パールクチュールのホワイトニング効果がすごすぎる?口コミ・評判も

最近、いろんなところで話題になっている、「ホワイトニング」。

芸能人やモデルさんのような白い歯に憧れて、今や学生さんでもホワイトニングをしたい!という人たちが増えてきました。

以前からホワイトニングのイメージよりも最近は手軽に、そしてお手頃価格でできるイメージがありますが、どうしてもきになるのは「効果」。

どんなに安くホワイトニングができても、歯が白くなってくれなければなんの意味もありません。。。

 

 

 

ここで!!!私は最強歯磨き粉を見つけてしまったのです。

それはパールクチュールというホワイトニング歯磨き粉です!!

 

 

 

パールクチュールの3つの特徴

パールクチュールとは一体何がどうすごいのか?

特徴をみていきましょう!

業界初!コーラルアパタイト×KT-11のW処方!

サンゴから作られた、強力な歯の味方になるコーラルアパタイトと、健康的な歯を作り出してくれるKT-11のW処方は、ホワイトニング業界からしても新しい手法です。

研磨剤、合成甘味料、着色料、全て不使用!

大切な歯を傷つけないために、必要最低限の効果だけを追求した成分のみのシンプルな処方で、研磨剤、合成甘味料、着色料は一切使用していません。これもパールクチュールだけの特徴です。

国際天然由来成分配合!

世界初の完全オリジナル処方で、歯茎の汚れを浄化する成分や虫歯や口臭を予防する成分も含まれています!

パールクチュールを実際に使って分かった使用感と使い方

たくさんいろんなホワイトニング歯磨きをみてから悩んだ末にパールクチュールを注文してから、2日ほどであっというまに届きました!!

非常に早い発送と、同梱物も入っていて丁寧な梱包で安心しました♪

パールクチュールが届きました!

歯磨き粉とは思えないパッケージで、はたから見るとスキンケア用品のような感じです。

シルバーのキャップがホワイトニング効果のありそうな雰囲気ですね♪

実際に使ってみた使用感

 

口の中に入れた瞬間は、歯磨き粉と同じ感じです。

フルーティな味がするのが印象的でした!

ホワイトニングといったらちょっと粉っぽい感じを想像していましたが全然違くって、とてもナチュラルで磨きやすいです。

泡立ちは従来の歯磨き粉よりもないかもしれませんが、ホワイトニングは泡立ちが重要ではありませんので安心してください♪

 

パールクチュールの使い方

普通の歯磨きと一緒なのか?パールクチュールだけの使い方があるのか?気になりますよね。ぜひ一緒に使い方をみていきましょう!

1.いつもの歯磨きと同じタイミングで、歯ブラシにパールクチュールをつけます。

使い方は基本的に普通の歯磨きと全く一緒です。

歯ブラシも変える必要はありませんが、従来の歯磨き粉と違う成分なのは明らか。なので、歯にしっかり密着する歯ブラシを使うと効果が倍増するかもしれません♪

これを機に歯ブラシをチェンジしてみるのも心機一転で良いですね♪

目安量は、1〜2プッシュくらいが1回分の目安になります。

 

2.歯全体を優しくブラッシング

 

いつもの歯磨きよりしっかり1つ1つの歯にアプローチするような感じを意識してみましょう♪

歯垢の残りはないか、磨けていない部分はないか。鏡で確認しながら磨けるとベストですね♪

3.最後に水でゆすいで吐き出す

御察しの通り、特にパールクチュールだけの磨き方、ということではありませんので安心してください。

ただ、ホワイトニングしながら歯の表面をコーティングしてくれるようなものなので、ゆっくり1つ1つの歯を磨くようなイメージで磨いてください。

パールクチュールを実際に使って良かった点

実際に使ってみて、詳しくどういう点が良かったか、悪かったかを評価していきましょう!!

