アイオペのおすすめアイテムまとめ!クッションファンデでヨレない崩れない肌へ

韓国発のコスメブランドとして人気があるアイオペは、近年その人気もより一層高くなってきています。ただ、知らないという人もいるかもしれません。

ここでは

  • アイオペ(IOPE)について
  • クッションファンデの魅力
  • 4つのクッションファンデ
  • アイオペのスキンケアアイテム

を紹介します。

アイオペ(IOPE)とは

アイオペは韓国ではもちろん、日本でもじわじわと人気を集めてきているコスメブランドで、一部のファンの間ではとても人気のあるメーカーとなっています。ここからは、まずアイオペの魅力について紹介していくので、知らない人は参考にしてみてください。

韓国発のコスメブランド

アイオペは韓国発のコスメブランドとなっていて、美容大国ならではのこだわりが詰まったアイテムが魅力となっています。豊富なアイテムを展開しているのですが、特に人気を集めているのがファンデーションです。メイクや化粧と言えば韓国なので、気になる人はそのアイテムについてもチェックしてみてはいかがでしょうか。

クッションファンデでお馴染み

アイオペのクッションファンデは人気が高く、韓国でも日本でも人気があります。特に日本では若い女性を中心に人気を集めています。クッションファンデと言えば、アイオペだと思っている人もいるほど、人気が高いです。すっかりお馴染みと言えるアイテムとなっていて、ラインナップも豊富です。

BBクリームも人気

 

アイオペはクッションファンデだけではなく、BBクリームも人気を集めています。肌をより美しく見せるアイテムに定評があるので、コスメの多くはメイクや化粧をワンランクアップさせてくれるものだと言えるでしょうね。品質もとても良いものばかりなので、おしゃれ女子はもちろん、社会人から学生の女性まで必須アイテムと言えるでしょうね。

アイオペのクッションファンデの魅力

アイオペのクッションファンデには、当然人気になるだけの魅力もあります。その魅力を最大限に活用できるかどうかによって、大きく話も変わってくるのではないでしょうか。ここからはアイオペのクッションファンデの魅力について紹介します。

ツヤ感のある仕上がり

アイオペのクッションファンデはツヤ感がある仕上がりになるので、肌全体の透明感がアップします。透き通るような肌になるので、色白で美白な肌にしたいという人にとっても魅力があります。なお、アイオペのクッションファンデは肌の仕上がりもツヤが出るだけではなく、品のある美しさも演出してくれるので、とても使いやすいです。

夕方までヨレない崩れない

アイオペのクッションファンデは長時間のメイクにも対応していて、朝方に仕上げたメイクでも夕方までヨレないし崩れません。化粧崩れがやはり心配になるという人もいると思いますが、非常に使いやすくておすすめです。何よりメイク崩れの心配がないので、安心して仕事や勉強に集中できるでしょう。

UVケアもOK

アイオペのクッションファンデはUVケアもできるので、日焼けが気になるという人にも安心です。UVカット効果がある程度認められているので、普通の紫外線くらいであれば防ぐことも期待できます。日焼けしたくない時には日焼け止めも必要となりますが、そこは自分の肌の状態と合わせて使っていけるので、便利だと言えるでしょう。

4つのタイプから自分にあったものを選べる

アイオペのクッションファンデには4つのタイプがあります。それぞれのタイプから選んでいくことができるので、自分にぴったりなものを使っていきましょう。肌の状態は人によって大きく違ってくるため、自分に合わせたものを選ぶことが必要です。アイオペのクッションファンデは種類が豊富なので、合わせやすいのも魅力だと言えるでしょう。

アイオペの4つのクッションファンデ

アイオペのクッションファンデは4つ種類があるので、その中から自分に合ったものを見つけていくとより効果を実感できます。そこで、ここからはアイオペのクッションファンデの中でも4つの種類のアイテムを順番に紹介するので参考にしてください。

