おしゃれのワンポイントに。北欧生まれ「SKAGEN」の腕時計

北欧の時計ブランド《SKAGEN》

ナチュラルな可愛さに夢中

「いつものファッションに少しアクセントを加えたいな」

そんな時にぴったりなのが北欧で誕生したSKAGEN(スカーゲン)の腕時計。

「華美ではなく、シンプルなものこそ美しい」というコンセプトの元、多くの素敵な腕時計を生み出しています。

シックで大人っぽいデザインからポップで可愛いデザインまで、魅力的な腕時計が充実。

世界中のおしゃれ好きたちをSKAGENは魅了してきました。

今回は、そんなSKAGENの魅力に迫っていきましょう。

《SKAGEN》の魅力

ファッションのアクセントになる大きめサイズ

SKAGENの特徴は、少し大きめのサイズ。

41mmと通常の腕時計よりも大きめになっているので、ファッションのアクセントとして活躍してくれます。

コーディネートがシンプルな日もSKAGENの腕時計があれば、おしゃれなワンポイントに。

「ちょっと物足りないかな」と感じる装いもSKAGENの腕時計をプラスする事で垢抜けます。

シンプルなデザインに遊び心のあるカラーリング

SKAGENの腕時計には心がウキウキするようなカラーリングも充実しています。

こうした遊び心のあるカラーリングのモチーフとなっているのが、デンマークにある海辺の町「ニューハウン」。

カラフルな家が立ち並ぶニューハウンの街並から着想を得て、ポップなカラーリングの腕時計が生まれました。

SKAGENの腕時計は、こうした北欧の街並みからインスピレーションを受ける事で、シンプルな中に繊細なこだわりを感じられるデザインを作り出しています。

  1 / 2ページ
次ページ: おしゃれで魅力的なラインナップ

今日のおすすめ記事