いつも割と適当だった歯磨きを、しっかりするようになった

毎日2〜3回は必ずする歯磨きなので、日々のルーティン作業になりつつあります。鏡をしっかりみながら磨くのは、こういう機会がなければなかったことかもしれませんよね。

ホワイトニングを意識するだけで、歯磨きへの意識も改革されて自分のダメだった部分が見えてきました。

泡立たないから磨けているかがわかりやすい

従来の歯磨きは磨いているとすぐに泡立つので、磨けているか磨けていないかがあまり分からないまま、歯磨きを終えてしまう場合があると思います。

パールクチュールは泡立ちメインではありませんが、成分で口臭予防や虫歯予防、歯をコーティングしながら白い歯を作り上げてくれるので、しっかりと1本1本磨けるのが魅力でもあります。

口臭が気にならなくなった

これを使い始めてから、朝起きた時の嫌な粘つきが気にならなくなりました!!女子として、朝起きた時のあの感じ、嫌になりますよね、、。

その嫌〜な感じが、パールクチュールで磨くようになってからなくなったんです!!これは口臭予防というよりもう効果が出ている証拠でした!



パールクチュールを実際に使って気になった点

もちろん、気に入っているのですが、もう少しこうだったら良いのに・・!という部分ももちろんあります。

正直に書いていきますよ!!

あくまで、継続が重要な商品

ホワイトニングをしたい!!と黄ばみ歯に悩む人がこれだけいる中、即効性のありすぎる歯磨きが出たらみんなそれを使いますよね。

やっぱり何事も継続が非常に重要!パールクチュールこそ、続けたら良い商品なんです。

少しずつ少しずつ、白い歯を作り上げていくものなんです。

エアレス容器なのでなくなるのが早そう

空気に触れないエアレス容器を採用していて、外からの雑菌を防ぐ作りになっているので、衛生的にはバッチリなんですが使っていると割と全プッシュ2回。それを1日3回。となると1ヶ月持たずに終わってしまう可能性も。

でもちょびちょび使っていたら全く意味がないので、ここの半年は頑張る!と決めてまとめ買いしておいた方が良いかもしれません。

泡立ちが好きな人には不向きかも

いつもの歯磨きで泡立ちがすごく気に入っている方は、もしかしたら物足りなく感じてしまうかもしれません、、。

舌を磨いたりするときに、泡があったほうがスッキリする感覚になりますもんね。

でもパールクチュールも泡立ちはないもののしっかり成分をギュッと配合しているので、心配なくお使いいただけます♪

ただ慣れるまでに時間がかかるかもしれませんね・・・!

パールクチュールの口コミを分析しました!

実際に使った人たちの声をみていきましょう!

ポジティブな口コミ

お客様から褒められます!

職場の同僚が、「あの人の歯、不潔じゃない?」と話しているのを聞いたとき、「自分は大丈夫かな。。」と初めて自分の歯が心配になりました。

家に帰ってから改めてじっくりみてみると、コーヒーのせいか磨き方のせいか、1本1本黄ばみが目立ていて、とてもではないけれど綺麗とは言えない状態・・・。

仕事柄毎日お客様と会うので、なんとかしなければと思っていたときにネットで見つけたのがパールクチュールでした。パールクチュールは歯を削るのではなく、汚れを浮かして綺麗にしてくれるので、歯そのものが白くなっていくのがわかるんです!今では仕事中お客様にも「歯が綺麗ですね!」と褒められるようになり、仕事のやる気アップに繋がるので、今後も使い続けていきたいです!

引用:パールクチュール公式サイトより

鏡で自分の歯を見るのが楽しみに

私は趣味でボイストレーニングに通っているのですが、ある日鏡をみながら練習をしているときに先生よりも自分の方が表情が暗く見えることに気がつきました。その先生に相談してみると、「原因は歯にあるかもしれない」と言われパールクチュールをオススメされました。

試してみると、爽やかなメントールとグレープフルーツの香りが私好みでとても使いやすく、効果もすぐに感じました!

歯が白くなってから表情も一気に明るく見えびっくりです。

友人に「どこのホワイトニング通っているの?」と聞かれた時が一番嬉しかったです(笑)

毎日鏡をみるのが楽しみで仕方ないです!

引用:パールクチュール公式サイトより

矯正中でも使えるのが嬉しい!

