こっくりとした甘みをネイルにも。おしゃれな「ショコラネイル」

深みのあるショコラカラーが魅力的

大人の上品さと可愛らしさを

甘く滑らかな味わいを楽しめるショコラは、こっくりとした色味も魅力。そんなショコラをモチーフにしたネイルが人気を集めています。深みのあるショコラカラーは大人の上品さを出したい時にぴったり。

今回は、大人の女性にぴったりなショコラネイルを集めました。上品さの中に可愛らしさも感じられるショコラネイルはおしゃれなデザインばかり。お気に入りのデザインを見つけて、普段のネイルに役立ててみませんか?

ショコラのデザインをイメージ

箱に詰め込まれたさまざまな種類のショコラをイメージしたネイルデザイン。ショコラの箱を開いたときのワクワク感を思い出させる、美味しそうなデザインになっています。

深みのあるダークショコラと柔らかな風合いのホワイトショコラの2色がモチーフ。金箔をあしらうことで華やかさのあるショコラネイルになっています。

ハートを入れてキュートに

ちょっとキュートにしたい時はハートをアクセントとして入れるのも良さそうですね。深みのあるショコラカラーがベースになっているので、ハートを入れても甘すぎないデザインに仕上がります。他のネイルはシックなデザインでまとめてバランスを取るのもおしゃれなポイント。

優しいカラーで肌馴染み良く

肌馴染みの良い優しげなカラーで統一すれば、柔らかな風合いを感じられるショコラネイルになります。ミルクショコラやストロベリーショコラを思わせる色味が素敵。アクセントとなるデザインを入れることで、個性も出ています。

ベリー系のグラデーションをプラス

マーブル模様のショコラネイルにベリーを思わせるカラーでグラデーションを加えて。甘酸っぱいベリーと甘いショコラは相性ぴったり。パールやラメも散りばめておしゃれなネイルデザインになっています。

フレンチネイルで上品に

フレンチネイルのデザインは、上品に仕上げたい時にぴったり。優しげな印象のショコラカラーをベースにして、大人の女性にふさわしいネイルデザインにしていきましょう。

ノルディック柄のネイルシールを入れるとほっこりとした雰囲気。セルフでもチャレンジしやすいデザインです。

ワンカラーならセルフでも簡単

セルフで簡単にショコラネイルを楽しみたい時はワンカラーにしてみてはいかがですか。市販のネイルポリッシュにもショコラ系のカラーが充実しています。2〜3色組み合わせると、個性のあるワンカラーネイルになりそうですね。

ラメを入れてキラキラに

ワンカラーネイルにラメをプラスしても素敵。キラキラとした輝きが女性らしさを引き立ててくれます。ゴージャス感のあるショコラをイメージしてデザインしてみましょう。

大人可愛いショコラネイルを楽しんで

落ち着いた風合いを感じられるショコラネイルは、大人可愛いデザインを楽しみたい時にぴったり。素敵なショコラネイルに仕上げてみてくださいね。

- 1 / 1ページ -