足元に遊び心をプラス!ユニクロメンズの50色ソックスが優秀◎

好みの色が見つかる?ユニクロメンズの50色ソックス

おしゃれさんの強い味方

「トップスもボトムスもばっちり!でも、足元は…?」

足元のおしゃれはついつい気を抜いてしまいがち。せっかくかわいいコーディネートを作れたのであれば、足元にもこだわりたいですよね。「靴のデザインは素敵でも、靴下はイマイチ…」という事はありませんか?そんなおしゃれさんの救世主となるユニクロメンズの50色ソックスについてご紹介します。

50色ソックスはなぜ人気?

豊富なカラーバリエーション

ユニクロのメンズから登場した50色ソックスは、その名前の通り50色の多種多様なバリエーションがそろっているのが嬉しいポイント。肌なじみの良いカラーからアクセントになる明るいカラーまで、さまざまな種類が充実しています。

「今日はアクセントカラーが欲しいな」という場合は明るめの色にするなど、コーディネートに合わせてぴったりの靴下を選べるのが嬉しいですね。他ではあまり見ないような意外な色も豊富。足元のおしゃれの幅が広がりそうです。

大きめサイズも◎

もともとメンズの靴下なので、29cmまでサイズがあるのも魅力。「足が大きめで合う靴下を探すのが大変」という方も50色ソックスなら取り入れやすいのではないでしょうか。

サイズが合わずにおしゃれな靴下を諦めていた方も、豊富な色から好みのタイプを選べます。カラフルな靴下で普段のコーディネートを格上げしてみませんか?

ズレ落ちしにくいリブ素材

歩いている時に靴下がズレ落ちてきたらストレスですよね。ズレ落ちた靴下はだらしない印象を与えやすいのも問題。そんな悩みも解決してくれるのが50色ソックスの良いところです。

50色ソックスはリブ素材で作られています。足にぴったりフィットするので、ズレ落ちにくいと評判。締め付け感は少ないので、ストレスフリーで靴下を履けるのではないでしょうか。

消臭機能を期待できる

消臭機能が付いているため、気になるニオイを防げると言われているのも50色ソックスの特徴です。長時間、靴を履いていると気になるのが足元の蒸れ。消臭機能がついていれば、そんな場合も安心して履けそうですね。こうした細かなところまで配慮が行き届いているのがユニクロの魅力。

プチプラで手に入れやすい

50色ソックスは1色あたり315円(税込)です。4足や5足など、まとめ買いをすればお得に購入できるのが嬉しいポイント。

プチプラ価格なら、何種類かカラーをそろえてさまざまなパターンを楽しんでみるのも良さそうですね。ちょっと冒険した色もプチプラなら手に入れやすそうです。お好みの色を選んで、足元もおしゃれに仕上げていきましょう。

50色ソックスでおしゃれの幅を広げよう

ユニクロメンズから出ている50色ソックスは、毎日の着こなしの強い味方になってくれるはず。アクセントカラーから落ち着いた色味まで、豊富なバリエーションの中からお気に入りの靴下を見つけませんか?

- 1 / 1ページ -