viage(ヴィアージュ)ナイトブラの効果・口コミは?実際に買って着用レビュー!

商品名 Viageビューティアップナイトブラ
販売 株式会社HRC
価格 2980円
素材・繊維
つけ心地
コスパ
デザイン  
「なんかバストの位置が下がった気がする…」
「カップ付きインナーばかり着てたら背中や脇に肉が流れた…」

というお悩みはありませんか?

ツンと上向きなバストやハリのあるお椀型のバストは、理想の形。理想のバストを手に入れたいなら、なるべく早くバストケアを取り入れることが大切です。特に就寝中のバストケアは重要だといいます。

そこでおすすめなのがナイトブラの着用。着用することで、バストの劣化を防ぎながら理想の形に導くことも不可能ではありません。今回は雑誌でも特集されたり、SNSでも話題になっているviage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラに注目。

これからバストケアをしたい、バストアップを叶えたい、そんな方はぜひこれから紹介していくviageナイトブラについて実際に着用してその使用感についてまとめてみました。

viage(ヴィアージュ)のナイトブラとは?

垂れや形くずれ、横流れやしぼみなど誰もが持つバストの悩みを解決したいと考えられ作られたviage(ヴィアージュ)のナイトブラ。

バストについて研究や調査を進めたところ、夜寝ている時のケアが重要であることに気付きviageビューティーアップナイトブラが誕生しました。visage(ヴィアージュ)という名前にはVI(美)AGE(年齢)という意味があり、いくつになっても美しい姿でいられるようにという願いや想いも込められています。

累計売上枚数100万枚の大人気商品

快適な使い心地が評判を呼び、今では累計売上枚数100万枚を超える人気ぶり。

各種ランキングでも多数第1位を獲得しており、2018年には18冠を達成したこともある大人気商品です。

MEI
100万枚,,,!

インスタタグ「#ヴィアージュ」2500件超え

viageは雑誌での特集をはじめ、バストアップや美しいバストが叶うとSNSでの人気も非常に高いナイトブラ。

近年では特にinstagramでの注目が高まっており、多くの女性が「#ヴィアージュ」「#viage」のタグでナイトブラの投稿をしています。タグ付けされた投稿は2500件を超え、注目度は右肩上がりです。

「#ヴィアージュ」をインスタでみる

③YouTuber「こばしり」さんにも紹介されて更に人気に

viageのナイトブラは、YouTuberこばしりさんとのコラボ動画によってさらに人気が高まっているとのこと。

  • バストを固定するため
  • バストの形を整えるため
  • バストを保護するため

viageのナイトブラをつけたほうがいい3つの理由ブラそのもののわかりやすい説明は必見の内容となっています。

viage(ヴィアージュ)を実際に購入してみました!

人気上昇中のviageのナイトブラ。バストアップしたい&垂れたバストを引き上げたい思いと、一体どんな使い心地なのかが気になったので購入してみることに!

ポチッとすること数日…

viage(ヴィアージュ)が届きました!

viageのナイトブラが届きました。今回は、シンプルなブラックをチョイス。

実際に着てみた使用感

早速着用する前に、肌あたりをチェック。

手で触ると、なんだかもちもちした感触があって不思議です。肌に吸い付くような肌あたりで、ずっとすべすべ触っていたくなりました。

実際に着用してみると、適度な圧迫感と、横や下からしっかりバストをホールドしてくれいる安心感をすごく感じます。さらに背中からもお肉をぐぐっと寄せてくれる力強さも同時に感じました。

背中の部分は柔らかいのに力強い、ゴム編みという製法で作られているそう。

あらゆる方向からお肉を胸に集めてくれる感覚がとても頼もしいです。

これだけでバストアップしたかのような錯覚を覚えます。また、日常の動作くらいならほとんどバストが揺れないので、首や肩がふんわり楽になったような感じもありました。

着用後に横になってみると、通常なら重力に負けて潰れたり流れてしまうバストが丸みと谷間をキープしていることに驚きました。ナイトブラを着けている間だけとはわかっていますが、すごく豊かなバストになった気分で嬉しい思いも込み上げます。

楽で、バストが美しく整うなんて、夜だけじゃなく1日中付けていたいくらいです。

viage(ヴィアージュ)の着用方法

viageの着用方法はとても簡単。

1. ナイトブラを両手で持って広げ、下から履く

出典:viage公式サイト

viageのナイトブラは、上から被らず下から履くようにして着用するのがポイント。こうすることで、スムーズに着用できるだけでなく、バストを潰さず自然に引き上げフィットします。

