エンジェルナンバー【345】への天使からのメッセージ

エンジェルナンバーは、無意識に何度も目に入ってくる数字のことで、天使からのメッセージだと言われています。最近同じ数字をよく見ることがある、という場合だと、それがエンジェルナンバーの可能性がありますね。

ここでは、

についてまとめてみました。

エンジェルナンバー【345】の意味

エンジェルナンバー345のケースだと、345を一つの数字の塊として考えます。また、3と4、5それぞれの数字にも意味があるので、それらの意味も加わります。ここではまず、エンジェルナンバー345の基本的な意味を見ていきます。

【345】人生に関わる大きな変化の訪れ

天使やアセンデッドマスターなど、高尚で聖なる存在があなたをサポートしようとしています。あなたのために良い変化をもたらそうとしていますし、物事も上手く進もうとしているのです。これから先、あなたにはさまざまな変化が起きるかもしれませんが、それが今後の人生に大きく関わってくる可能性がありますよ。

【3】積極的な行動が成功や自信に繋がる

3のエンジェルナンバーには、アセンデッドマスターが近くで見守っているという意味があります。常にあなたのそばで見守ってくれているので、積極的な行動を起こしても成功に繋がりやすいです。積極的な行動で成功をおさめ、自信を持てるようになるとさらにエネルギーを得られるでしょう。良いスパイラルに入ります。

【4】精神的にも肉体的にも安定している

天使がそばにいる、という意味を持つ数字です。あなたのそばにはいつも天使がいますし、安らぎを求めやすい環境が整っています。苦しいとき、辛いときは天使に寄り添ってもらえるのです。精神的、肉体的に安定しているのはそうした理由があるからですね。無理をする必要はありません。天使はいつも近くにいますよ。

【5】次のステージの扉を開く時

あなたの人生の何かが大きく動こうとしています。もしかすると、すでにその変化を感じ始めているかもしれません。ただ、この変化はあなたに良い結果をもたらすものなので、心配する必要はないでしょう。今のステージではもうあなたのやることはないので、次のステージに進み、さらなるレベルアップを図るべきです。

エンジェルナンバー【345】の天使からのメッセージ

345の数字をよく目にしているとき、天使はいったい何を伝えようとしているのでしょうか。自分の力を信じるべき、強きで物事を進めよ、ターニングポイントが近づいている、といったメッセージがあります。詳しく見ていきましょう。

自分の力を信じるべき

自分の力を信じられないようでは、結果を求めることもできません。自分の力を心から信じることで、強いエネルギーを得ることができます。もしかすると、あなたは自分の力を信じることが怖いのかもしれません。天使はあなたのそのような考えもお見通しです。あなたが自分を信じれるようになったとき、天使が力を貸してくれますよ。

強気で行くと良い結果が得られる

今は強気でグイグイ行っても大丈夫な時期です。物事が良い方向に動き始めていますし、アグレッシブに攻めることによって結果が形になって見えるようになります。逆に、弱気になってしまうと失敗してしまい、結果を残すこともできません。自分に自信を持ち、絶対に何とかなるという気持ちで攻めてくださいね。

重要なターニングポイントが近づいている

もしかすると、今後の人生に大きく関わってくるようなターニングポイントである可能性があります。天使はターニングポイントの接近を伝えているので、あなたはそれを待ち構えておきましょう。心の準備をしておき、自分がもっともベストだと思う答えを出してください。天使の力強いサポートもあるので、あなたの判断はきっと正しいです。

不安な気持ちも受け入れる

いつも気持ちを強く持ち続けることは不可能です。人間は感情のある生き物ですし、不安になってしまうこともあるでしょう。不安をなかったことにすることはできないので、素直に受け入れることです。あなたのそばには天使がいますし、いつでも寄り添える環境が整っています。不安を受け入れ、その上で天使に寄り添ってください。