歯の裏側からの矯正は、大人だから3年はかかると歯医者さんに言われました。矯正を始める前にホワイトニングしたんですが、もう1年以上行っていないので、歯がどんどん黄ばんでしまって・・・。

ただでさえ矯正で滑舌が悪いのに、歯の色まで自信がなくなって、マスクで口を隠す毎日。

そんな時、インスタでとってもおしゃれなパールクチュールを見つけました。ブラッシングによって、ホワイトニングはもちろん虫歯予防にもなるので、矯正中の私にはぴったりだ!と思い使い始めました。

1ヶ月ほどで、歯が白くなってきたと実感しています。

引用:パールクチュール公式サイトより

家族全員で使っています

私はタバコをよく吸うのでヤニの生で歯が汚れてしまっていました。年を重ねるごとに口臭もひどくなっていたので、友人から勧められていたパールクチュールを購入。

普通の歯磨き粉と使い方は変わらないので、どんなものだろうと思っていましたが、歯磨きの時に使っていくうちに口臭が気にならなくなり、同時に黄ばみも取れました!

友人からも「何したの!?急に清潔感すごいんだけど!」と褒められ、歯だけではなく気持ちまで明るくなりました。今では子供の虫歯予防にも使っています。

やっぱり歯は大事にしないといけないですよね。

使用感もとても気に入っているので皆さんにもオススメしたいです!

引用:パールクチュール公式サイトより

ポジティブな口コミを見て思ったこと

ポジティブな口コミをみて、実際歯に関する悩みはたくさんあるなというのを実感しました。

タバコでの黒ずみ、鏡を見れなくなっている、矯正をしている、、、

実際に男性が女性をみるときに気にしてしまうのは口元の清潔感もあるかもしれませんよね。

その時に白くて清潔感のある歯で笑顔が10倍明るく見えたら、その男性もイチコロかもしれません。

「今更だしなぁ・・」と諦めかけている方は、絶対に試してほしい商品です!ホワイトニングに遅いも早いもありません。早ければ早いほどラッキーなんですよ♪

ネガティブな口コミ

もちろん、ネガティブな口コミもあります。

正直な感想をピックアップしているので、どんなネガティブな感想があったかをみていきましょう!

口臭はよくなったけど白くなってる・・?

ホワイトニングをしたくて購入しました。

最初は継続が大事!と思い毎日続けていましたが、途中普通の歯磨き粉を使ったりとサボりがちでなかなか効果が見えませんでしたが、2ヶ月目でまずい!と思いパールクチュールだけにしました。

朝起きた時の口臭は確かに最近全く気になりません!感動はしましたが、歯が実際に白くなっているのかな・・?と疑問に。

これにはもう少し続けることが必要かもしれません・・!

いつもの歯磨きに慣れてしまうと

いつもは某有名歯磨き粉を使って歯磨きをしていました。それは泡立ちがよく、磨いたあとはミントの口臭でバッチリ歯磨きした!という気持ちになれる商品でした。

それにはホワイトニング成分が期待できなかったので、パールクチュールに変更し、1ヶ月が経ちました。

いつもの磨き終わった後の爽快感はあまりなく、「ちゃんと磨けたかな?」という感じになりますが確かにその後の爽快感はずっと続きます。

朝の口臭もなくなったので、満足はしていますが

もう少し泡立ちがよく慣れば・・といった感じです。(笑)

タバコを吸うから意味ない?

ヘビースモーカーです。少しでもタバコのヤニを・・と思いパールクチュールを始めてみました。

詰まっていた歯垢やヤニが取れて確かに以前より白くなっていますが、毎日タバコをその分吸うので、よくなってもヤニが溜まっていく一方です。。自業自得なんですけどね。。笑

ネガティブな口コミを見て思ったこと

皆さん、パールクチュールに対しての不満ではなく、自分の生活習慣に対しての懺悔が多かったように感じます、、、。

あとはやっぱり薬ではないので即効性がない点ですね。

継続すれば皆さん満足していただいているみたいです!

パールクチュールを最もお得に買う方法は?

どうせ同じものを買うなら、いろんなメリットがあって一番安いところから購入したいですよね!

