「DILIGENCE PARLOUR」で花を持って帰ろう

花をより身近にする「DILIGENCE PARLOUR」

透明なバックに鮮やかな花を詰め込んで。

花を持って歩く人の姿は、それだけでも美しく見えるもの。

東京渋谷区にある「DILIGENCE PARLOUR」。

他とは違うユニークな一面も。

あなたと花をより身近にする、そんな空間を紹介します。

「DILIGENCE PARLOUR」の魅力

「1輪」から購入できるから気軽に通いやすい

「1輪から購入OK」

この気軽さが、私と花屋さんの距離感を縮めてくれます。

今まで特別な日にしか行かなかった花屋さん。

それが、なんでもない日に行けるようになりました。

1輪数百円~購入することができますよ。

花はとっておきの空間を作り出してくれるインテリア。

お気に入りの子を見つけたら、部屋に飾ってみるのもいいですね。

「予算やイメージ」に合わせて花を選べる

「予算2000円で花を買いたい」

「今日のコーディネートに合わせた花」

そんなあなたの予算やイメージに合わせて選ぶことができます。

きっと、あなたが求めている花に出会えるでしょう。

思わずうっとり「色鮮やかな花」のラインナップ

花の種類も豊富に揃う「DILIGENCE PARLOUR」。

思わずうっとりしてしまうような、鮮やかな花ばかり。

花に囲まれた空間は、眺めているだけでも心地いい時間です。

「どれにしようかな?」と選んでいる瞬間も楽しいもの。

花がファッションになる「クリアバック」

「DILIGENCE PARLOUR」の特徴のひとつであるクリアバック。

植物の魅力を最大限に引き出してくれるアイテム。

あえて植物が見えるように、透明の入れ物を活用しています。

今までにないユニークさで話題になりました。

クリアバックは、店内で購入することができます。

バックに入れることで、持ち運びもしやすく機能面も◎

花を持ち歩く姿は、まさにファッションの一部のよう。

花屋さんから旅立った花たちが、街で花を咲かせる。

そんな姿を見せてくれる空間です。

あらゆる場面で「花を贈る選択肢」

花を贈ること、貰うことに憧れている人も多いはず。

でも今までなら、ちょっと勇気のいる行為だったかもしれません。

「ふたりの大切な日に」

「感謝の気持ちを込めて」

「お家にお招きされた時」

今までは「花を贈る」ことをしなかった場面でも、花を贈る選択肢を。

花は残りませんが、その時の思い出は残るもの。

もっと日常的な場面でも、花を贈り合えると素敵ですね。

花に想いや言葉を乗せて贈ってみましょう。

あなたの生活の中にも身近に花の姿

花と出会う新たな空間「DILIGENCE PARLOUR」。

より花を身近に感じることができるかもしれません。

人と人とを繋ぐコミュニケーションツールとして。

花を活用してみてはいかがでしょうか?