恋愛待ち受けのおすすめ!好きな画像を見つけよう♡

待ち受けにするだけで恋愛運がアップすると言われている恋愛待ち受け画像。そんなの効果があるかわからないと思っていませんか?

恋愛運アップに効果があるとされている画像は、それぞれきちんと意味があり、自分に合ったものを選ぶことでより効果が発揮されると言われています。

ここでは、

  • 恋愛待ち受けの選び方
  • 状況別でおすすめの恋愛待ち受け画像

をご紹介します。

恋愛待ち受けはどういうものを選ぶべき?


恋愛待ち受けは、適当に選んではその効果は期待できません。恋愛待ち受け画像の効果を最大限に発揮できるよう、まずは恋愛待ち受けの選び方をご紹介します。

フィーリングの合うものを選ぶ

恋愛待ち受けは数多くあり、効果があったなどの口コミ評価が高いものも多いです。実際に効果があったという画像を待ち受けにしたいと思いますよね。

しかし、恋愛待ち受けを選ぶときに大切なのは、その画像を見たときに自分がどう感じるかです。直感で何かを感じたり、フィーリングが合うものを選ぶと、より効果が期待できるでしょう。

共感できるものを選ぶ


恋愛待ち受けには、さまざまな種類の画像があります。中でも、ポエムが書かれている画像や、お花の画像は、そのポエムや花言葉に共感できるものを選びましょう。

また、それぞれの画像には、明確な意味や願いが込められています。画像の意味や願いに共感できるものを選ぶのがおすすめです。

片思い・両思いなど恋愛ステージに応じて選ぶのがおすすめ

前述したように、恋愛待ち受けの画像にはそれぞれ意味や願いが込められています。そのため、現在のあなたの状況によって、効果が得られる画像も変わってきます。

恋愛待ち受け画像の種類は、大きく3つに分けられます。1つめは、片思いしているときに効果のある画像、2つめは、両想いのときに効果のある画像、そして3つめは、別れてしまった相手との復縁を望んでいるときに効果のある画像です。今現在の状況やあなたの願いに合った画像を選ぶようにしましょう。

片思いの時に選びたい恋愛待ち受け

恋愛待ち受けの効果を信じて待ち受けを選びたいという方で最も多いのが、片思いの方ではないでしょうか?実際に片思いのときに効果が高いとされる恋愛待ち受け画像をご紹介します。

レインボーローズの画像

レインボーローズは、恋愛待ち受けの中でも有名な画像です。恋愛運を全体的にアップしてくれる効果があります。

レインボーローズの花言葉は、「無限に可能性がある」「奇跡」です。片思いで諦めかけている方でも、可能性は無限であり、奇跡が起こるかもしれません。

片思い中の人で、どんな恋愛待ち受けにしようか悩んでいるという方、まずはレインボーローズを待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。

ピュアな水はピュアな心の表れ!

水の画像は、恋愛運を高める効果があると言われています。画像に写っている水が澄んでいればいるほど、ピュアな心の表れです。

また、水の画像は浄化作用があり、恋愛がうまくいかないと感じているときに待ち受けにすると、より効果が発揮できます。恋愛だけでなく、全体的な運気が下がっているときに、ネガティブな運気を水に流してくれますよ。

哀愁漂うモミジの画像

秋になると真っ赤に色を染めるもみじは、ダイエット運をアップさせてくれる効果があります。綺麗に染まったあとのもみじは、新芽を出すために歯を落とします。私たちも、新しい自分に生まれ変わるために古い自分を捨てることが必要なのかもしれません。

そのため、もみじの画像を待ち受けにすることで、古い自分とはさよならして新しい自分と出会うことが期待できます。ダイエットだけでなく、好きな彼に振り向いてほしいけど今の自分のままじゃ嫌だというときにもおすすめです。

いつかイルミネーションを一緒に見たい!

冬のデートで憧れるのが、イルミネーションデートですよね。綺麗なイルミネーションは、いつか好きな人と見たいもの。そんな願いを込めてイルミネーションを待ち受けにすることで、好きな人に思いが通じてイルミネーションデートができるかもしれません。

また、クリスマスが近づくと街中に溢れるクリスマスツリー。実は、クリスマスツリーのイルミネーションは、幸せと喜びをもたらしてくれるマジックアイテムとされています。そんなクリスマスツリーを待ち受けにすることで、恋愛運がアップするのです。

ベコニアの花言葉は片思い

ベコニアは、この歪んだハート型のような葉の形をしていることから、花言葉は「片思い」とされています。また、ベコニアは素直な心を育ててくれる花とも言われています。

そのため、片思いしている素直な気持ちを大切にし、さらに恋愛運をアップさせることができるのです。

ベコニアはさまざまな色の花を咲かせますが、恋愛運をアップさせたいときはピンクを選びましょう。

両想いの時に選びたい恋愛待ち受け

大好きな人と両想いになれて恋人同士になれても、時には喧嘩してぶつかり合ったりして、恋愛運が下がってしまうこともあるでしょう。そんな両想いのときにおすすめの恋愛待ち受けをご紹介します。

ウィンターシーズンに思い出があれば!