2. バストを下から支えるように、ナイトブラを持ち上げる

出典:viage公式サイト

両腕を通しながら、バストを持ち上げるイメージでナイトブラを持ち上げ位置を整えます。

3. 前かがみになり、背中・脇からお肉をバストへ集める

出典:viage公式サイト

背中と脇に余っているお肉をしっかりバストへ集めてカップに収めましょう。

前かがみになるとやりやすくなります。

4. 脇やバストの下などにはみ出たお肉がないかチェック

MEI
すごく谷間が盛れます!

姿勢を戻し、脇やバストの下にはみ出たお肉がないかチェックします。はみ出たお肉があれば、ナイトブラの中に収めましょう。

最後にナイトブラの位置を整えたら完成です。

viage(ヴィアージュ)を実際に使って良かった点

実際に着用して良かったと感じた点を3つまとめてみました。

もっちりした生地の肌触りが気持ちいい

viageナイトブラを手に取り、はじめに感じたのが吸い付くようなもちもちの生地の心地よさ!

これは着用時にも強く感じました。シームレスな作りがさらに吸い付くような着用感を感じさせてくれます。限りなくストレスフリーなナイトブラは快眠にも役立ちました。

バストがしっかり支えられ安定感が高い

背中や脇に流れた肉を寄せてしっかりキープしてくれるため、バストの安定感がとても高く感じました。viageのナイトブラにはパットが入っているので、安定感だけでなくバストアップしたかのような丸いお椀型のバストへと形作ってくれます。

寝ていても谷間キープ

多少の動きならバストが揺れない高い安定感のあるviageのナイトブラを使用して1番驚いたのが就寝時。普通なら寝たら潰れたり流れたりして形が崩れがちなバストが、全く崩れずお椀型をキープしてくれているのです。

寝ていてもしっかり谷間をキープしてくれているので、バストが垂れたり下がったりしてしまうのを予防してくれる期待ができます。

viage(ヴィアージュ)を実際に使って残念だった点

良かった点がある反面、残念だと感じた点も。

着用時しかバストアップを感じられない

着用時には人に見せつけたくなるようなバストアップ感を得られますが、脱いでしまうと残念な真実があらわになります…。バストアップは夢のまた夢…なんて諦めることはしません!

viageは夜だけでなく日中も着用が可能。日常的にviageナイトブラを着用しバストの劣化を防ぎつつケアを続ければ、いずれは本当にバストアップが叶うかもしれません。

胸は寄るがつぶれがち

あらゆる方向からお肉を胸に寄せ集めて谷間を作ってくれるviageナイトブラですが、横から見ると潰れたような感じになっているのが気になりました。

バストに高さを求める方にとっては物足りない着用感になるかもしれません。

タグの部分でかゆくなる

実は、今回筆者が着用していたviageはリニューアル前のもの。そのため、背中部分にタグがついているデザインのブラでした。このタグが…かゆい!チクチク気になっていて、繊細な肌の方だとかゆみやかぶれを感じるかもしれません。

しかし、現在viageナイトブラはデザインをリニューアルし、タグがなくなったそうです!

出典:viage公式サイト

使用感もさらに改良されているとのこと、もし旧デザインのviageナイトブラを使用されている方はぜひリニューアル後のviageナイトブラも取り入れてみてくださいね。

viage(ヴィアージュ)を2週間使ってみた結果は?

viage(ヴィアージュ)を1週間使ってみた結果と感想

MEI
以前使用していたナイトブラよりも、やや締め付けが強いように感じますが、寝ている間にズレたりすることがありません。安定感があり、とても体にフィットしているように感じます。

パッドが柔らかく、そのまま外出する際には厚着する必要がありそうです。

viage(ヴィアージュ)を2週間使ってみた結果と感想

MEI
着用した際の締め付け感もほどよく慣れ、中途覚醒することなく、夜間帯眠れています。脇からはみ出るお肉もしっかりとサポートされており、朝までキープされていました。

ストレスなく着用できています。

コストパフォーマンスは?

