目元のケアはお早めに。今から使いたい「アイクリーム」

《アイクリーム》でスペシャルケアを

早めに始めたい目元ケア

目元の皮膚は薄いので、乾燥などでダメージを受けやすいと言われています。

シワができたり、くすんで見えたり、目元のケアを怠っているといつの間にか顔全体に変化が出てきてしまう事も。

そうならないように、早めに目元ケアを始めるのがおすすめです。

アイクリームでスペシャルケアをすれば、明るく魅力的な目元をキープできるはず。

お気に入りのアイクリームを見つけて、普段のケアに取り入れてみましょう。

RMK《インスタントトリートメントスティック》

メイク直しにも使えてパッと明るい目元へ

スイートアーモンドオイルやオリーブオイルといったオイル成分を配合。

乾燥しがちな目元に潤いを与え、ダメージを防いでくれると言われています。

化粧の上から使えるので、メイク直しをしたい時にもぴったり。

微細なパールがクマやくすみをカバーしてパッと明るい目元に導いてくれると評判です。

ほうれい線や眉間、額などのケアに使用する事も可能。

スリムなスティックタイプなのでポーチの中に入れやすいのも嬉しいポイントです。

肌に直接塗って指で馴染ませれば魅力的なツヤを出せると人気を集めています。

THREE《バランシングトリートメントアイクリーム》

93%が天然由来成分で優しい使い心地

天然由来成分が93%を占めており、優しい使い心地を楽しめると注目されているのがTHREEのアイクリーム。

こっくりとして伸びが良いテクスチャーで、肌に塗ると滑らかに浸透していくと評判です。

目元のマッサージをする時に使えば、疲労感も軽減するはず。

ハーブのスパイシーな香りがリラックスした気持ちへと導いてくれます。

なめらか本舗《目元ふっくらクリーム》

プチプラアイクリームで気軽にケア

「アイクリームが気になるけど、高い商品は続けにくいな」

という場合は、プチプラアイテムも要チェックです。

なめらか本舗の「目元ふっくらクリーム」は、豆乳発酵液やビタミンE誘導体を配合。

目元の乾燥を防ぎ、ふっくらとしたハリを与えてくれると言われています。

反射パウダーが含まれているので、くすみのカバーにも活躍。

日頃のケアからくすみ隠しまで、マルチに使えると人気を集めています。

アイクリームで目元のケアを忘れずに

ダメージを受けやすい目元のケアは早めに行うのがおすすめです。

目元にハリやツヤが戻れば、明るく生き生きとした印象に。

お好みのアイクリームを使って、目元ケアを始めてみませんか?

*本文中の「アンチエイジング」とは「年齢に応じた潤いのお手入れ」を意味します。若返り効果を意味するものではありません。
*本文中の「美白」とは「メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと」「メーキャップ効果により肌を白くみせること」もしくは「日やけによるしみ・そばかすを防ぐこと」を意味します。
*本文中の「シミ」や「小じわ」「毛穴」のケアに関する文言は、いずれも「シミやシワ、毛穴を目立たなくすること」を意味します。シミやシワの改善や治療効果を標ぼうするものではありません。
*記事内で特定商品の効果を紹介する場合、該当の記載は「すべての人に対して同じ効果があること」を保証するものではありません。
*記事内で特定商品がパッチテスト済みであることを紹介している場合、該当のテスト結果は「すべての人に対して、同じ効果があること」を保証するものではありません。