バーツビーズのリップで潤いリップケア!天然成分がうれしい♡

潤んだ唇はぷるぷるしていて魅力的ですよね。でも、やっぱりケアが難しくてカサカサになってしまっている人も少なくありません。そんな時おすすめなのがバーツビーズのリップです。

ここでは、

  • バーツビーズのリップとは?
  • バーツビーズのリップはなぜ人気なの?
  • バーツビーズ 定番リップケア商品
  • バーツビーズ 色付きリップ

についてまとめてみました。

バーツビーズのリップとは?

バーツビーズとはどういうブランドなのかと言えば、リップ系のアイテムを多く提供しているメーカーです。アメリカで誕生して、今では日本でも愛用している人は多いです。ここからはバーツビーズのリップの特徴などを紹介します。

1984年にアメリカで誕生したブランド

バーツビーズは1984年にアメリカで誕生したブランドであり、その歴史はすでに30年以上となっています。製品へのこだわりに定評があり、その他のブランドにはないこだわりを見せているのが特徴です。アメリカだけではなく、すでに世界中にシェアを拡大しています。

「ミツロウ」を主原料とした製品を展開している

ミツロウを主原料とした製品を展開していて、リップだけではなく他のアイテムも人気となっています。ミツロウの成分をより主張できるよう、製品開発を進めているのが特徴で、製品の多くは高品質なミツロウの良さを生かしたものばかりです。製品の品質に定評があり、長く愛されてきたブランドだと言えるでしょう。

天然由来の高い保湿力が魅力

バーツビーズの製品には、天然由来の成分が閉じ込められています。必要以上の化学成分を使わないのが特徴で、より身体にも優しいのが特徴です。高い保湿力を持っていて、人の肌に使うことで効果を発揮するものも多いと言えるでしょう。天然由来の成分にこだわってきたからこその魅力も強く、近年でもリピーターが多いです。

パッケージに使う原料もリサイクル可能な素材を使用

パッケージに使う原料には、リサイクル可能な素材を使っているのも特徴です。人に優しいだけではなく、環境にも優しいものを使っていることが、他のメーカーやブランドにも大きな価値を与えていると言えるでしょう。原料へのこだわりこそ、バーツビーズが持つ強みの
1つと言って良いのではないでしょうか。

バーツビーズのリップはなぜ人気なの?

すでにバーツビーズのリップが人気の理由については知っている人も多いと思いますし、ここまでバーツビーズについて知ればおのずとわかってくるかもしれません。ただ、まだまだ魅力はあります。ここからはそんな人気の理由を紹介します。

100%天然成分で体に優しい

100%天然成分で作っているのがバーツビーズのリップの特徴です。リップは直接唇に使うことになるため、身体に優しいというのは嬉しいですよね。バーツビーズのリップは天然成分へのこだわりが強く、特殊な科学技術などは極力使わないようにしているのが特徴です。だからこそ、人の身体に良いものが作れるのでしょうね。それが人気に繋がっています。

薄づきだけど顔色が良く見える

薄づきですが、顔色が良く見えるということもバーツビーズのリップが人気の理由となっています。あくまでもリップなので唇の保護などのために使っている方が多いですが、顔全体の印象が変わってきます。血色が良くなり、顔が活き活きと見えるのもバーツビーズのリップの特徴だと言えるでしょう。それが人気に繋がっていることは間違いないです。

カラーラインナップが豊富

バーツビーズのリップはカラーラインナップが豊富です。リップとして使えるものが多いですが、その他にもルージュや口紅も提供しています。そのラインナップの豊富さによって、選ぶ楽しさもありますね。唇のケアをすることはもちろん、可愛く綺麗に見せることもできるということもあって、その魅力はとても大きいのではないでしょうか。

フレーバーが豊富

フレーバーが豊富なのもバーツビーズのリップの特徴です。味わいというよりは、香りで楽しむという感覚に近いですね。リップバームなども提供していることもあり、唇につけた時の香りがとても良い商品もあります。素材にこだわっているので、甘ったるくなくさっぱりとしたほのかな香りが特徴です。フレーバーにこだわりたい人にもおすすめできますね。

バーツビーズ 定番リップケア商品

バーツビーズでは定番のリップケア商品も多いです。すでに使っているという人もいるかもしれませんね。ここでは、バーツビーズの中でもリップケアに最適なアイテムを中心に、厳選したものを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