MEI
viageナイトブラの価格は1枚2,980円+税・送料。通常のブラを購入する値段とほとんど差はなく、しっかりした作りは長持ちするためコスパは非常にいいと考えられます。

毎晩することを考えると、1枚では心許ないので2、3枚あると安心ですよね。そんな時はまとめ買いをするとお得になり、さらにコストパフォーマンスは上がりそうです。

viage(ヴィアージュ)の口コミ・評判を分析しました!

ここでは、viageナイトブラを1年半使用しているユーザーにその使用感や効果の実感について伺ってみました。

さらにネットで寄せられた口コミについてもまとめています。

実際に1年半着用した方にアンケートしました

使用者

1年以上、viageを使い続けていますが育乳効果、バストが大きくなったと感じたことはありません。

ただ、寝ている際に胸の脂肪が背中へ流れてしまったりということは防げているので、現状維持効果はあるのではないかと感じています。

2着持っており、あまりに汚れなければ夜間帯のみ2日続けて使用し、ローテーションしていました。

2日目になると、やや緩さを感じるようになりました。着用時にちょっと緩いかなと感じる程度で、それ以外は気になりません。洗濯すると、着用感は戻りました。

ネットの良い口コミ・評判

ネットに寄せられた口コミを見ていきましょう。まずはいい口コミから。

20代 女性

よかった!

★★★★☆

産後胸がぺしゃんこになり、ついでにかなりの敏感肌になり、夜ブラジャーが痒いのでつけれなくなっていました。でも胸がしぼむのも悲しく、ためにしブラック2枚購入。生地的に痒くなる覚悟でしたが、なんと平気!縫い目がないので快適でつけることができました!パットがあるので日中もこのままで大丈夫そうです!嬉しい〜!168センチやせ体型でMにしましたが苦しくなく、敏感肌でしたが大丈夫です!私はいままでブラジャーの縫い目で痒くなっていたことに、初めて気づかされましたー!買ってよかった!洗いがえでまた違う色をリピします!


30代 女性

リピート買い

★★★★☆

以前のタイプのS-Mを使用していましたが、C65→E65にサイズアップしたので、
新タイプのMへ買い換えました。
サイズアップしたのはこのナイトブラの効果…というわけではなく、バストエステ+日中の育乳ブラの効果だと思いますが、
その効果をキープするにはこのナイトブラが最適です。
他のナイトブラを使っていた頃は、エステに行っても次に行くまでに戻ってしまう感じがしましたが、
こちらはエステの効果を持続してくれます。
Mにしたことでアンダーが少し緩い?ような気もしますが、
脇に肉が流れるのをおさえてくれるパネルがついたりとなかなか良いです。
毎日使わないと不安になるくらい気に入っています。


30代 女性

買ってよかったです

★★★★☆

以前は激安量販店の1000円の使ってたのですが、38になりなんとなくトップ位置が下がってきたのを感じて、ちゃんとしたものを買おうと思い、購入。
丁寧なバストケアの説明書もついているし、それを読みながらちゃんとつけてマッサージとかも真面目にやっていたら、ちょっとずつトップの位置があがってきたような気がします。
あと、就寝時、しっかり位置が保たれているのを感じます。
星マイナス1は、毎日使うものなので複数枚買う時はもう少し値引きしてくれるとありがたいかなと。。そしたらもっと買います。

ポジティブな口コミを見て思ったこと

MEI
シームレスな作りやバストの現状維持に毎日使いたい、使っているということが多かったviageのナイトブラ。

ナイトブラだけに頼るのではなく、それ以外のバストケアを合わせて使用することでより高い効果が実感できそうです。リニューアルしたことでさらに使用感がUPしたviageのナイトブラ。洗濯中も使用できるように2枚以上購入している方が目立ちました。

ネットの悪い口コミ・評判

続いてはネガティブな意見についてもまとめていきます。

40代 女性

肩が・・・

★★☆☆☆

ホールド力はあるのでいいのですが、肩にけっこう食い込んで
朝起きると跡がくっきり残っています。
やせ型なのですが・・・


20代 女性

寝苦しい

★★☆☆☆

D75なのでM-Lを購入しました。まだ使って一日目なのですが、アンダーがキツくて寝るのにいつもより時間がかかり、トップも潰されたように苦しかったです。パッドはつけないでその状態なのでまだ使ってません。胸の収まりは悪くはないと思うので、もうワンサイズ大きいのがあればいいなと思います。育乳というよりも垂れないようにバストケアを目的に購入したのでキツかったり潰れたように感じるとこれからも使おうか迷います…。


