着回し力ばっちり!春まで活躍するGUの「ケーブルニット」

GUからまたヒット商品が登場

《ケーブルセーター》がSNSで話題

GUと言えば、プチプラでおしゃれなアイテムが豊富にそろうことで大人気。そんなGUから新たなヒットアイテムが生まれました。その名も「ケーブルセーター」。

発売直後から注目を集めてきたケーブルセーターは、SNSでも話題。春先まで着回せると評判のケーブルセーターの魅力に迫っていきましょう。

《ケーブルセーター》の良いところ

女性らしいフレアスリーブ

GUのケーブルセーターは、フレアスリーブが特徴的。ふんわりと広がるようなデザインが女性らしさを引き立ててくれます。

セータースタイルはカジュアルになりやすいですが、フレアスリーブであることできれいめな仕上がりに。ケーブル編みがほっこりとした風合いを感じさせてくれるのも魅力です。

シンプルで着回しやすい

シンプルなデザインであることもポイント。ボトムスやアウターを変えれば、いろいろなパターンの着こなしを楽しめるようになります。

ケーブルセーターが1枚あれば、何種類かのコーディネートを考えられるのでコスパばっちり。パンツやスカートの他にサロペットと合わせて大人かわいく着こなしても良いかもしれません。ブラウスなどでレイヤードを楽しむのもおすすめ。

春まで使いたくなるカラーバリエーション

冬は落ち着いた系統のカラーが多くなりますが、春が近くなると華やかなパステルカラーも取り入れたくなりますよね。ケーブルセーターは、そんな願いを叶えてくれるカラーバリエーション。

ライトブルーやホワイトは、ふんわりとナチュラルな風合いを感じられる色味。冬の着こなしに春らしさをプラスして、先取りしたファッションを楽しんでみませんか?

キュートに決めたいときはピンクもぴったり。淡いパステルピンクのカラーは、ボトムスで締め色を使えば大人の女性でも着こなしやすくなっています。パンツと合わせて甘辛ミックスにしてみるのも良いかもしれません。

他にもグリーンやネイビー、ブラックといった落ち着いた風合いのカラーもそろっています。気分に合わせて着回してみると良さそうですね。

もちろん、プチプラ

GUのケーブルセーターは、もちろんプチプライス。1枚あたり1,069円(税込)で手に入ります。お財布の負担にならず、おしゃれを楽しめるのがGUの魅力。気になった色をいくつかそろえてもリーズナブルにお買い物ができます。

《ケーブルセーター》を使ったコーデは?

リブニットスカートと合わせて

ケーブルセーターは、リブニットスカートと合わせるときれいめなコーディネートになります。リブニットの質感とフレアスリーブが女性らしい雰囲気を演出してくれていますね。

オールホワイトで爽やかに

オールホワイトでそろえて爽やかな着こなしにしても素敵。アクセントとしてレオパード柄のバッグを入れるのがポイントです。このようにいろいろなパターンで着回しを楽しんでみましょう。

《ケーブルセーター》を春まで着回してみよう

春までコーディネートに入れたくなるカラーが充実したGUのケーブルセーター。お好みのアイテムと組み合わせて、おしゃれに仕上げてみてくださいね。