ハニー リップバーム


ハニーを使ったリップバームがこちらです。世界中で愛されている定番のリップとなっており、保湿成分が豊富なのが特徴となっています。カサカサの唇もぷるぷるにしてくれます。健康的な見た目になるだけではなく、唇をより美しく見せてくれるのも特徴です。商品としての魅力は大きく、ぜひ普段使いとしてバッグやカバンに入れておきたいですね。

バーツビーズ ビーズワックス リップバーム


バーツビーズの定番リップがこちらです。オーガニックな素材にこだわり、使っているのは上質なハニーだけです。肌にしっかりと浸透してくれて、潤いを保ってくれます。また、ペパーミントの香りなのですっきり爽やかで、優しいのが特徴です。唇をしっかり守りつつ、良い香りを演出できるというのもおすすめのポイントとなりますね。

バーツビーズ(Burt’s Bees) ウルトラ コンディショニング kokumバター リップバーム


100%天然成分を使っている潤いのリップガこちらです。4時間以上も潤いを保ってくれるのが特徴となっていて、唇がしっとりぷるぷるになります。贅沢にコクムやシア、カカオバターなどを使っていて、唇を常に柔らかい状態に保ってくれます。天然成分なので肌にも優しく、それでいてしっかりと効果が浸透していくのがわかる優れものだと言えるでしょう。

バーツビーズ リップバーム


唇に栄養をしっかりと与え、きめ細かな唇にしてくれるのが特徴のアイテムがこちらです。ココナッツオイルとヒマワリオイル、精製された脂肪酸などを使っており、唇のコンディションを常に最高に高めてくれる商品となっています。バーツビーズのリップは潤いをしっかり閉じ込めてくれるので、長時間潤いが続くのもおすすめのポイントです。

バーツビーズ (Burt’s Bees) CP モイスチャライジング リップバーム


植物由来のオイルを使っている天然成分豊富なバーツビーズのリップがこちらです。使いやすいコンパクトサイズとなっており、気になった時にパパッと塗って使うことができます。香りも爽やかで優しいので、どこで使っても良いでしょう。学校や会社などでも便利なので、学生から社会人まで人気のある安定のリップバームと言えますね。

バーツビーズ 色付きリップ

バーツビーズのリップは色がついているリップも提供しています。ただのリップではなくメイクにも使えるので、ほんのりと色を演出したい時にも使ってみましょう。ここからはそんな色のあるリップについて紹介します。

バーツビーズ (Burt’s Bees) ティンテッド リップバーム レッドダリア


こちらはリップバームでありながら、レッドダリアなどの色がついているのが特徴です。唇の血色を良く見せてくれるので、健康的な唇の演出には欠かせないものだと言えるでしょう。メイクアップアイテムとしても使えるのはもちろん、リップケアアイテムとしても使えるので、これがあればとても便利なのではないでしょうか。

バーツビーズ (Burt’s Bees) リップクレヨン ナパ ヴィンヤード


リップバームなのにリップクレヨンとしても使えるのが、こちらのアイテムです。バーツビーズのリップの中でも、より人気の高い商品と言えるでしょう。発色が良いので、普段のメイクで使うのも十分にありです。しっかりとナパヴィンヤードの色合いが出ますし、他の色合いも人気です。唇にも優しいリップなので、荒れている時にも使えますよ。

バーツビーズ (Burt’s Bees) リップスティック #510 アイス アイリス


バーツビーズのリップの中でも人気なのが、こいらの色つきリップです。唇に乗せると自然と発色してくれて、健康的な血色感を演出してくれます。もちろん、植物由来成分が豊富なので、実際に唇の健康もサポートしてくれるのが特徴です。カラーも豊富に用意されているので、気になる他のカラーにも挑戦してみてはいかがでしょうか。

リップシマー Cherry(チェリー)


植物天然成分を抽出して、製品に閉じ込めているのがこちらのアイテムです。しっとりとした唇を演出でき、唇の健康も促進してくれます。塗りやすい細身スティックなので、バッグやカバンに入れておいても邪魔にならないのが嬉しいですね。植物由来成分も多いので、ぜひ上手に活用してみてはいかがでようか。

まとめ

バーツビーズのリップは色々な製品があるのですが、その多くはリップケアに活用できます。ただ、ケアするだけではなく、色つきのものもあるのでおしゃれもできちゃいます。ぜひ、こちらで紹介したバーツビーズのリップを使って、ケアしつつおしゃれを楽しんでみてくださいね。