肌悩みをカバーして艶肌に♡エアクッション カバー

アイオペのクッションファンデの中でも人気なのが、肌の悩みをカバーしてツヤ肌にしてくれるこちらのファンデーションです。カバー力に優れていて、ライトベージュの自然な発色が魅力となっています。肌のきめ細かさを表現しつつ、透き通るような美しい肌に仕上げていくことができます。色合いの調節が若干難しいですが使いやすくておすすめです。

みずみずしい透明肌に♡エアクッション ナチュラル

瑞々しい透明感が欲しいという時には、こちらのアイオペのクッションファンデがおすすめです。こちらは紫外線遮断はもちろん、ブライトングやリンクルケアの機能があるので、肌を根本的に美しく見せることができます。また、バイオウォーターを配合しているので、肌の水分保有力を高めることもできると人気です。

高いカバー力で陶器肌に♡エアクッション インテンスカバー

陶器のようにつるっとしたツヤ感のある肌にしたいなら、こちらのアイオペのクッションファンデがおすすめです。肌の質感に光沢が生まれ、ツヤ感がありながらも透明感のある肌になります。立体感を演出してくれて、全体的にさっぱりとした印象となります。バイオウォーターを通して肌を瑞々しく保ってくれるので、ぜひ使ってみてください。

崩れないセミマット肌に♡エアクッション マットロングウェア

肌の水分をしっかり保ちつつも、適度なマット感が生まれるのが、こちらのアイオペのクッションファンデとなります。しっとりしているのにさらさらですべすべな肌を演出してくれるので、美しい肌にしたい人におすすめです。長時間メイクや化粧をしていても崩れにくいので、安心して使っていくことができるのではないでしょうか。

アイオペはスキンケアアイテムも人気

アイオペでは、スキンケアアイテムも人気となっています。そこで、ただファンデーションだけを紹介していてはもったいないので、ここからはスキンケアアイテムについても紹介します。ぜひ、こちらも合わせて使ってみてください。

デアマリペアBBクリーム

スキンケアアイテムとして人気なのが、アイオペのBBクリームです。肌をしっかりカバーして、美しさの源泉を作り出してくれるのが特徴です。肌を根本的に美しくしてくれるので、仕上がりはナチュラルなのに、まるで高級エステや高級サロンでお手入れしているかのような肌に見せることができます。それでいてプチプラなのも嬉しいところです。

バイオエッセンスインテンシブコンディショニング

より肌をしっとりと見せたい時には、こちらのスキンケアアイテムも使ってみてはいかがでしょうか。毎日変化する肌のコンディションを整えてくれるので、肌質が安定しないという人にもおすすめです。バイオエッセンスとして人気があり、肌の透明感をグッと高めてくれるのが人気となっています。コンディションの底上げに使ってみてください。

ダーマ リペア シカ クリーム

アイオペの中でも、肌のケアに最適なのがこちらのスキンケアアイテムです。肌をケアする効能成分が含まれているので、普段のメイクや化粧で酷使した肌のお手入れに効果が期待できます。敏感肌や乾燥肌、ダメージ肌にも使えるので、肌が荒れている人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。肌の仕上げはもちろん、ケアにも使える優れものです。

バイオハイドロクリーム

アイオペではバイオウォーターを使ったスキンケアアイテムが多く、こちらも肌を水分で満たしてくれるアイテムとなっています。活き活きとした肌にしてくれるので、肌をしっかりと育てていきたいという人におすすめです。水気がいっぱいで肌ももちもちとした弾力やハリが生まれます。それでいてベタつかないので、使いやすさも抜群ですね。

ライブリフト セラム

肌をリフトアップさせたいという時には、こちらのスキンケアアイテムがおすすめです。肌をしっかりと持ち上げてくれて、ハリと弾力を生み出してくれます。もちっとした肌になるだけではなく、透き通るような立体感も生まれるので、普段のケアから使ってみても良いかもしれませんね。

まとめ

アイオペにはスキンケアアイテムはもちろん、クッションファンデも豊富に揃っています。メイクや化粧に強い韓国のコスメブランドということもあって、気になる人は使ってみる価値も大いにあると言えるでしょう。ぜひ、韓国美人になりましょう。