身の回りの変化を受け入れる

最近周りがざわざわしている、何かしらの変化が起きた、という方はいませんか?もしかすると、それはあなたにとって受け入れがたいことなのかもしれません。しかし、その変化はあなたに吉をもたらすものだと考えられます。だからこそ、天使はその変化にストップをかけることなく、あなたに届けたのです。

あらゆる困難も乗り越えられる

あなたには、あらゆる困難を乗り越える力が備わっています。ただ、そのためには常にポジティブな気持ちでいる必要もあります。これから先、さまざまな試練や困難があなたを襲ってくるかもしれません。しかし、そのような時こそ気持ちをポジティブに保つ必要がありますし、不屈の精神で立ち向かう必要があるのです。

仲間を信頼しよう

仲間に心を開いてください。あなたの周りにいる人たちは、基本的に信頼できる人ばかりです。しかし、あなたが心をいつまでも開いてくれないとなると、周りの人も心を開こうとはしません。積極的にコミュニケーションをとり、仲良くなるように努めてください。そうすれば、あなたが心から助けを求めたときに手を貸してくれるでしょう。

トラブルは深刻にならず柔軟に対応する

大きなトラブルだと深刻に考えてしまいがちですが、それはNGです。深刻でネガティブな気持ちになってしまうと、本当に最悪の出来事に直結してしまう恐れがあるのです。もっと楽観的になり、柔軟な対応を心がけましょう。柔軟に対応することができれば、結果的に問題が解決する可能性もあります。

ポジティブになれば成功します

いつもポジティブにいることで、それが現実のものになります。思考は現実になりますし、ポジティブな思考でいればそれが形になってくるのです。天使もポジティブなあなたをすぐそばで見ることで、もっとサポートしてあげたいと考えるでしょう。常にやればできる、何とかなるという前向きな気持ちで物事に取り組むことですね。

エンジェルナンバー【345】の恋愛

エンジェルナンバー345の恋愛について見ていきましょう。新しい恋がそろそろ始まる、関係性が進展する、望む通りに恋が変化する、といったメッセージがあります。うまくいかない恋を捨てて、新たな恋を始めようというメッセージもありますね。

新しい恋がそろそろはじまります

もしかすると、素敵な出会いがすぐ近くにまで来ているかもしれません。すでにあなたはその人と出会っている可能性もありますね。最近、気になる異性ができませんでしたか?まったく心あたりがない、という方もいるでしょうが、その場合だと相手から片思いされているかもしれません。新たな恋に向けて自身も準備をしておきましょう。

関係性が進展する

いつまでも友達以上恋人未満という関係、という方もいるかもしれません。なかなかはっきりしない関係性なので、イライラしてしまうこともあるでしょう。天使は、そろそろ関係性が進展することを伝えています。ふとしたことがきっかけで、一気に距離が縮まるかもしれません。自らも積極的にアプローチをしてみましょう。

自分の望む通りに変化させられる

あなたにはそれをするだけの力があります。もし、恋愛をしているのなら、自信を持って望む方向にかじ取りしてみましょう。結婚したいのならプロポーズしてみる、別れたいのなら別れを切り出す、といったことでしょうか。アセンデッドマスターや天使があなたの行動を見守ってくれているので、何も心配はありません。

上手くいかない恋を捨て別の恋を始める

いつまでも未練を持っていると、ネガティブな気持ちを持ち続けてしまいます。邪念を持つと運気の上昇を妨げてしまうので、すっぱりと気持ちを切り替えましょう。過去の恋愛、うまくいかない恋をやめると、新たな出会いもやってきます。もっとあなたにふさわしい人が、目の前に現れる可能性も十分ありますよ。

まとめ

エンジェルナンバー345の意味についてまとめてみました。アセンデッドマスターや天使が見守ってくれているので、人生が思うようにいく可能性があります。これから先、いろいろな変化がやってくるかもしれませんが、それが人生を良い方向に転換させるきっかけとなるでしょう。日ごろからアンテナを立てておいてほしいですね。