ここでは一番お得に購入できる場所をご紹介します!

1番お得に買えるのはパールクチュールの公式サイト!

公式サイト Amazon 楽天 Yahoo!ショッピング
価格  3980円  5790円  23973円

(3コセット)

 7500円
返金保証  なし  なし  なし  なし
定期コース あり なし なし なし
送料 無料  無料  別 無料

人気商品なので、取り扱いは色々なところでありますが、

やはり公式サイトが断然お得でした!

単品で買うとアマゾンの方が安くなりますが、継続が必要な商品なので圧倒的にお得なのは公式サイトですね♪

もっとお得に買うなら定期コースがおすすめ!

 

通常単品で買うと9980円のところ、なんと60%OFFで始められるんです♪♪

しかも、定期コースなら2回目からもずっとお得。

 

ずっと半額の価格で続けられるから、安心ですね。

毎月これくらいの価格で、あの憧れの白い歯が手に入るなら・・・!といますぐに始めたくなりますね!!

ケアはなるべく早くから始めた方が良いんですよ( ・∇・)♪

 

パールクチュールで期待できる3つの効果

さて、色々パールクチュールの良いところ・悪いところを紹介してきましたが、結局はパールクチュールを使うことで得られるものはなんなのでしょうか?

①ホワイトニング効果

これを求めて買おうとしているんだから当たり前じゃん・・と思う方もいるかもしれませんが、実はこれ、「当たり前」のことじゃないんです!!!

ホワイトニング効果を謳っている製品でも、実は汚れを取り除く成分がなかったり、「口臭予防」だけのものだったりもあります。

このパールクチュールは、世界で初めて独自の技術で配合された70種以上のミネラルを含むコーラルアパタイトを使用。色素を吸着することで歯の汚れを取り除き、口内の細菌減少、口臭予防にも繋げてくれます。

②歯茎の汚れを浄化!!

業界初の新処方といわれる、コーラルアパタイトとKT-11は、驚きの相乗効果を発揮すると言われています。

KT-11は、赤ちゃんの体を守るためにお母さんから受け継がれる機能性乳酸菌で、これとミネラルをたくさん含んだコーラルアパタイトが一緒に処方されることで、より強く健康的な歯茎を作り出してくれます。

③虫歯・口臭予防

虫歯の発生を防ぐ効果が証明されている「キシリトール」配合で、白さを保ちながら虫歯の発生も防いでくれます!!このキシリトールを使用することで、30〜80%もの虫歯の発生を防いでくれることがわかっています。

さらにガムやタブレットなどでおなじみの「メントール」。これは口臭予防で知られていますね。まさにその清涼感と、すっきり感、口の中の臭いの原因となる細菌を殺してくれる成分も含まれているので、口臭も予防してくれる効果があります。

 

パールクチュールの効果的な使い方

パールクチュールの使い方はわかりましたが、より効果をアップするための方法、知りたくないでしょうか?

とっておきの方法をご紹介します!

①しっかり3回磨く!

朝、夜は必ず磨く人はいても昼に忘れる方は多いのではないでしょうか?

普通に生活しているだけで歯の裏に付着していく歯垢がたまると、口臭の原因にもなります。

なのでこまめに磨けるだけパールクチュールでケアをするようにしましょう!

➁歯の表面だけでなく、歯茎との境目もしっかりチェック!

パールクチュールは、ホワイトニング効果だけでなく虫歯予防や口臭予防の成分も配合しています。

表面の汚れをとり、コーティングする意味では歯の表面はもちろん大事ですが、虫歯になりやすい奥歯だったり歯茎と歯の境目の部分もしっかり磨いてあげることで、成分がしっかり入り込み虫歯を防いでくれるので、そこらへんも意識して磨いてみましょう♪

③可能なら電動歯ブラシにチェンジ!

これはパールクチュールのことというよりは磨き方の問題になってきますが、普通の歯磨きから今電動にチェンジしている方が非常に多くいるんです!

