エンジェルナンバー【212】は信じ切ること!212への天使のメッセージ

天使からのメッセージだと言われているエンジェルナンバー。普段何気なく目にしているその数字は、天使があなたに何かを伝えているのかもしれません。

ここでは、

についてまとめてみました。

エンジェルナンバー【212】の意味

エンジェルナンバー212は、212と2、1、5の数字の意味を持ち合わせています。5は、2+2+1で5となるからです。つまり、212というエンジェルナンバーには4つの意味が絡んでいるということになりますね。詳しく見ていきましょう。

【212】最初から最後まで信じ抜くこと

あなたの未来、人生は自身で考えたことや作り上げたものです。ポジティブな思考を持つことによって、あなたの願いは叶いやすくなり、思い描いた通りの未来も手に入れられるでしょう。そのためには、とにかく強く信じることが大切です。途中で諦めたり挫折したりせず、思いが叶うことを信じ抜いてください

【2】安定と調和

信じる勇気を持つことで、祈りが形になることを示しています。天使がすぐ近くで見守っていますし、あなたが成功することを求めています。あなたが本気で安定と調和を求めれば、それも必ず現実のものとなるでしょう。心が折れそうになったり、くじけそうになることもあるでしょうが、そんな時こそ気持ちを強く持ちましょう。

【1】新しい世界への旅立ち

数字の1は始まりを意味しており、新たな世界への旅立ちを示唆しています。新しい世界というのは、言い換えれば新たなステージとも考えられます。今のステージではもうやることがなくなったので、レベルアップのためにも新ステージに行かなくてはなりません。困難や壁も待ち受けているでしょうが、恐れることなく歩を進めましょう。

【5】新しい扉を開く時

あなたの人生が大きく動き始めている時期です。今まで悪いことが続いていたとしても、これからは良い方向に動き出すという暗示ですね。その変化に敏感になることで、思い描いた未来も手に入れられるでしょう。新たな扉を開くためには今まで持っていたものを捨てる必要性も出てきます。捨てることを恐れないでください。

エンジェルナンバー【212】の天使からのメッセージ

212の数字をよく目にしているとき、天使はあなたにどのようなことを伝えようとしているのでしょうか。信じてポジティブになろう、天使が見守っている、次のステージが決まっているといったメッセージがあります。

信じてポジティブになろう

自分のことを信じることで、人生を切り開いていくことができます。自分を信じるためにはポジティブな思考も必要となるでしょう。どのような時でも明るく前向きな気持ちを持ち、何とかなるの精神を持つことが大切ですね。ポジティブな思考を維持できれば、やがてそれが具現化しようとします。物事も良い方向に動き出すでしょう。

天使があなたを見守ってくれています

あなたのそばには天使が寄り添っていますし、苦しいときやツライとき、寄り添える状態です。天使はあなたのことをサポートしたいと考えており、冷静に状況も見極めていますよ。ただ、天使はどのような人のサポートでもしてくれるわけではありません。前向きで頑張る気持ちを持つ人のサポートをしたいと考えています

信じることを忘れずに前に進もう

自分を心から信じることができれば、勇気も湧いてきます。自分は絶対にできる、人生を切り開けると強く信じてください。どんどん前に進めるようになりますし、天使もしっかりサポートしてくれるでしょう。信じる気持ちがエネルギーとなり、良い運気を引き込もうとします。良いスパイラルに繋がっていくでしょう。

心配事を含めあらゆることが成功に繋がっています

心配事を抱えている方もいるかもしれません。大きな問題、トラブルを抱える方もいるでしょうが、それは決して無駄なことではないのです。自分にとってはマイナスでしかないと思っているでしょうが、実は成功に繋がっています。あらゆることが成功に繋がっていると考えれば、それほど恐れることではありませんよね。

すでに次のステージが始まっています

今のステージで、あなたがやるべきことはもうないのかもしれません。天使は、すでに新たなステージが始まっていることを伝えています。もし、過去のステージを引きずっているのなら、気持ちを切り替えることから始めましょう。過去のことは過去のこととして捉え、今のステージでレベルアップすることを考えてください。

身近な人や仲間を大切にしよう

コミュニケーションを大切にしてください。しっかりと周りの人とコミュニケーションをとることによって、どんどん関係性も良くなります。あなたに対して心も開いてくれるようになりますし、困っているときには助けてくれるようにもなるでしょう。積極的に会話をして、たまには食事に行くなど交流を深めてくださいね。

無理をし過ぎないように頑張ろう

思い描いた未来のために、無理をしてしまう方もいるでしょう。しかし、無理をして体を壊してしまっては元も子もありません。体や心を壊してしまうと、ネガティブな感情を抱くようになってしまいます。それは悪い運気を引き込む要因にもなりますし、悪い考えが具現化することも考えられるでしょう。無理はしないでください。

これまでの努力が実を結び始めています

あなたはこれまでに、地道な努力を続けてきたと思います。その努力はなかなか身を結ばなかったかもしれませんが、それももう少しの辛抱です。天使のサポートによって、地道な努力が形になろうとしているのです。ただ、まだそれはあなたの目には見えていないかもしれません。目には見えなくても確実に形になり始めていますよ。

自分の力を信じて自分を肯定して行こう

自分を否定的に捉えてはいけません。マイナスの感情を抱くことになりますし、ネガティブな思考に支配されてしまいます。ネガティブな気持ちが大きくなると、実際にあなたの近くで悪いことが起こり始める可能性があります。自分を信じることでエネルギーが得られ、天使からのサポートも受けられるようになりますよ

エンジェルナンバー【212】の恋愛

ここからは、エンジェルナンバー212の恋愛について見ていきたいと思います。モテ期の到来、自分を磨いていこう、ポジティブな思考が出会いをもたらす、といった意味があります。今後の恋愛の参考にしてくださいね。

モテ期の到来

異性を惹きつけるエネルギーを蓄えているので、いろいろな異性からのアプローチが予想されます。もしかすると、すでにたくさんの異性からアプローチをされているかもしれませんね。モテ期だからといって、好き放題遊んでいいということではありません。天使は人を傷つけるような人のサポートはしてくれないのです。

自分を磨いて行こう

外見的なことだけでなく、内面を磨くことが今後の人生に光を照らしてくれます。自分を磨くことで自信を持つこともできますし、積極性も身につくでしょう。体を鍛えてみる、仕事に打ち込んでみる、スキルアップを図るなどいろいろやれることはありますね。無理しない範囲で、自分磨きに力を入れてください。

ポジティブな思考が出会いをもたらす


まったく出会いがない、恋人がいつまで経ってもできない、などネガティブな気持ちを持っていませんか?いつもそのような気持ちを持っていると、それが現実になってしまいます。それだと天使のサポートも受けられないでしょう。ポジティブで前向きな思考になれば、明るいオーラを纏えるので素敵な出会いに繋がりやすくなります

恋人を信じよう

恋人を信じてあげないと、相手もあなたに不信感を抱いてしまうでしょう。ちょっとした不信感でも、どんどん募って仲を悪くしてしまう恐れがあります。気が付いたら修復ができないほど関係性が悪化する、ということも考えられるでしょう。純粋無垢に相手を信じ抜くことで、相手からの信頼を得て絆を強めることができます

まとめ

エンジェルナンバー212の意味、恋愛傾向などについてまとめてみました。大切なのは、常にポジティブな気持ちで生活するということですね。そうすることで、人生を良い方向に向かわせることが可能になります。常に良いことを考えるようにして、暗い気持になるようなことはいっさい考えないようにしましょう。