20代 女性

Dカップ以上の肌の弱い人は注意

★★☆☆☆

D70、育乳に興味はないですが、形くずれが心配で購入。2サイズ展開なので大きい方を選択しました。
もともと乾燥肌ではあるのですが、ブラの脇下締め付け部分の乾燥でかゆみが生じ、かきむしって夜起きるくらいにひどくなりました。
昼間つけているブラでかゆみを感じたことはないので、バストアップのためのしっかりした締め付けが私には合わなかったのかな、と思います。
ですので、Dカップ以上で、乾燥肌など肌悩みがある方にはおすすめできないと思いました。

ネガティブな口コミを見て思ったこと

MEI
バスト周りのお肉をしっかり寄せてキープする力が高いので、その圧迫感が辛く感じてしまう方も少なからずいるようです。

私自身もむくみがある時は、胸が潰れるくらいの締め付けに少々苦しさを感じることも。むくんでいないときは快適ですし、苦しさも日常に支障をきたすほどではないのですが、自分の体調を見ながら使用したり1サイズ大き目をチョイスすることも視野に入れたほうがいいかもしれません。

viage(ヴィアージュ)で期待できる3つの効果

viageのナイトブラを使用することで、どんな効果が期待できるのか気になりますよね。ここでは期待できる3つの効果について触れていきます。

①背面着圧設計によって背肉をバストに誘導

機能性を重視したviageのナイトブラは、背面着圧設計によって背中に流れたお肉をぎゅぎゅっとバストに誘導してくれます。誘導した後は、心地よい圧が再び背中や脇にお肉が流れるのをガード。

すっきりシェイプされた背中のラインへと導いてくれます。

②横流れをガードする脇高設計

viageのナイトブラは脇部分のデザインが高く作られており、バストの横流れをガードするのに役立ちます。

脇に余った肉が出てしまうと、せっかくのおしゃれも台無しに。はみ出たお肉は、思った以上に人から見られているものです。背中とともに、脇もすっきりさせることで、上半身の締まったスタイルを叶えてくれます。

③バストの形を整える

viageのナイトブラのパットを取り外してみると、膨らみのついたパットが出てきます。

このパットにより、バストを下から&横からぐいっと持ち上げ丸みのあるお椀型のバストに整えてくれるのです。また、このパットのおかげで横になってもふっくら丸みのあるバストをキープしてくれるというわけです。

viage(ヴィアージュ)のカラーバリエーション

     
ピンク パープル
ライトブルー ネイビー
ブラック

出典:viage公式サイト

viageのナイトブラは5色展開

中でも特に人気なのは、シンプルで使い勝手のいいブラックです。愛されカラーのピンクやピュアな透明感を感じさせるライトブルーなど、気分によって使い分けたいカラーばかり。ぜひお気に入りのカラーを探してみてくださいね。

viage(ヴィアージュ)のサイズ展開

60 65 70 75 80
A S S/M M M L
B S S/M M M/L L
C S S/M M M/L L
D S S/M M M/L
E S/M M M/L L
F M M/L L

参考:viage公式サイト

viageナイトブラのサイズ展開は基本的にS/M/Lの3種類。

  • Sサイズ : トップバスト 72-80cm/アンダーバスト 60-65cm
  • Mサイズ : トップバスト 79-87cm/アンダーバスト 65-75cm
  • Lサイズ : トップバスト 86-95cm/アンダーバスト 70-80cm

2つのサイズに該当する場合は、アンダーバストの実寸を目安に選ぶのがおすすめです。

viage(ヴィアージュ)の素材

viageのナイトブラは、本体の素材がナイロン87%、ポリウレタン13%でできています。

上記はリニューアル前のviageの素材表記ですが、現在はリニューアルされておりブラ本体に刺繍表示されています。脇部分はコットン100%でできているため肌あたりはやさしめ。

肌に直接触れるものなので、肌が敏感な方はよくチェックしておきましょう。

専門家に素材を伺ってみました!

素材評価
ナイロン、ポリウレタン、脇部分のコットンの組み合わせは、下着としてとても質が高いと言えるでしょう。また、制作のコストも抑えることができていてとても良いですね。

MEI
なんと専門家も5つ星をつけるほど!

viage(ヴィアージュ)はどこで購入できる?