ゴシゴシと磨くというよりは、ゆっくりと流れるように動くだけで、細かくて普通じゃ磨けない部分までしっかりと磨いてくれるので、電動歯ブラシがオススメです。

パールクチュールはどんな歯ブラシでも可能で、もちろん電動歯ブラシもOKなので、今からどの歯ブラシを買おうか迷っている方はぜひ電動を検討してみてはどうでしょうか?

パールクチュールの成分

パールクチュールは口に入れるものですので、もちろん安全性を考慮して作られたものですが、自身のアレルギーなどきちんと把握した上で使用しましょう。

全成分一覧

コーラルアパタイトは歯についたヤニや歯垢をブラッシングにより取り除き、虫歯の予防を助けてくれる成分です。

トリポリリン酸ナトリウムは、ブラッシングによってホワイトニングしながら歯の表面をコーティングしてくれるので、歯の汚れを落とすのと同時にステインや歯石が沈着するのを予防してくれます♪

パールも入っていて、あのクレオパトラが美容のために飲んでいたと言われるものです。これは歯の表面の汚れを洗浄し、口内を浄化してくれる役割があるのでとても重要な成分です。

 

このような成分がたくさん入っていて、ギュッと絞り出したのがパールクチュールです。たくさんの効果が期待できそうで、使う前からワクワクしませんか?

パールクチュールのよくあるQ&A

さぁ!買おう!と思う前に気になる疑問点を解消しておきましょう♪

本当に歯が白くなりますか?

着色の程度にもより、個人差がありますが、継続的に歯磨きの時にご使用いただくことでホワイトニング効果が期待できます。

引用:パールクチュール公式サイトより

使用をやめたら、元の色に戻ってしまいますか?

歯の汚れは、日々蓄積されていきます。歯の白さを維持していくためにも、歯磨き時の継続的な使用をお勧めします。

引用:パールクチュール公式サイトより

1日何回使用すれば良いですか?

食後や就寝前など、1日1回〜3回を目安にご使用ください。1本でおよそ1ヵ月分(目安)です。

引用:パールクチュール公式サイトより

今使っている歯磨きの代わりに使えますか?

はい、パールクチュールを使った歯磨きで、ホワイトニングだけでなく歯垢除去や虫歯予防、口臭予防も期待できるので、これ1本でトータルケアが可能です。

引用:パールクチュール公式サイトより

市販のホワイトニング歯磨きとはどう違うのですか?

一般的なホワイトニング歯磨きは、研磨剤で歯を削って表面の汚れを取る方法ですが、パールクチュールは研磨剤不使用です。歯を削ることなく、歯の汚れだけに吸着し、浮かせて落とすことのできる成分を配合した、歯に優しいホワイトニング歯磨きです。

引用:パールクチュール公式サイトより

まとめ

 

実際、歯がそんなに気にならない人も「ホワイトニングってどれくらい白くなるのかな・・・」と気になった人はたくさんいるはずです。

今この時代、歯医者さんに高いお金を出して行かなくても、歯を白くさせられる時代なのです!!

パールクチュールのお客様も、最初はみんな半信半疑。

でも皆さん使えばわかるんです!これはすごい!と。

だからリピート率も他の歯磨き粉よりも非常に高いのがパールクチュール。

ぜひ定期コースでお得に続けてみてはいかがでしょうか?♪

 

*本文中で「アンチエイジング」について言及する場合、「年齢に応じた潤いのお手入れ」を意味します。若返り効果を意味するものではありません。
*本文中で「美白」について言及する場合「メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと」「メーキャップ効果により肌を白くみせること」もしくは「日やけによるしみ・そばかすを防ぐこと」を意味します。
*本文中で「シミ」や「小じわ」「毛穴」のケアに言及する場合、文言はいずれも「シミやシワ、毛穴を目立たなくすること」を意味します。シミやシワの改善や治療効果を標ぼうするものではありません。
*記事内で特定商品の効果を紹介する場合、該当の記載は「すべての人に対して同じ効果があること」を保証するものではありません。
*記事内で特定商品がパッチテスト済みであることを紹介している場合、該当のテスト結果は「すべての人に対して同じ効果があること」を保証するものではありません。