休日のおしゃれに。opnnerの「タトゥーシール」が可愛い

さりげなく自分らしさを出したい時に

休日のおしゃれにぴったりなopnnerの《タトゥーシール》

「休日だし、いつもはできないようなおしゃれを楽しみたいな」

という事はありませんか?

そんな時におすすめしたいのがopnner(オプナー)のタトゥーシールです。

大人可愛いデザインが豊富にそろったopnnerのタトゥーシールはSNSでも話題。

ふとした時に目を引くようなタトゥーシールを取り入れて、自分なりのおしゃれを楽しんでみましょう。

opnnerの《タトゥーシール》とは?

ポートランドのタトゥーカルチャーがベース

opnnerのデザイナーを務めているのは、Iwaya Kahoさん(@poxn)。

Iwaya Kahoさんがタトゥーシールをデザインするきっかけとなったのがポートランドのタトゥー文化。

アクセサリーを身に付けるような感覚でタトゥーを入れるポートランドの文化にインスピレーションを受け、日本でもさりげなく楽しめるようなタトゥーシールを生み出す事になりました。

タトゥーを「永遠のジュエリー」と捉え、新たな魅力を引き出してくれる物としてタトゥーシールを提案しています。

ゆるくてシンプルなデザインが魅力的

opnnerのタトゥーシールは、日常の中で気軽に使えるようなデザインが豊富。

日々のおしゃれにワンポイントを入れるのにぴったりなタトゥーシールがそろっています。

シンプルでゆるいデザインのタトゥーシールを身につければ、普段とは違った自分に出会えるのではないでしょうか。

どうやって使う?

指輪との相性を楽しんで

opnnerのタトゥーシールの楽しみ方は十人十色。

自分なりの楽しみ方を見つけるのも魅力の1つです。

使い方としておすすめなのが、指輪との組み合わせ。

お気に入りの指輪とタトゥーシールを合わせれば、さりげないおしゃれ感が引き立ちます。

手首にこっそりと

手首にこっそりタトゥーシールを忍ばせて。

ふとした時にちらっと見えるゆるいデザインが素敵です。

シンプルなデザインなので派手になり過ぎないところもopnnerの良いところ。

シンプルなメッセージのタトゥーシールを手首に入れても素敵。

その日の気分にぴったりな言葉を入れてみてはいかがですか。

自分なりの使い方で取り入れて

シンプルでゆるさを感じられるopnnerのタトゥーシールは様々な使い方ができます。

おしゃれのワンポイントとして、自分なりの楽しみ方を見つけてみてはいかがですか。