クリアエステヴェールですっぴんみたいな透明肌♡魅力と口コミ紹介

透明感のある肌にするためには、日々のケアが必要です。そんな中、近年メイクしながらスキンケアができると評判のクリアエステヴェールが注目されています。

ここでは

  • クリアエステヴェールについて
  • クリアエステヴェールの特徴・特性
  • 使用方法
  • クリアエステヴェールの口コミ

について紹介します。

クリアエステヴェールについて

薬用 クリアエステヴェール 25ml (ナチュラル) 美容液 ファンデーション 【 リブランド前パッケージ 】

クリアエステヴェールは人気を集めているコスメで、近年は利用者もより拡大しているアイテムとなっています。肌の輝きをしっかりと演出し、瑞々しくて美しい肌にしてくれるのが特徴です。肌のツヤやハリ、弾力をアップさせたい人もぜひ使ってみてください。

製品の特徴・特性

クリアエステヴェールには色々な特徴や特性があります。ここからはそんなクリアエステヴェールの特徴や特性を細かく解説していくので、ぜひ参考にしてみてください。一度その魅力を知ってしまうと、使いたくなることは間違いないと思います。

全5色展開

クリアエステヴェールは全5色という展開を見せていて、自分の肌に合わせて使っていくことができます。色としてはオークルが定番で人気の他、タンオークルやナチュラル、ピンクナチュラル、ライトナチュラルが用意されています。

肌のコンディションは人によって違うため、それぞれの肌に馴染むように開発されているのが特徴です。事実、肌の状態に合わせられるので、販売されているアイテムだけでも十分にカバーしていくことができるでしょう。

全体の62%が美容液の成分

クリアエステヴェールは全体の62%が美容液の成分で作られているので、肌を整えてくれるのはもちろん、美しくカバーしてくれるのも特徴です。美容液成分によって肌の質がワンランク上にアップするとも言われており、多くの人から定評があります。

クリアエステヴェールのように肌を守れるコスメは多いです。ただ、全体に占める割合が62%とかなり豊富なのは珍しいと言えるのではないでしょうか。肌に良いものを詰め込んだ魔法のアイテム、それがクリアエステヴェールだと言えるでしょう。

美容液とファンデーションの2つの効果

クリアエステヴェールは単なるファンデーションとしての効果だけではなく、美容液としての効果も発揮してくれます。素肌を美しく見せてくれるのはもちろん、化粧の乗りも良くしてくれます。メイクの乗りが気になる人もぜひ使ってみてください。

美容液として肌を整え、ファンデーションとして肌をカバーするという両輪を持っているため、非常に使いやすいです。メイク直しの時などにもパパッと使うだけで肌を整えることができるので、忙しい人にもおすすめできる特性が詰まっています。

透明感を出す!ハリやくすみに対応

クリアエステヴェールは透明感を出すのにも最適です。肌が適度にハリや弾力を持ってくれるので、もちもちなのにすべすべでつるつるな肌になります。それでいてさらさらっとした仕上がりなので、肌がしつこくなりません。

また、くすみやシワも撃退してくれるので、肌で悩みがある人にも使いやすいです。自然にカバーしてくれるので、肌のコンディションが良くないという時にも使いやすいのではないでしょうか。肌を選ばずに使えるというのも嬉しい特徴と言えますね。

光を反射!ツヤを出す

クリアエステヴェールは光を反射してくれるので、適度なツヤ感を出すことができます。肌にツヤが生まれるので、適度な輝きを保ってくれます。もちろん、テカりすぎないので、オイリー肌の人でも使いやすいと言えるでしょう。

ただ、乾燥肌や敏感肌、ダメージ肌などの人だとより効果も発揮してくれます。今までにない瑞々しい肌になるということもあって、肌がカサカサな人にも安心しておすすめできるでしょうね。

紫外線を10%カット

紫外線や空気の乾燥

クリアエステヴェールは単純に美容液やファンデーションとして使っていくことができるのですが、日焼け止めの効果もあります。紫外線を10%ほどカットできるので、少し太陽光に当たるという人でも、安心して対処できます。

女性の中には、最近では日焼けすることを嫌っている人も多いでしょう。ただ、忙しくてなかなか日焼け止めまで塗っている時間がないという人もいます。しかし、クリアエステヴェールなら、塗ればある程度の紫外線対策効果も発揮してくれます。

近赤外線を30%カット

近赤外線は肌にもあまり良くないのですが、クリアエステヴェールではそれらの近赤外線を30%もカットすることができます。紫外線だけではなく、赤外線もカットできるということもあって、その汎用性や利便性はかなり高いと言えるでしょう。

クリアエステヴェールを使っていれば、肌を美しく見せるだけではなく、より肌にとっての脅威から守ることもできるのです。肌は常に危険にさらされているので、それらの危険から守れるというのもクリアエステヴェールの特徴となっています。

厚塗り感がなく使用できる

クリアエステヴェールは薄く伸ばすだけで、ナチュラルな仕上がりになります。そのため、厚塗り感もなく使用することができます。厚化粧やケバいメイクになるのが嫌な方にとっては、より自然に見せてくれる優れものと言えるでしょう。

