個性派デザインが魅力的。「牡蠣ネイル」で彩る指先

ネイルで個性を出すなら《牡蠣ネイル》

牡蠣を思わせるデザインが密かな人気

「他とはちょっと違うネイルにしたい!」

そんな気分の時は、牡蠣ネイルにチャレンジしてみませんか?

牡蠣ネイルとは、その名前の通り牡蠣をモチーフにしたデザインのこと。

ネイルに牡蠣というと意外なイメージかもしれませんが、ニュアンス感のある雰囲気に仕上げられることから密かな人気を集めています。

自分なりの個性を出せる牡蠣ネイルなら、他とはかぶらないデザインを楽しめるはず。

牡蠣ネイルの素敵なデザインを見ていきましょう。

モノトーン調でシックな雰囲気

シックな牡蠣ネイルはモノトーン調でまとめるのがおすすめ。

ホワイトとブラックの絶妙な混ざり具合がおしゃれ感を引き立てます。

ちゅるんとした質感に仕上げることで女性らしい印象も感じられますね。

ベージュのワンカラーを合わせて

ベージュのワンカラーと合わせれば、落ち着いた印象に。

オーロラカラーの牡蠣ネイルの良さを生かしたデザインになっています。

左右で色のトーンを変えても素敵

左右で色のトーンを変えて違った風合いに仕上げるのも良いですね。

牡蠣の内側と外側をイメージしたというデザインは、それぞれにこだわりを感じられるのが魅力。

おしゃれな色の混ざり具合も牡蠣ネイルならではのニュアンスです。

アクセントとして本物の貝殻を散りばめているのもポイント。

みんなの注目をひきそうな個性的で素敵なデザインになっています。

ミラーネイルと組み合わせて

キラッと光るミラーネイルと組み合わせてトレンド感のある仕上がりに。

ミラーネイルにはベビーピンクを入れて大人可愛い雰囲気になっています。

牡蠣ネイルは小指にさりげなくしのばせて。

このように、デザインのアクセントとして牡蠣ネイルを入れるのもおすすめの方法。

色々なデザインと組み合わせておしゃれを楽しんでみてください。

《牡蠣ネイル》で指先にアクセントを

絶妙な色の混ざり具合が個性的な風合いを感じさせる牡蠣ネイル。

「みんなと同じネイルだとつまらないな」と思ったときは、好みの色やデザインを組み合わせて牡蠣ネイルにチャレンジしてみませんか?

きっと、自分なりの個性を発揮させることができるはず。

- 1 / 1ページ -