それでは、viageのナイトブラはどこで購入できるのでしょうか?一番お得に買えるところを調べてみました。

一番お得に買えるのはViageの公式サイト

出典:viage公式サイト

一番お得に手に入るのは、公式サイト!

と、言うのは、viageは1枚2980円と安い値段設定になっているので、他サイトで買おうと思ってもどこも同じような値段なんですよね。そうであれば、一番しっかりサポートしてくれるのは公式ですし、何かトラブルがあったとしてもすぐに対応してくれると思います。

5枚まとめ買いで洗濯ネット+ミストプレゼント!

5枚セット 3枚セット 2枚セット 1枚
特典① 洗濯ネット

2枚

洗濯ネット

1枚

洗濯ネット

1枚

特典② ランジェリーミスト

2本

ランジェリーミスト

1本

価格 14900円 8940円 5960円 2980円
送料 無料 無料 無料 650円

viageのナイトブラは1枚から購入することができますが、お得な購入を考えるなら5枚まとめ買いがおすすめ。

5枚まとめ買いすると、お手入れに便利な洗濯ネットと抗菌・消臭に役立つランジェリーミストがプレゼントされるんです。さらに送料や手数料も無料なので、毎晩viageのナイトブラでバストケアをしたいと考える方はとてもおすすめな購入方法となっています。

他にも、3枚セットや2枚セットでの購入も可能です。こちらはお好みのカラーを選択できるので、色にこだわりがある方や少ない枚数でも十分という方にはこちらもおすすめです。

viage(ヴィアージュ)ナイトブラによくあるQ&A

ここではviageのナイトブラに関するよくあるQ&Aについてまとめていきます。

本当に苦しくないですか?

公式サイトによると、viageのナイトブラはノンワイヤーで伸縮性の高い生地を使用。さらに立体構造のブラになっているので、快適に使用することができます。サイズ感に不安がある方はカスタマーセンターに相談してみましょう。

洗濯機で洗うことはできますか?

公式サイトによれば、お洗濯の際は、パットを取り外したナイトブラを真ん中で半分に折りたたみ、洗濯ネットに入れてお洗濯するだけでOK。洗濯後は、直射日光の当たらない場所で干しましょう。

日中も使用できますか?

公式サイトによると、viageのナイトブラは日中の使用も問題なしとのこと。就寝時のほかルームウェアとして、外出時や通勤時など自分の生活スタイルに合わせて使用することができます。

実際に1日着てみました

就寝時のバストの丸みが日中も続くのはとても嬉しい!背中や脇がすっきりするので、ボディラインが表れやすいファッションでも自信を持って着ることができそうです。胸の位置がぐっと上がり、バストアップやスタイルアップを同時に叶えてくれてる感じがするので、ナイトブラとしてだけに使うのはもったいないと感じました。

MEI
実際にviageのナイトブラを1日着けていたところ、仲の良い友人に「痩せた?」と聞かれました!

本当のところは全く痩せていなかったのですが、上半身がすっきりしたことで痩せて見えたようです!

あわせて読みたい

昼間にナイトブラをつけてもいいの?元販売員が昼間の着用のポイントを教えます

続きを読む

交換はできますか?

公式サイトによれば、未使用未開封の商品に限りサイズ交換が可能とのこと。

サイズ交換を希望する場合は、商品到着日を含め14日以内に電話またはメールで連絡しましょう。

返品はできますか?

公式サイトによれば、汚損・破損・店側の手違いによる配送トラブルなどに対しては返品を受けているとのこと。商品受取日を含め、7日以内に連絡をするようにしましょう。

1度選択して締まったものや、お客様都合による返品は受けていないとのこと。

まとめ

もっちりとしたフィット感の高い生地は、お値段以上の感触

それでいて、背中や脇からぎゅぎゅっとお肉を胸に集める力強さは不快感がなくむしろ心地いいくらい。着用時は、これまでのナイトブラでは感じられなかったようなバストアップ感を感じることができました。

年齢を重ねて胸の位置が下がってきたことが最近の悩みでしたが、viageのナイトブラを着けることで再び胸の位置が上がり形が整う喜びを感じています。毎日着けていたら、本当にバスト周りのスタイルアップが叶いそう。

MEI
実力派ナイトブラviage、その実力はホンモノの予感!

ぜひ、試してみてくださいね。

- 1 / 1ページ -