ティントは苦手なあなたへ。落ちにくいおすすめ「口紅」

ティントはちょっと苦手…

落ちにくい口紅でリップメイクを楽しんで

発色が良く、落ちにくいことで定評のあるティントですが「乾燥しやすい」「クレンジングしにくい」などの理由で苦手と感じている場合はありませんか?

「ティントはちょっと苦手だけど、リップが落ちるのは気になる…」

という時にぴったりなおすすめの落ちにくい口紅を集めました。

プチプラからデパコスまで、人気を集めている落ちにくい口紅で毎日のメイクを楽しんでみませんか?

CEZANNEのラスティングリップカラー

プチプラで発色も◎

CEZANNE(セザンヌ)のラスティングリップカラーは、つけた時の発色が長く持つと評判の口紅。

落ちにくいのに加えて乾きにくいと言われているので、唇の乾燥が気になる時にもおすすめです。

ローヤルゼリーエキスやオリーブスクワランが含まれ、ツヤ感のあるぷるぷる唇へ。

無香料&アルコールフリーで肌に優しいのも嬉しいポイント。

プチプラなのに綺麗な発色と潤いを与えてくれる優秀口紅として注目されています。

shu uemuraのルージュアンリミテッド

パウダー&オイルで色持ちと潤いを

しっかりとした発色がお好みの方はshu uemura(シュウウエムラ)のルージュアンリミテッドはいかがですか?

マット系の口紅ですが、パウダーとオイルと配合することで乾燥しにくく、鮮やかな発色を楽しめると話題です。

「マット系の口紅は乾燥が気になる…」という方におすすめ。

滑らかなテクスチャーで塗りやすく、ストレスフリーにリップメイクを楽しめるのも魅力です。

食事をした後も色落ちせず、メイク直しの手間を減らせると人気を集めています。

COSME DECORTEのルージュグロウ

シアーなふっくら唇へ

ふっくらとした透明感のある唇になれると評判なのがCOSME DECORTE(コスメデコルテ)のルージュグロウです。

とろけるような質感で鮮やかな発色。

保湿成分を含み、縦じわや乾燥をカバーしながらハリのあるセクシーな唇になれると注目されています。

ツヤのあるぷっくり唇になりたい時にいかがですか?

色落ちしにくく発色をキープしやすいので、デートなど「ここぞ!」という時の強い味方になってくれそうです。

お気に入りの口紅でメイクを楽しもう

乾燥などから唇を守り、理想の発色を維持してくれる口紅があったらとても心強いですよね。

メイク直しをする時間がない、という場合にも大活躍してくれるはず。

好みのテクスチャー、仕上がりに合わせて、お気に入りの落ちにくい口紅を見つけてみてはどうでしょうか。