痩せ型女子のバストアップ方法!痩せていても美胸になれる4つの方法

痩せ型の女性はバストアップに関する悩みを持っている人が多い傾向があります。痩せ型でもバストが豊満な人はいますが、どちらかと言えば少数派でしょう。バストアップに必要なことは「胸に脂肪をつける」ことです。そのためには女性ホルモンの活性化が必要となります。

今回は痩せ型の女性がバストアップをするために必要な

  • バストアップエクササイズ
  • バストアップ食事
  • バストアップサプリメント
  • バストアップクリーム

についてご紹介します。

痩せ型女子がバストアップする4つの方法

痩せ型女子がバストアップをするためには、いくつかの方法があります。一般的なバストアップ体操だけでは上手く効果を得られない場合もあるので、痩せ型女子の人たちは運動だけではなくその他の方法も取り入れておくようにしましょう。

エクササイズ

一般的なバストアップ体操は、こちらのエクササイズに当てはまります。大胸筋や小胸筋を鍛えることで、バストが垂れる原因のひとつであるクーパー靭帯が切れたり伸びたりしないようにするものです。バストアップ体操をすることによって血流改善を促し、肌にハリを取り戻す効果も期待できます

食事療法

大豆イソフラボンなど、女性ホルモンの働きに似た成分を取り入れることでエクササイズの効果を更に高める効果が期待できます。食事療法による生活改善で身体の中の毒素を吐き出す効果が期待できることもあります。

サプリメント

バストアップ効果が期待できるのは、エクササイズや食事療法だけではありません。バストアップに効果的なサプリメントを摂取することで、効率良くバストアップができるようになることが期待されています。先述した大豆イソフラボンなどは女性ホルモンの構造に似ているのでバストアップにも効果が期待できるのです。

バストアップクリーム

バストアップに効果的なアイテムとして「バストアップクリーム」があります。女性ホルモンを配合した保湿クリームでもあり、スキンケアに使われています。保湿効果の高さや女性ホルモン配合ということで、バストの手入れに最適と言われているのです

痩せ型女子におすすめのバストアップエクササイズ

痩せ型女子の人に効果てきなバストアップエクササイズはどのようなものがあるのでしょうか。他の人と同様のエクササイズもありますが、こちらでは痩せ型女子にオススメしたいバストアップエクササイズを見ていきましょう。

合掌ポーズをする

こちらではバストアップエクササイズの中でも定番である「合掌ポーズ」を紹介します。

  1. まず、最初に胸の前で手を合わせてください。
  2. そのままぐっと手を押し合いましょう。
  3. その後は胸の前で手を組んでお互いに引き合ってください。
  4. これを繰り返すことで普段使わない小胸筋などを鍛えることができます。

エクササイズで胸がなくなることはないので安心して

痩せ型女子の人は、あまりエクササイズなどをやりたがらない人が多いです。それは、エクササイズすることによって悩みの種であるバストの小ささに拍車がかかることを懸念しているからです。しかし、エクササイズをすることでバストがなくなることはないので安心しましょう。あくまでも筋肉を鍛えるためであり、脂肪を落としてしまうわけではありません。

逆にエクササイズをしないことでクーパー靭帯が切れたり伸びたりして、バストが垂れてしまうなどの影響が出るのでなるべくバストアップ体操などのエクササイズは行うようにしてください。

痩せ型女子におすすめのバストアップ食事

バストアップ効果を求めるなら、エクササイズだけではなく食事にも気をつけなければいけません。こちらでは、痩せ型女子にオススメのバストアップ食事について見ていきましょう。

1日3食決まった時間に食事をする

忙しい人はなかなか難しいかもしれませんが、1日3食決まった時間に食事をしましょう。忙しいからといって、食事を抜いたりジャンクフードばかり食べている人は、栄養不足に陥っている可能性があります。栄養不足に陥ることで、バストにまで栄養が行き渡っていない可能性があります。バストアップ効果を高めるためにも、まず1日3食、規則正しい食事を心がけましょう。

