい画像は人間関係を円滑にするという効果が期待できます。

夢占いでもうさぎは子宝繁栄をはじめとする幸福の象徴とされています。つまり、うさぎの画像は良い御縁を導いてくれる画像なのです。

白いハト

白いハトは平和のシンボルであり、幸せを運んできてくれる動物と言われています。

白いハトがはばた画像は未来の平和や期待など良い効果があると言われ、縁起の良い画像として多くの人に重宝されています。

愛らしいカモメの画像

カモメも空を飛ぶことから、幸せを運んでくれる動物として知られています。

複数のカモメが飛んでいる画像は、人間関係を円滑にしてくれる、自由、飛翔などさまざまな効果があると期待されているのです。

孔雀で開運!

派手な羽を広げて歩く姿が特徴的な孔雀は、その豪華さから開運動物と言われています。普通の孔雀の画像でも開運効果はあると言われていますが、真っ白な姿の白孔雀は更に幸運度を高めてくれるそうです。

白孔雀は神聖な鳥として保護されているようです。白孔雀を見ることで幸せになれると言われているので、待ち受け画像にする人も多いようです。

幸せになれる画像♡景色編


幸せになれる画像は花や動物だけではなく、景色もあります。分かりやすく言えば、パワースポットの画像などは幸せを招くものとして考えられているようです。

こちらでは、特に開運効果が高い景色の画像について見ていきましょう。

渋め画像!富士山&桜

日本のシンボルである富士は神が宿る山として信仰されています。同時に桜も日本を象徴する花として知られているので、富士山と桜が合わさった画像は持ち主を幸せにしてくれると言われています

特に富士はなかなか目にかかれない赤富士を待ち受け画像にすると、更に高い効果が期待できると言われているようです。

虹の画像

虹の画像は幸せへの架け橋として知られています。雨の後に空にかかる虹は愁いを払う効果が期待され、悩みや不安が消えさってくれることを意味するのです。

悩みなどを抱えている人が幸せになれる画像を探しているのであれば、虹の画像がオススメです。

美しい青い海

空の青と海の青が美しいコントラストを描く画像も、幸せになれる画像のひとつです。青色には集中力を高めてくれる効果があり、冷静な判断や正しい分析ができるようになると言われています。

仕事面で重要な仕事を任された時などは、待ち受け画像を青い海にして心を落ち着かせるのもいいかもしれませんね。

哀愁のあるベネチア

哀愁漂う夜明けのベネチアも幸せを運んでくれる画像と言われています。まるでCG処理したような美しさがあるので、画像を見る人に温かな気持ちを与えてくれるのです。

哀愁ということで悲しい気持ちにさせるという考えを持つ人もいますが、美しいものには何らかのもの悲しさを感じるものです。そういった気持ちの反比例として幸せを運んでくれるのではないでしょうか。

幸せになれる画像♡モチーフ編


こちらでは、幸せになれるモチーフの定番を見ていきましょう。

景色や動物、花だけではなくモチーフにも幸せになれる画像があるので自分の気に入るものがあったら、ぜひ待ち受け画像として採用してみましょう。

四つ葉のクローバー

幸せの定番と言えば、やはり四つ葉のクローバーですよね。公園や空き地で四つ葉のクローバーを探した経験は、きっと誰にでもあるはずです。

効果としては本物の四つ葉のクローバーの方がいいのですが、なかなか本物を見つけにいけない人は画像を探してスマホの待ち受けなどにしてみましょう。

星の画像

夜空を見上げてきらめく星空にホッと癒されることはありませんか?星空は人間の手が届かない宇宙にあるものであり、未知のパワーが溢れるものとして知られています。

そのため、星の画像は幸せになれる画像として多くの人が待ち受けとして設定しています。

月・金星とスカイツリー

スカイツリーは夜にライトアップされて、オシャレな変化を見せてくれます。ライトアップしたスカイツリーを待ち受けに設定することで、恋が叶うと言われているのです。

月の光のパワー

月の光には強いパワーがあると言います。女性の出産も満月の時期に多いことから、月の満ち欠けは人間の身体と関連性があると言われているのです。

そのため、月の光には体調やメンタル、行動力などをサポートしてくれると言われています。

まとめ

幸せになれる画像なんて気休めだと考える人もいるでしょう。しかし、病は気からという言葉があるように信じることによって気休めも真実になる可能性があるからです。

気休めだと一蹴するのではなく、もしかしたら……という気持ちを持って自分のお気に入り画像をスマホの待ち受け画像に設定してみてはいかがでしょうか。