ちふれのマスカラ3タイプ!あなたはどれを選びたい?

ちふれのマスカラは魅力もたっぷりで、メイクアイテムとしての魅力はとても大きいと言えるでしょう。その魅力についてたっぷりとご紹介するので、使ったことがないという人も参考にしてみてくださいね。

ここでは、

  • ちふれのマスカラの8つの魅力
  • ちふれのマスカラ3タイプ

についてまとめてみました。

ちふれのマスカラの8つの魅力

ちふれのマスカラには魅力もギュッと詰まっています。メイクアイテムを普段から集めている人なら、一度はちふれのアイテムに興味を持ったこともあるでしょう。ここからは、そんなちふれのマスカラの魅力について紹介したいと思います。

3種類だけというシンプルさ

ちふれのマスカラは3種類だけの提供となっており、無駄に商品が多いということはありません。厳選した3種類に特化しているからこそ、質の高いものを提供できているわけです。メイクアイテムは種類が多ければ良いということではなく、重要なのはわかりやすいかどうかです。そこを重視しているちふれのマスカラは魅力も大きいですよね。

何よりシンプルなので、化粧をすること自体に慣れていないという人でも使いやすいです。また、化粧を始めたばかりの頃って、どんなメイクアイテムが良いのかわかりませんよね。そんな時でもちふれのマスカラは3種類だけなので、あまり迷うということがありません。初心者という人はもちろん、迷いたくない人にも安心しておすすめできますね。

肌にやさしいマスカラ

ちふれのマスカラは肌に優しいのも魅力で、オーガニックな成分で作られています。人によっては化粧品で肌が荒れてしまうという人もいますが、ちふれのマスカラはなるべくそういうことがないよう、徹底的な品質管理を行って製造から販売まで行っています。

だからこそ、迷ってしまう人であっても簡単にチョイスすることができるのです。もう化粧品選びで悩むのはやめましょう。

コスパのよさが人気の秘密

ちふれのマスカラはとってもコスパが良いのも特徴です。やはりメイクアイテムと言えば、コスパが重要ですよね。高いだけ高くて効果が出ないものだったら、損をしてしまうということもあります。でも、ちふれのマスカラは安くて効果もしっかり出るので、使っていてもお得だと言えるでしょう。事実、リーズナブルで安定した品質です。

コスパが良いので、人気にも繋がっているのがちふれのマスカラです。メイクをするのは社会人だけではないので、学生も必要となってきますよね。そんな社会人から学生に至るまで、幅広い年齢層に愛されているのがちふれのマスカラでもあるのです。そのコスパこそが魅力だと持っている人も多く、根強い人気に繋がっていることは間違いないです。

どこでも買える手軽さが好き

ちふれのマスカラはどこでも売っています。もちろん、メイクアイテムを扱っている店に行かないといけませんが、近年は通販でも簡単に手に入れることができます。もちろん、コスメショップであれば、まず確実に置いていると言って良いでしょう。それくらい定番アイテムとなっているからこそ、手に入れる難易度も高くありません。

仕事終わりや勉強終わりにフラッとドラッグストアに立ち寄って購入することもできます。コスメショップではなくても、ドラッグストアなどの一角に置いているということも多いため、いつでもどこでも手に入れることができます。化粧品選びに時間をかけたくないという人にこそおすすめできるのが、ちふれのマスカラだと言えるでしょう。

ブラックのみというシンプルさ

ブラックのみというシンプルさも、ちふれのマスカラの魅力と言えます。メイクアイテムは派手なものも多く、やはり持ち歩くのがちょっと恥ずかしいと思う人もいるのです。その派手なのが良いという人もいれば、シックでエレガントな落ち着きのあるものが良いと思っている人も多いでしょう。カバンやバッグに入れても目立たないのが良いですね。

