マジカルスレンダーのサイズ選びで失敗しない方法!ユニクロのレディースサイズと比較

マジカルスレンダーで下半身痩せを実現したい人はサイズ選びがとても重要です。
  • テープメジャーがなくてウエストやヒップが測れない
  • テープメジャーはあるが位置など測り方がわからない

というお悩みをお持ちの方に向けて、テープメジャーの有無に関わらず、サイズ選びができる方法をご紹介します。

▼▼今すぐユニクロのレディースサイズとマジカルスレンダーのサイズを比較したいという方は下記リンクをクリックしてご確認ください。
>>ユニクロのレディースサイズから選んでみよう

マジカルスレンダーのサイズは2パターン

マジカルスレンダー

マジカルスレンダーのサイズは「M-L」と「L-LL」の2パターンです。

公式サイト掲載のサイズ

商品名 マジカルスレンダー
サイズ M-L:ウエスト64㎝~77㎝ ヒップ87㎝~100㎝
L-LL:ウエスト69㎝~85㎝ ヒップ92㎝~105㎝
材質 ナイロン89% ポリウレタン11% ※生地にゲルマニウム、チタン、銀を配合。

とても加圧力の強い商品なので無理して小さい方を選ぶのは、やめましょう。キツくて続けられないなど、継続できない原因となってしまいます。

マジカルスレンダーのサイズ交換はOK?

まず気になるポイントとして、サイズの交換は可能かというポイントですが、結論としてはサイズ交換は可能です。

サイズ交換OK!と過去のキャンペーン情報を記載しているサイトがあるようですが、そちらは終了していたので運営会社にお問い合わせしたところ「購入者さまの購入1週間以内のご連絡で交換可能です」という回答でした。
なので交換OKというよりは、購入1週間以内であれば「サイズ交換は可能」という風に捉えましょう。

マジカルスレンダーサイズ選びのポイント

交換可能といっても受け取りやお電話などの手間を考えるとできるだけサイズ選びには失敗したくないですよね?
そこで間違いないサイズ選びを方法を下記の2つからご紹介します。

  • ユニクロのレディースサイズから選んでみよう
  • 自分で測って選ぶ

ユニクロのレディースサイズから選んでみよう

誰しもが一度は着用したことがあるだろうユニクロ製品。
テープメジャーが手元にない方は、ユニクロ製品と比較してマジカルスレンダーのサイズ選びの参考にしてみましょう。

ユニクロレディースパンツのサイズ(ウエスト)表

サイズ(インチ) 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ウエスト 56 58.5 61 63.5 66 68.5 71 73.5 76

情報引用元:ユニクロ公式サイト

サイズ(インチ) 22 23 24 25 26 27 28 29 30
マジカルスレンダー M-L:ウエスト64㎝~77㎝ L-LL:ウエスト69㎝~85㎝

ウエストを基準に考えると〜27インチの人はM-Lで大丈夫な計算になります。

M-Lの場合、77cmまでは対応しているようですが、マジカルスレンダーは加圧力が強いので「締め付けがキツイ」という口コミや「サイズ選びに迷われてる方はL-LLサイズをお勧め致します!」という公式からのアナウンスを考えると、L-LLの下限サイズを基準に選んだほうがいいでしょう。
また26インチ前後だけど、ヒップが大きい人や身長が高い人もL-LLを購入することをおすすめします。

\サイズが決まった方はこちら/

自分で測って選ぶ

こちらが一番間違いない方法です。手元にテープメジャーがあるという方はこちらの方法でサイズを選びましょう。

テープメジャーは手元にあるけど、測り方がわからないという方は下記にて測り方を解説しているので参考にしてみてください。

ウエストとヒップの位置画像

ウエスト、ヒップ測る位置

画像引用元:ワコール公式通販サイト

  1. ウエストはリラックスした自然な状態をキープしていちばん細い部分を水平に測る
  2. ヒップはお尻のふくらみの一番高い部分を水平に測る

あとは測った自身のサイズとマジカルスレンダーのサイズと比較してサイズを選ぶだけです。
テープメジャーが手元にあれば簡単に測れるので面倒くさがらず一度測ってみましょう。

まとめ

自分に合ったサイズを選ぶことができましたか?
ユニクロのサイズと比較するのはあくまで目安となるので、それでもキツかったという方は、1週間以内にサイズ交換をお問い合わせしましょう。

\サイズが決まった方はこちら/

▼▼マジカルスレンダーの口コミや効果をもっと知りたい方はこちら▼▼
>>マジカルスレンダーの口コミ|効果ない・痩せないというのは本当なのか?

*本文中で「アンチエイジング」について言及する場合、「年齢に応じた潤いのお手入れ」を意味します。若返り効果を意味するものではありません。
*本文中で「美白」について言及する場合「メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと」「メーキャップ効果により肌を白くみせること」もしくは「日やけによるしみ・そばかすを防ぐこと」を意味します。
*本文中で「シミ」や「小じわ」「毛穴」のケアに言及する場合、文言はいずれも「シミやシワ、毛穴を目立たなくすること」を意味します。シミやシワの改善や治療効果を標ぼうするものではありません。
*記事内で特定商品の効果を紹介する場合、該当の記載は「すべての人に対して同じ効果があること」を保証するものではありません。
*記事内で特定商品がパッチテスト済みであることを紹介している場合、該当のテスト結果は「すべての人に対して同じ効果があること」を保証するものではありません。