摂取カロリーが基準の必要カロリーを上回るようにする

痩せ型女子の人は、1日の食事のカロリーを基準カロリーより上回るようにしましょう。基準カロリーを下回っているとしっかりバストに脂肪をつけることができなくなってしまうのです。自分のライフスタイルを振り返ってみて、最低でもプラス400キロカロリーは上回るようにしてください。

質の高い炭水化物や脂質を摂取する

画像⑤

太りたいからといって、やみくもに食べてしまうと身体を壊してしまいます。そのため、量よりも質にこだわった食事を摂るようにしてください。その中でもごはんやパンなどの炭水化物や糖質は脂肪になりやすいので、取り入れておきましょう。

脂質も女性ホルモンの元になるので、積極的に摂取しましょう。アボカドやえごま油など、良質の脂質を取り入れることがバストアップへの道と言えます。

発酵食品や食物繊維などで腸内環境を整える

痩せ型の人は腸内環境が悪くて便秘気味の人なども珍しくありません。腸内環境を整えるためには発酵食品や食物繊維を含むものを食べましょう。ゴボウなどの食物繊維、ヨーグルトなどの乳酸菌や発酵食品を取り入れてください。

痩せ型女子におすすめのバストアップサプリメント

こちらでは、痩せ型女子にオススメのサプリメントを紹介します。バストアップ効果が期待できるサプリメントなので、ぜひ積極的に取り入れましょう。痩せ型女子はサプリメントなども摂取しながら、食生活やエクササイズに励んでバストアップを目指しましょう。

Become

赤ワインエキス、月見草、豚プラセンタ、プエラリアミリフィカ、チェストツリーなど女性にとって嬉しい成分を贅沢に配合したサプリメントです。他にも大豆イソフラボンやブラジル酵素など女性の身体に良い影響を与えると言われている成分も配合されています。錠剤が脆いという特徴がありますが、これは加工の際に添加物を使用していない証と言えます。

MIMUNE

プエラリアミリフィカ、コラーゲン、馬プラセンタ、エラスチン、ザクロ果汁、ブラックコホシュ、ヒアルロン酸、ワイルドヤムなどの成分が配合されたサプリメントです。身体の内側から美しくしてくれると期待され、多くの女性に支持されていると評判です。ハリやツヤ、バランスなどを整えて女性らしさをグッと引き出してくれるのです。

痩せ型女子におすすめのバストアップクリーム

ナイトクリームの効果と肌の悩み別おすすめのナイトクリーム

こちらでは、痩せ型女子にオススメのバストアップクリームを見ていきましょう。サプリメントだけではなく、バストアップクリームを取り入れることで、更に高い効果が期待できると言われています。バストアップに悩んでいる人は、ぜひ取り入れることを検討してみましょう。

become マッサージジェル

プエラリアとプラセンタの美しいカラダを保つサポート成分が配合されているバストアップクリームです。他にもボルフィリン、コラーゲン、イソフラボンなど美しさのために欠かせない成分が配合されています。国内生産されている商品になります。

むなもとのみなもと バストクリーム

美容乳液仕立てのバストクリームです。しっとりとした美容乳液がハリと弾力をアップさせてくれます。しっかりと塗りこむことで潤いも与えてくれると言われています。ユリ科であるハナスゲに含まれているボルフィリンは女性のバスト成分として注目を集めている成分で、ふんだんに使われています。

まとめ

痩せ型女子の人はバストアップのために苦労することも多いのですが、バストアップだけではなく本人の健康状態も良くしてくれるのではないでしょうか。

食生活や生活習慣の見直し、運動やサプリメントはバストアップだけではなく乱れがちだった生活習慣を根本から整えることができます。

そのため、栄養不足だった身体にしっかり栄養を行き渡らせることができるのです。まさに一石二鳥と言ってもいいかもしれませんね。