また、色合いに関してもブラックなので、シンプルに使うことができます。目元を一気に華やかにするということはありませんが、少しアクセントを加えることができるのです。濃いめのメイクよりも薄めのメイクが流行っている昨今は、ブラックのみを扱っているちふれのマスカラが人気なのも納得なのではないでしょうか。

ナチュラルな仕上がり

ちふれのマスカラはナチュラルな仕上がりになるのが特徴です。目元に自然に溶け込んでくれるので、メイクもより自然な仕上がりになります。たまにマスカラが不自然に浮いてしまって、メイクが上手くできていない人もいるでしょう。ちふれのマスカラはシンプルに使えて、あくまでも添えるように演出してくれるのが魅力でもあるのです。

もちろんデートや遊びなど、カジュアルな場でも活躍するので、持っていて損はないと言えるでしょうね。ちふれのマスカラがあるだけで、シンプルメイクのレベルを底上げすることができちゃいますよ。

ウォータープルーフで崩れにくい

ちふれのマスカラはウォータープルーフとなっていて、ちょっとした雨や汗でも落ちません。メイクアイテムの中には防水になっていないものもあって、濡れると落ちてしまうものもあります。ただ、そうなるとメイク直しが面倒ですし、出先ではなかなかメイク直しすらできないということもあるかもしれません。

ちふれのマスカラはそもそもウォータープルーフなので、自分で落とそうとしない限りは落ちることもほとんどないでしょう。長時間つけていても落ちにくいので、会社や学校で使うという人にもおすすめできるでしょう。

ぬるま湯でオフできる

濡れても落ちないウォータープルーフなのがちふれのマスカラの魅力ですが、かといって落とせないのかというとそうではありません。ちふれのマスカラはぬるま湯で簡単にオフできるので、とても使い勝手が良いコスメなのです。メイクアイテムの中でもよりシンプルで使いやすいからこそ、人気もあると言えますね。

ちなみにちふれのマスカラに関しては、汗や雨ではあまり落ちませんが、お湯にすると簡単に落ちてくれます。そういう意味でも魅力はとても大きいと言えるでしょう。ついついメイク落としが面倒になるという方でも、手間なく落とせてすぐに開放されますよ。

ちふれのマスカラ

ちふれのマスカラは色々な商品が出ていると思いきや、3種類だけです。そのシンプルなのが良いので、その中で良さそうなものをじっくりと見つけてみると良いのではないでしょうか。ここからはおすすめのアイテムを紹介します。

ちふれ化粧品 マスカラ ナチュラルタイプ

ちふれのマスカラの中でも定番中の定番がこちらです。シンプルなカラーとなっていて、目元の陰影をよりはっきりさせてくれます。目元がぱっちりするのはもちろん、かといって飾り過ぎないシックでエレガントな目元になるのが特徴です。リーズナブルで求めやすいというのも魅力なのではないでしょうか。こちらは自然な仕上がりが特徴となっています。

ちふれ化粧品 マスカラ ロング&カールタイプ

ちふれのマスカラの中でも、長く見せたいという時に便利なのがこちらです。カールしてくれるので、ボリュームアップに最適です。目元がぱっちりとするため、派手なメイクをしなくても目元がしっかりとアクセントとなってくれます。こちらはロングでカールなタイプとなっているので、より濃いめのメイクが好きな人におすすめです。

ちふれ化粧品 マスカラ ボリューム&カールタイプ

太く濃くカールしたまつ毛にしてくれるのが、こちらのマスカラです。目元がぱっちりとして大きく見せることができるので、男ウケも女ウケもばっちりだと言えます。それでいて落ちにくいので、長時間使いたいという時にもとても便利な商品だと言えるでしょう。こちらはボリュームアップでカールなタイプなので、より際立たせたい時に便利ですね。

まとめ

ちふれのマスカラはシンプルですが、シンプルイズベストです。とても使いやすくて便利なので、ぜひ上手に活用してみてはいかががでしょうか。目元のオシャレもしっかり楽しみたいという人におすすめですので、ぜひ使ってみてください。