お洒落さんが集う、変わり続ける「10 COFFEE BREWERS」

お洒落さんが集う、フォトジェニックスポット

大分県大分市にあるカフェ「10 COFFEE BREWERS」。

「こんなお洒落なカフェが、大分にあったなんて」

地元の人の間でも、有名になっている場所でもあります。

新たなカタチと空間を提供している、

10 COFFEE BREWERSについて見ていきましょう。

目を奪われる「10 COFFEE BREWERS」メニュー

「これなに?」予想を超えるデコレーション

「10 COFFEE BREWERS」と言えば、SNSでも存在感のあるドリンクメニュー。

フルーツ、アイスクリーム、マシュマロ…と色鮮やか。

ドリンクの上に持ったトッピングが目を引きます。

アイスクリームを逆さにしたドリンクは、斬新さとインパクト絶大。

フォトジェニックなメニューたちが、お洒落さんを魅了します。

話によると、自分でカスタマイズして注文することもできるみたい。

本日のおすすめを「甘度」で教えてくれる

営業日には、その日のオススメメニューをインスタグラムにて紹介。

そこでは、ドリンクの甘さを「甘度☆5つ」のランクで知ることができます。

メニューを選ぶ際の参考にしてみるといいでしょう。

注文は、インスタグラムの画像を見て注文するシステム。

事前に、お目当てのメニューを探していくといいかもしれません。

新たな空間を提供する「10 COFFEE BREWERS」

アーティストが集まりイベント開催

起業家の卵やクリエーターが多く集まる場所と言われています。

店内では、クリエーターとコラボイベントを開催していることも。

アーティストを呼んでライブが開催されるなど賑やかで楽しそう。

カフェを通して、人と人を繋がる場所として利用されているようですね。

お洒落な空間でゆったりできるカフェ

コラボ開催中は、イラストの姿が見られたりと店内も印象に残ります。

新たなクリエーターとの出会いもあるでしょう。

カフェに来るだけでも、思う存分楽しめそうですね。

カウンターやソファ席もあるので、ゆったりと過ごせそう。

水曜と週末は英会話を楽しめる

水曜日と週末限定で、外国籍のバリスタ店員さんが接客をしてくれます。

日本に居ながら英会話を楽しめる語学カフェ。

また、留学の相談をすることのできる留学カフェのイベントを開催することも。

語学に興味がある人は、同じような仲間と出会えるきっかけの場になるでしょう。

常に変わり進化し続ける「10 COFFEE BREWERS」

カフェという場所に、さまざまな要素をかけあわせて。

そのことで、今までにない新しいものが生まれていく。

色んな人たちが集まる「10 COFFEE BREWERS」。

人、言葉、芸術、新たな出会いを求めるあなたへおすすめの場所です。