クリアエステヴェールはとても使いやすくて、それでいて厚塗り感もありません。肌に立体感が生まれるのに、透明感もしっかり残していてくれるので、透き通るような肌を演出できます。メイク初心者や化粧初心者にとって、クリアエステヴェールは心強い味方になってくれるでしょうね。

使用方法

クリアエステヴェールは正しい使用方法で使うことによって、より高い効果を発揮してくれます。そこで、ここではクリアエステヴェールの正しい使い方について紹介します。初心者の方はもちろん、ベテランの方も参考にしてみてください。

基礎化粧品で肌を整える

まずは基礎化粧品で肌を整えてください。いきなり寝起きでクリアエステヴェールを使っても、その効果は半減してしまいます。もちろん、人によってはそれでも効果を実感することができるかもしれません。

しかし、基礎化粧品で整えておくことで、より高い効果を実感することができるのは間違いないです。肌の状態が悪化している時には、そちらの改善もしておくと、よりクリアエステヴェール本来の力を発揮することができるでしょう。

あずき粒大のクリアエステヴェールを手に取る

クリアエステヴェールは大量に塗り込めば良いというものではありません。むしろ塗りすぎるとムラになるだけではなく、ダマになってしまうこともあいます。それが化粧崩れやメイク崩れに繋がることも多いので注意してください。

ではどれくらいが適量なのかと言えば、あずき粒大の量で充分です。「え?少なくない?」と思うかもしれません。しかし、薄く伸ばして十分使えるクリアエステヴェールは、あずき粒大の量で、しっかりとカバーすることができるのです。

両頬・額・鼻先・顎に小さく分けてクリアエステヴェールを置く

クリアエステヴェールは、細かく分けて乗せていくことが重要です。1つの方向から伸ばすと、どうしてもムラになってしまうことがあります。まずは両頬、額、鼻先、顎に小さく分けて乗せるようにしていきましょう。

その後、大きな部分から薄く伸ばしていくようにしてください。特に両頬と額はスペースも広いので大きく場所を確保して伸ばしていくようにしてください。ちなみに、クリアエステヴェールを置く時には量がまだらになってしまわないように注意してください。

中指と人差し指の腹で顔の外側に向って伸ばしていく

クリアエステヴェールをそれぞれ置いたら、中指と人差し指の腹を使って、顔の外側に伸ばしていきましょう。内側に寄せるのではなく、あくまでも広げるように外側に伸ばしていくようにすると、ムラもなく塗ることができます。

クリアエステヴェールは伸ばすのが簡単なので、しっとりと指の腹を這わせて、そのまま薄くい伸ばしていくようにしてください。そうすることで、肌に馴染ませていくことができます。馴染みが良ければ肌の完成度も高くなるでしょうね。

気になる部分には指でたたき込むように塗る

気になる部分には、クリアエステヴェールをタップして浸透させてください。軽くタップすると、肌にしっとりと浸透していくのがわかります。特に気になる部分は、叩き込むようにタップしていくと、より馴染みが良くなっていきますね。

ただ、強く叩きすぎると肌が荒れてしまうこともあります。肌は衝撃や圧迫にとても弱いので、そこは優しく叩いてください。バチバチという音ではなく、ペシペシという音になるように意識して叩くと、より上手に馴染みます。

クリアエステヴェールの口コミまとめ

クリアエステヴェールは口コミも色々と寄せられています。そこで、ここからはそれぞれ利用した人の口コミを参考に、クリアエステヴェールの魅力について紹介します。実際に利用した人の声なので、参考になる情報も多いはずです。

カバー力がすごい

クリアエステヴェールはくすまないし、ツヤ肌をキープできるから重宝しています。崩れること自体少ないし、崩れたとしても綺麗なのが特徴です。こちらのファンデーションにしてから肌が綺麗だと言われることも多くなりました。叩き込むように浸透させるだけで毛穴も隠れて、若々しく見えるので大満足です。

夕方になっても崩れない

クリアエステヴェールは夕方になっても崩れにくいです。保湿力がすごくて、長時間肌が潤っているので、すごいという感想しか出てきません。親子で使うほど気に入っているので、これからも相棒として使っていきたいなと思っています。まさに神ファンデだと言えますね。

敏感肌でも気持ちよく使える

敏感肌にも使えて便利なのが、こちらのファンデーションだと思います。肌への馴染みも良く、とても気に入っています。気になるところはコンシーラーでカバーすれば良いですし、クリアエステヴェールだけでもツヤ感が出て綺麗に見えるのが嬉しいです。乾燥もしないし崩れにくいから、これからもリピート予定です。

手軽なので普段使いしています

クリアエステヴェールは公式サイトで購入して、また使いたくなってリピートしました。あずき粒大でも十分に伸びてくれるので、素肌っぽいツヤ感が気に入っています。ただ、さすがにくまやくすみを完全に隠すことはできないので、そこは他のアイテムを使ってカバーしたいところですね。

まとめ

クリアエステヴェールは人気も高く、正しく使えば肌にとっても良い効果を発揮してくれます。ここでは特徴や特性を紹介しましたが、実際に使ってみると人によって感想は違ってくるかもしれません。気になる人は、一度使ってみても良いかもしれませんね。きっと、使う人によっては大満足できるのではないでしょうか。