綺麗な星空の画像は、恋愛運アップにとても効果的です。特に両想いの方は、綺麗な星空を待ち受けにすることで、一生を添い遂げられる結婚運がとても上がると言われています。

また、恋人とウィンターシーズンに思い出があるという方は、毎年恋人と幸せな冬を過ごせるようにと願いを込めて、冬景色を待ち受けにするのもおすすめです。

バラの画像

バラの花言葉は「愛」です。そのためバラは、恋愛の象徴とも言われています。両想いの方がバラの花を待ち受けにすれば、彼との愛が永遠に続くかもしれませんよ。

バラでもさまざまな色がありますが、恋愛運をアップさせたいときは、やはりピンクか赤のバラを待ち受けにするのがおすすめです。

幸せカップルの画像

幸せなカップルの画像を待ち受けにすることで、自分の恋人ともずっと幸せでいられるよう、恋愛運がアップします。これは、毎日携帯を開くたびに幸せなカップルを見ることで、自分も恋人を大切にしようという気持ちを忘れずにいられるからです。

また、恋人と結婚したいと望んでいる方は、結婚式を挙げている画像や幸せな新郎新婦の画像を待ち受けにするのもおすすめですよ。

緑のエネルギーを感じる

植物の緑色は、癒し効果があると言われています。そのため、植物の画像を待ち受けにして頻繁に見ることで、心を落ち着かせることができるのです。

恋人とうまくいっていないときなど恋愛運が下がっているとき、緑のエネルギーを借りて心を落ち着かせてみましょう。自分の気持ちに素直になることができ、彼との関係も良好になっていくかもしれませんよ。

ピンクのサザンカは永遠の愛

サザンカは、晩秋から初冬にかけて花を咲かせます。ツバキ科ツバキ属の花なので、見た目はツバキともよく似ています。そんなサザンカはさまざまな色の花を咲かせますが、色ごとに花言葉が違うのです。

その中でも「永遠の愛」という花言葉を持っているのがピンクのサザンカです。現在の恋人と永遠に一緒にいたい、結婚したい、という想いが強い人は、ピンクのサザンカを待ち受けにすれば、願いが叶うかもしれません。

別れたあとに復縁を望む時の恋愛待ち受け

大好きだった恋人との別れを後悔し、復縁を望んでいる人も多いですよね。そんな方におすすめの、復縁を望むときの恋愛待ち受けをご紹介します。

パワーストーンの力

運気を上げてくれる効果があることで知られているパワーストーン。恋愛運だけでなく、全体的な運気を上げてくれるので、身につける方も多いですよね。そんなパワーストーンの画像を待ち受けにするだけでも、パワーストーンの力を発揮することができます。

恋愛運を上げたいときは、ローズクオーツやピンクトルマリンなど、ピンク色のパワーストーンがおすすめです。

ほっこり猫の画像

猫は、昔から人間の身近にいる動物で、人気者です。また、猫は女性の象徴ともされてきた動物です。そのため、猫の画像を待ち受けにすることで、昔の恋人からもう一度女性として見られるかもしれません。

猫は癒し効果もあるので、携帯を開くたびに猫の画像が目に入れば、自然と心が癒されてリラックスできますよ。

白いカーネーションは愛の花!

カーネーションは、「深い愛情」という花言葉を持っており、恋愛でとても大きな意味を持つ花です。カーネーションは赤やピンク、白などさまざまな色がありますが、中でも白いカーネーションには「純粋な愛」という花言葉があります。

そんな白いカーネーションは、一度は離れてしまった恋人との純粋な愛を思い出して、復縁の効果がある待ち受けとされています。

まとめ

恋愛待ち受けは、ネットで検索すると数えきれない種類のものが出てきます。どれを待ち受けにしようか迷う方も多いと思いますが、自分の直感を信じて、これだと思ったものを選びましょう。また、片思いか両想いか、はたまた復縁を望んでいるのか、自分の状況に合ったものを選ぶことで、より効果が発揮できるでしょう。

あなたにぴったりの恋愛待ち受けを見つけて、恋愛運をアップさせてくださいね。